> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ
トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ
トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ


どうも。
洋楽は80年代しか聴かないニート(16)です。

だから、今日は トゥトゥトゥマシェリ です。



トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ
トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ

トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ
トゥートゥートゥーマシェリーマーシェーリ

ちくわ 餃子でかっ!
日本ぐらいあるわ

じゃあね 総資産 そうだわ その子
こっちで ええんかなぁ?
あ!おにや!



あ もうだめ
疲れた
Hit数を稼ぐには…
どうも。ニート(16)です。
そうそう、僕は本物のニートじゃないからな!
ちゃんと高校生やってます。

はい。
Hit数を稼ぐ方法なんですが、まぁ 言うと簡単です。
最近は 検索して ブログが一番上に来るとかあるしね。
とっても簡単です。

アニメネタを使う。です。
これ、簡単に稼げるね。
今はオタクさんがいっぱい居ますから。

広告しまくる。
っていうのも一つの手ですが
広告する場所によってはウザがられます。

ブログだったら トラックバックはったらいいでしょう。
HPだったら 相互リンクなんていいと思います。
自動リンク集とだったら張るなよ。
張っても意味ない。
あれは非常に見る人が少ないから。


まぁ こんなもんかな?

実際↑のことをやってない 僕のHPはHit数めちゃめちゃ少ないしねw

本館はコチラ Hit数少ないのも納得のHPだぜwww


↓今日の画像
20051030232126.jpeg

あー。まだ腰が痛てぇなぁ
まだ 腰が痛みます。
もう1週間は痛いままです。

いつになったら 良くなるんでしょうか?

でもね、腰が痛いのも波があるようです。
腹痛みたいな感じで。

さっきまで痛かったけど 今は痛くないな

みたいな感じです。
ちなみに今は痛いです。
寝ころびたい気分です。

↓今日の画像
20051030103528.png

おもしろ画像
今日は 色々な面白い画像でも紹介するかな。

知ってる人も多いかな。
「お前ら表へ出ろ」

omo.jpg



ネコカワイソス

20051029111517.jpg



釣れるかよ!!!

fish.jpg



大集合

family2.jpg



えなりくん

enaripotta-



もう コレで終わり。
疲れた。
さくらんぼキッス -爆発だも~ん-
あれれ?
おかしいな このドキドキは
君の腕の中 あふれ出す
ポロリ こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ギュッ っとずっとしてて

はい。
この電波ソングにやられてしまいました。
頭の中「キュンキュン!」ですよ。
キュンキュン

キュンキュン

はいはい!

もうダメぽ
疲れた。
今日、部活の大会でした。
僕はテニス部です。
だから、テニスの大会です。
今日は僕の試合はなく、団体戦がありました。
一回戦で負けてしまいましたけどね。

しかし 問題はココにあるわけではありません。
問題は 朝です。
朝、試合会場まで行くことです。

いつもは 電車を利用しています。
今回は何故か バスでた。
僕はバスが苦手です。
酔うんですね。

あと、もう一つ。
集合時間 午前五時三十五分。

ええぇぇ.ぇぇええ

もうね、4:30起きよ
まだ外真っ暗よ
もう コレ朝じゃなくて 夜。
夜だよ!

まぁ それだけ

昨日の実験予定について
無理ですね。
使える イヤホン二つもないんだw
イヤホンはあるんです。
4つぐらい。
そのうち二つは使ってるし、ヘッドホンがあるから良いんですが
使えるイヤホンのウチ一つがSONY製なんです。

SONYのイヤホンはリモコンから先は
専用のイヤホンジャックにしか刺さりません。
つまり、SONY製の機械にしか使えないんだ。
だから、実験は止め。
終了。
オワリ
ヲワリ


実験予定
マイク作成第二弾!
イヤホンを二つ使ってやってみる。

イヤホンを二つ用意する

イヤホンをコードだけにする。

二つをつなげる。

カセットとかに録音してみる。

パソコンにつなげて再生。

で き る ん じ ゃ ね ?
パソコンがヤバイ
最近 ウチのパソコンが非常に遅いです。
カメです。
ドンガメです。
多分 HDDが悪いんだと思います。
でも、僕にはHDDの入れ替えなんて技術 僕にはありません。
新しいパソコン買う金もない。

