> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
ラスカル
20051130201444.gif


あー。ねみぃ…。

テーマ:おもしろ系画像 - ジャンル:その他

「まきますか まきませんか」のメールを送ってみる。
今日 全校集会があって
生徒指導が 無許可で教習所に行ってる奴らを怒っていた。
「こんなんな!許されると思っとんのか!?
まだな!畑とか田んぼに突っ込むぐらいやたら マシやわ!
こんなんな!人に当たって見ろ!人生を棒に振るぞ!」
コレ聞いて 大爆笑してしまった ニート(16)です。

この前の続きです。

「まきますか まきませんか」の実験です。

正直ね 知らないアドレスから
いきなり 「まきますか まきませんか」という
意味不明なメールが 来たらみんな無視すると思ってたんですが

なんと 一人だけ返信して来るという勇者が現れました。

以下 勇者のメール内容

誰?

勇者のメール内容終了。

…。
……。

質問の答は?
またメールを送りましたよ。


以下 ニートのメール内容

まくのか まかないのか 訊いてるんだ!
で、どっち?

ニートのメール内容終了。


…。
……。

また 返信が来ましたね。
この勇者は本物です。

以下 勇者のメール内容

まく

勇者のメール内容終了。




巻くそうです。
彼には 翠星石をプレゼントしました。



実験結果

こんな質問はアホしか答えない。

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデンにハマりすぎています。
本館よりも こっちの方がメインになったと思うニート(16)です。

はい。
僕ね もうローゼンメイデンにハマりすぎてるのよwww
だから 今回はローゼンメイデンに関係する実験をします。
今回も メールを使います。

この前、なんとかangelのために作った 捨てアドを使います。

メールの文は

「まきますか まきませんか」だけで送ります。
みんな どんな反応するかなぁw

あした 実験の結果を発表しますね。

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

明日から 明日から 明日から…
昨日 13時間は寝たニート(16)です。

明日は月曜日です。
また 楽しい楽しい 学校生活が始まるのです。
始まるのです。
始まるの……で…す…。

はぁ

めんどくせぇwwwwww
まず 学校に行くのが めんどくさいのです。

はぁ。


20051127161554.jpg

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

ローゼンメイデン、ちょびっツ、あずまんが大王。共通点があったよ
20051126105132.jpg

水銀燈と



20051126104850.gif

よみ(水原 暦)と



20051126104838.jpg

ちぃって

声の人同じだったんだね。
この3人全然違う感じの役なのにね。
声優さんってすごいなぁ
水銀燈復活しましたね。
最近 目覚まし時計が鳴らないので
何も信用できなくなった ニート(16)です。


昨日 ローゼンメイデン トロイメントの6話が放送されましたね。
うん。
水銀燈が復活してました。
水銀燈。

前作で ジャンクになった筈なんですが
なんか 復活してました。

ね。

でもね、今回 翠星石がでてないのよwww
それは 無いだろ!

毎回出しなさいよ!!!!

うん。
今日はそれだけ

テーマ:ローゼンメイデントロイメント - ジャンル:アニメ・コミック

か~ずき~…。蒼星石カワイソス( ´・ω・)
20051124211823.jpg

「か~ずき~」


20051124211841.jpg


ヲワリ
絵、描きましたよ。
休日の昼は 必ず昼寝しているニート(16)です。

昨日の予告通り
描きましたよ。
絵。
制作時間は 約一時間。
いつもは 広告の裏とか、机の上に描いてる僕ですが
今回は 豪華にA4サイズの普通紙に書きました。

えぇ 結構大変でしたよ。
何回も描き直してね。
線が平行になってないとか、バランスが悪いだとか そんなんです。

本気で描いた気がします。
今回描いた絵。
描いた絵は スキャナで取り込みました。
パソコンで描いても良いかなぁ なんて思ったんですが
目が疲れるので止めました。

はい。
何を描いたのかというと
戦車です。
JSU-152重突撃砲 ってヤツです。
でつに僕は 戦車が好きなわけではありません。
でも 戦車を描いたんです。
ほんとは エンツォフェラーリ描く予定だったんですが、
難しくて 難しくて…。

