> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
たまったローゼンメイデンを見た
翠星石ぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
こんの!
薔薇水晶!!!
お前!!!!
ちょwww
エンジュ!お前もかw

って感じだった。

まぁ、最後に復活して良かった良かった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデン、水銀燈スペシャル
はぁ。

こんにちはー
昨日は一睡もしてない、ニート(16)です。


今回のー
はぁ…
ローゼンメイデンはー
水銀燈スペシャルでした。

水銀燈ファンのみんな。良かったね。
水銀燈復活したよ。

20060122162926.jpg




こんなんとかー

20060122162936.jpg




こんなん。


はぁ…


あー水銀燈ばっかりだなー

…。
……。
あー、真紅だー

「あなた、本当に水銀燈なのね!?」

…。
……。
よかったね。真紅。



あっという間にローゼンメイデンしゅうりょー

























でさ、翠星石は?

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

関西地区では蒼聖石が生きています。
まだ 生きています。
まだ ローゼンメイデン一の頭脳派(自称)金糸雀が出てきたばかりです。

蒼星石は、生きています。

ヲシマイ

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

重大なことに気付いてしまった
大変なことに気付いてしまいました。

ローゼンメイデンは 毎週木曜日(正確には金曜日)に
放送されていますよね?

でもね、今秋の金曜からテスト週間なんですよ。
テスト週間となると 当然テレビなんて見てる 暇ありませんよね。
ビデオに撮ろうと一緒です。
見る時間がないのです。

…。
……。

2週間分も見られなじゃないか!
9日と16日に!!!!!
放送された日に見るのが 一番良いのです。



xp_1.jpg


↑そういや コレ見て一人で笑った。

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

この前のローゼンメイデンって…
今思えばさ みっちゃんって神ですよね。

どこのローゼンメイデンのブログ見ても
似たような事が書いてあったよw

おまえら そんなにコスプレ(?)が好きか?

はい。
今日はそれだけ。

正直 この前のヤツ翠星石が簡単にやられたから全然だm(ry




ていうか 金糸雀テラツヨス

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