ちきしょう…
だれか 何とかしてクレーーーーーーー
昼休みの時間に
昼休み、5人で弁当を食べます。
もう 外は冷たい風が吹いています。
しかし僕等は外で食べます。
理由はクラスの変な奴らから逃げるためです。
すこしでも そいつらと接触しないようにするのです。
さ、食べてるところは学校の外なんですが
外でも中庭などではなく 教師用の駐車場の近くで食べているのです。
ここなら学校の変態達は来ません。

そこでわいわい食べていました。

食べていると、「バババババババ」ってバイクの音が聞こえました。
「おいwwwまた変態が来るんじゃないかwww」



そして、そこにいる全員がこう思いました
「バギー!?」

バギーでした。
あんなの始めてみました。

その後また



って聞こえました。
「また来たか」

しかし今度はバイクでした。
結構大きかったです。
二人のりしてましたね。
ノーヘルで。
「ハーレーや!!!」っと言ってみましたが 多分ハーレーじゃありません。
僕の中では バイク=ハーレー なのです。
改造された自転車もハーレーって呼びますね。

で、そのバイクの奴らがこっちに向かって走ってきました。
教師用の駐車場に入ってきたのです。

僕達は「( ´,_ゝ`)ップ」っと思いましたが 弁当を何食わぬ顔で食べます。
ハーレーは無駄に駐車場をくるくる回り どっかに去っていきました。

……ぶっ あははははははははははははwwwww

って大声で笑いましたね。
みんなで。

「ていうか、アイツら何がしたかったんや?wwww」
「流石 変態が集まる学校やなwwww」
「え?なに?あいつら僕等がビビるとでもおもったんか?www」

等 言って大爆笑でした っと。

修学旅行のことでも書いておこう
僕は高校一年生です。
16歳です。

小学校だった時のことを書きます。

夜、お土産を買うために 色々な店をまわっていました。
旅行先が広島だったので 紅葉まんじゅうとか買いました。
僕は頭が良かったので、木刀なんて馬鹿な者は買いませんでた。
お土産を買うときも何故か班行動だったのですが
そのときは何も疑問に感じませんでしたね。
んで、その班員の一人を店の前でみんなで待っていました。
店が狭かったのです。
僕は早く他の店に行きたかったので

「おい!○○!はよ せえぇっ!」って叫びました。
「まだか?はよ、勝ってこいや!」とも叫んだと思います。

そしたら、全然知らない人(多分6年生)に
「すみません。大阪から来たんですか?」って質問されました。
僕は一瞬戸惑いましたが
「え?あぁ そうそう!」って適当に答えました。
僕は滋賀県の人間なのです。
そしたら
「やっぱりー。やっぱり本物は違うね!」とも言われた気がします。

よし、その人たちに今謝っておこう。
適当に答えてごめーんね
パンヤ
最近パンヤばっかりやっています。
もうヒキコモリです。
パンヤって言うのはゴルフのネットゲームです。
割と面白いです。

まぁ それだけなんですけどね。
今日書く事なし。
電波曲の良さを分かってくれない僕の友人達
僕は電波曲が大好きです。
mp3プレーヤーの中身も殆ど電波曲です。

全然分かってくれません。
分かってくれるのは 2.3人です。
それほど、友人が多いわけではないのですが
たった 2.3人しか分かってくれないのです。
分かってくれない人たちは皆
「キモイ」
「引く」
って 意見ばっかりです。
電波曲の良さを分かって欲しいのです。
依存性のある曲なんだから 良い曲なはずです!

分かってくれる人は 僕と一緒の意見だと思います。

もう書くこと無いから mp3プレーヤーの中身でも書いておこう

so into you
WOMAN
ママミヤ
ダンシング・クイーン
ロコモーション
シェリーに口づけ
巫女みこナース
扉を開けて
Catch You Catch Me
Honey
K
Sailingday
ガラスのブルース
グングニル
プラネタリウム
ラフメイカー
ロストマン
星のアルペジオ
車輪の歌
銀河鉄道
Change my style ~あなた好みの私に~
Princess Brave!
Princess Bride!
きゅるるんKissでジャンボ♪
さくらんぼキッス
ねぇ、…しようよ!
ワタシはウタがヘタ
恋愛CHU!
乙女心+√ネコミミ=∞
いちごGO!GO!
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せないsummer
空耳ケーキ
Raspberry heaven
let me be with you
しっぽのきもち
ニートのうた
恋のしょほうせん
恋のカスタネット
めどいさんの歌
夏はマシンガン
冬もマシンガン
地球の危機