だから戦車を描いたんです。
これなら カクカクしてて描きやすい。

↓まぁ みてやって下さい。(クリックで大きく)
20051123153009.jpg

明日は休みだぞwwww よっしゃ なんか凄い事するぞww
そう言えば 本館の更新全然してなかった ニート(16)です。

はい。
あしたは 休みです。
勤労感謝の日です。
働いている人に 感謝するって意味だったかな?

学生の僕には関係ない日です。
でも 休みになるのです。
なんでだろうね。

…。
……。

先生は 働いているんでしたね。
忘れてました。
学校は 先生が居るから 授業が出来るのに
すっかり忘れていました。

はい。
凄いこと。
明日は なんか凄い事しま~す。
よし。
なんかつくろう。

なにがいいかな。
作りたい物は 色々あるんですけどね。
そのためには 大事な大事なイヤホンを
1つ犠牲にしなきゃいけないのです。
そんなのは嫌です。
絶対に嫌です。

もう なんでもいいや。
明日 絵を描きます。

絵。

凄い絵 描きます。
本気で描きます。
ニート+エヴァンゲリオン
ニート。
ニートって働かない人のことですよ。
でも 学生じゃないんです。
働く気がないって事です。
学生でもなくフリーターでもなく…
ちょっと前まで そう言うやつを「プー太郎」って言ったのにね。

下の画像はニート君に少しでも頑張ってもらおうと思い
何ヶ月も前に作ったものです。



「ニート初号機」
20051121191732.jpeg

ヤヴァイ。ホント ローゼンメイデン面白いwwww
足首を ひねったんだかなんだか知らんが 激しく痛いニート(16)です。

はい。
すっかりローゼンメイデンの虜になってしまいました。
トロイメントの方は まだ見てませんがね。
さぞ 面白いことでしょう。

あのね
えーとね
もう 書くことなくなった っていうか何て言うかね。
そのぉー
えーと

ヲワリ
寒いよぉ…。寒いよぉ…。
寒くて 動きが遅くなっているニート(16)です。

すごい 寒い。
最近ね すんごい寒いの。
えぇ。
冬がやってきたのですよ。
冬。
寒~い、寒~い冬。
とても 良い季節がやってきますね。

道路が凍って 滑って転んだり、
雪が積もって車が出せなかったり、

素晴らしいですね。

ローゼンメイデン見たよ
腕がまだ痛い ニート(16)です。

ローゼンメイデンを見てみました。
ローゼンメイデンです。
ローゼンメイデン トロイメント じゃあ ありません。
ローゼンメイデンです。

まだ 一話しか見てないんですけどね
なんだかとっても 面白そう♪
感じは 久しぶりです。
あずまんが大王 とか見ようとしてたときに似ています。

まだ一話なので ジュンと真紅があって ピエロ倒しただけです。




ヲワリ

左腕テライタス
くだらないシロ日記」のsiroに
学校の机を落書きされまくって、消すのが大変だったニート(16)です。

左腕が痛いです。
めっちゃ痛いです。
筋肉痛とか、そんなんじゃありません。
もう 3日経つかな?
月曜日から痛かったし。

なんかね 腕が上がらないのよ。
肩よりちょっと上ぐらいまでしか。
それ以上に上げようとすると 激痛が走るのね。腕に。
なんででしょうか?
打ち身でもなさそうだし、筋肉痛でもない。
骨がおかしい って事も(多分)ありません。

痛いです…。
いつもの調子で打ってると
左手が遅いので 「あm」とかよくなります。



20051116195850.gif

うぇwwwww
疲れない薬

20051114235156.jpeg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!試験思ったより簡単だったwwww
はぁい。
危険物取扱者試験を無事終えて
無傷で帰還したニート(16)です。

思ったより簡単だったよ。
うん。
この前受けたときは かなり難しかったのに…
計算ばっかりでしたよ。

でもでも、今回は計算が必要な問題はたった一問!

