> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
あゆ!うぐぅパワーでがんばれっ!
どうも。
CD書き込み失敗3連続でイライラしている、1024MBです。

ばかーっ

はい。

Kanon見ました。

以下
1/18放送分のネタバレ含みます。


どうやら
あゆ+祐一が
舞と沙由理さんのお見舞いに行くみたいです。

…え!?
あゆも行くの!?

…大丈夫なのか?

看護婦さん、今は看護師って言うんだっけ?
その看護師さんもあゆをみて、驚いた様子。

ど う し て で し ょ う ね (藁


次の日
珍しく秋子さんが寝坊した様子。
秋子さんが寝ているので、あゆが代わりに朝食を作りました。
しかし、祐一は
あゆの素晴らしい朝食を全く食べませんでした。

ちゃんと喰え。
馬鹿者。

どうやら秋子さんは風邪をひいていたようです。
あゆが、学校へ行こうとする祐一を止めて
知らせてくれたようです。

そしてあゆは、秋子さんの代わりになる!と言い始めました。

あゆ!うぐぅパワーでがんばれっ!

あゆは、祐一+名雪の電話の力を借り
苦戦しながらも、ちゃんと秋子さんの看病を見られてようです。

また次の日
祐一は栞とデートです。

秋子さんが風邪だというのになんてヤツなんでしょうね?

それから祐一は栞と
楽しい楽しい時間を過ごしましたとさ。

はい。

その日の夜
急に香里に急に呼び出された祐一。
モテモテだな。
祐一。

「妹なんて、居なければ良かったのに…!!」

等、香里は栞に対しての気持ちが爆発しました。


え?
前半しか詳しく書かれていない?

気のせいですよw
途中でめんどくさくなったと
そんなんじゃないですよ。

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

京都アニメーションさん!
どうも。
電話がかかってきたとき、「ラーメンセット!」と叫んだら
変態扱いされた、1024MBです。

ノリのわからないヤツだ。

はい。

今日はKanonを見てみた。

あの東映が制作した、顎アニメではありません。
京アニこと、京都アニメーションです。

いやぁ、やっぱり京アニの絵は綺麗だ。
東映とは比べものにならん。

↓参照↓

20061014211641.jpg



言うまでもなく、左が京アニです。

っていうか
この差は何ですか?

え?
右の方は中学生が描いたのですか?

よく、この絵アニメを見られたモノだ。

東映はワンピースとか
人気のアニメも造っている大きな会社なのにね…


AIRのを見て以来、京アニ作品のファンになりました。
涼宮ハルヒの憂鬱とかね。

そういや、AIRも東映がつくってたな…
劇場版AIR。

この劇場版AIRは最悪でした。

えぇ。

はい。

最後に小ネタ。


AIR 第1話の一部

20061014212116.jpg


どろり濃厚 ピーチ味 500%

どろどろです。


Kanon 第1話の一部

20061014211617.jpg



ありがとう。

京都アニメーションさん!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