こんなもんかな?
雨の日はムダにテンションが下がるよね?
今日は雨なので部活がありませんでした。
だから、暇なのです。
全然することがないのです。
だから、ネットゲームでもしてるしかないのです。

そこで パンヤをやってみたのです。
まだ、ちょっとしかやってないので面白いかどうか判断できませんが
無料なのでやってみたらいいと思います。
今年干支ってなんだっけ?って質問をしてみる。
今は10月です。
日本全国秋です。
だから、僕は 干支とは何か? って聞いてまわります。
さぁ どうなるかなぁ~w

「赤 ニート(16)@管理人」
「青 友達」

「ところでよ、今年の干支って何だっけ?」
「え?干支ぉ?えーと… え?干支?何やったっけなー。」
「分からんのやったら もういい。正直どうでも良いことやし。」
「え?あぁ…うん…(´・ω・`)」

2.3人に聞いたが誰もわかりませんでした。
ちゃんちゃん。

はい。面白くないですね。
もう…
もうね、ネタおもい つかんのよwwww
実験のネタ。
色々考えてはいるんですけど
実行不可能だったり 法律違反だったり…

だからね、実験ばっかり出来ないの。
馬鹿な実験ばっかりやってられるほど暇でもない
実験なんて 毎日やってられませんから。
普通の人に2ch用語を使ってみる実験
使ってみます。
だいたい 予想は出来る実験ですが やってみます。

ちょっと面白い話を聞いたとき。
「テラワロスwwwww」
「は?何それ?」

テストで ヤバイ点数を取った人を見たとき。
「テラヤバスwwwww」
「は?テラ?何それ?」

良いことが起こって
「コレキタ」
「なにが来たん?」

しょうもないことを言った人にたいして
「はいはい ワロスワロス」
「ワロス?え?え?なに?」

うん。
全然意味が通じなかったね。

結論。
凡人に2ch用語を使うのもNG。


普通の人にVIP板のノリでメールするとどうなるか?
普通の人にVIPPERがメールしてみます。

まずは、VIPPERの簡単な説明です。

・ニュー速VIPの住人のことを指す。
・自らVIP住人と名乗り上げる誇り高き称号でもある。
・ノリが凄い。

例)あるところに、商人が矛と盾を売っていました。
「この矛はどんな盾でも突き抜けます。」
「この盾はどんな矛でも突き抜けません。」
すると一人の VIPPERは言いました。
「うはwwwwwww じゃあコレ両方買ったら
俺 最強じゃねぇかwwwwww 100個買うwwwwww」


こんな感じです。

早速メールをしてみます。
今回メールしてみる内容は
「もしかしたら俺アンパンマンかも知れない」って内容です。
何ヶ月か前にVIP板で実際に見たモノです。

さぁwどうなるかなぁwwwwwww

「ニート(16)@VIPPER」
「普通の人」

「もしかしたら俺アンパンマンかも知れない」
「意味分からんよ」
「わかんない?だからアンパンマンかも知れないんだってwwwwwwww」
「いやいや、全然意味分からんからって」
「アンパンマン知らねぇのか?wwwwww 警察みたいなヤツじゃねぇかwwwww」
「wいっぱい付けるな!キモイから」
「キモくないからwwwwwwwこれがVIPPERなんだwwwwww」

それから返信はありませんでした。

結論。

VIPPERはキモがられる。
だから、VIPPERであることは人に知られてはいけない。
実験
実験です。
実験するのです。
今回は マイクの実験です。
パソコンのマイクジャックっていうのかな?
イヤホンジャックて言うし。
そこにマイクではなく、イヤホンを刺してやってみるのです。
知ってると思いますが マイクもイヤホンも殆ど同じ構造です。
だから、パソコンには認識されるはずです。

…普通にできました。
これは、MSNメッセつかって試してました。
今思えば サウンドプレーヤー使ったら良かった気がします。
ただ、音が非常に小さい。
マイクの音量 最大にしても大声出さなきゃ全然聞こえないよwwwww
だから、他の方法を考えなくては行いけません。

なにか…
なにかないだろうか…。
夜寝ながら考えました。
そして思いついたのが…

64の音声認識システムだ!

電車でGO!に使っていたものです。
早速試してみます。
大きさはピッタリです。
普通にはいります。
あとは、パソコンが音を拾ってくれるかどうかです。

うん。
ウンともスンとも言わないねwwww

実 験 は 見 事 に 失 敗 で す