しかも、めっちゃ簡単な問題wwww
50-35 で良かった問題だったよwwwwwww


結果は12月6日に分かります。


ヲワリ
うわぁぁぁ!!ミスった明日 検定wwwwもうDameかもwww
明日 僕は検定があります。
危険物取扱者試験(乙種4類)です。

でもね、明日って事 忘れてて全然勉強できてないのねww
テラヤバス

ていうか 今コレ書いてるのもヤバイくらいなんだよ。

ドラえもんなんて のんきに見てる場合じゃないの。

ほんとやヴェ。

ヲワリ
神からの贈り物3
まーた。来ましたよ。
真由美さんからメールが。
しかも2通。
昨日の夜と今日の昼に送られてきたみたいです。

とりあえず、昨日届いたのドゾ


件名:嘘は無しでお答え頂けませんか?

男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、
恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、
活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては
恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)

真由美



ほう。
お前は僕に会いたいわけだな?
誰が会うか。
後よ こっち何も返信した内容はAll無視。

業者丸出し。

そんな業者に騙されるほど馬鹿じゃありませんよwww


はい。
今日届いたヤツ。


件名;今日は私にとって人生の転機かもしれません!

ひとつは大きな仕事が上手く行きました!
それと、連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、何もする事無いんですけどね…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、
気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。
http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=ktc
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
名前は『真由美』で探してもらえればすぐ見つかると思います。
私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、
写真に「コケシ」を掲載しておきました。(笑)
もちろん、希望なら後で私の写真送ります。
お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。

真由美




かなり危険な感じですね。
URLはクリックしてません。
なぜなら 僕も臆病だからです。

…。

押そっかな?
やっぱり。

なんか 出逢い系の空気バンバンですが。

押してみようwwww

…。

はい。
出逢い系でした。
流石に登録する勇気はないのでwww


ていうか もう実験結果でましたね。

結果

「Dearエンジェル」の客集め。
神からの贈り物2
真由美さんから返信がありました。
最初に送ってきたアドレスに また送られてきました。

捨てアド 意味無しwww

はい。
今回は 突っ込むところがたくさんあります。

ていうか、ネタ満載wwww



件名: やっといい事ありました。

半年ぶりに連休が取れる事になりました。
今までずっと週休1日で有給も無く、
仕事仕事の毎日でストレスも凄く溜まっていました。
でも、やっと気が抜けます。
お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…
それは考えないでおきますね。
私に会ってみたいなんて思ってくれていたら
真剣に考えてしまいますから。
誘惑しないで下さいね。
淋しい30代負け組みは脆いですから(笑)
お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?
私、これと言った趣味も無いので。
ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。
新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。

真由美


…。
まず件名から
font color="#0000FF">件名: やっといい事ありました。

って いきなり言われても…
お前が 今まで良いこと無かったなんて初めて知ったよ!


お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…
それは考えないでおきますね。
私に会ってみたいなんて思ってくれていたら
真剣に考えてしまいますから。
誘惑しないで下さいね。


お前 俺のウチ何処にあるか知らないだろ!?
そんな連絡したことねぇよ。
あと、会いたくねぇよ!
会ったら 高い壺とか買わせるつもりだろ!


お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?
私、これと言った趣味も無いので。
ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。
新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。


お前の趣味 わかったぞ。
買い物だな。
自分のことも分からないようじゃあ ダメだな。

さ、次はどんなメール送ってくるかなぁ♪
返信はしないけどwww

ヲワリ
生きるためならⅡ byスネーク
大佐「…あの パンはなんだったんだ?」
スネーク「わからん。中に甘いモノがはいっていた。」
大佐「そうか。もう ハラは空いてないか?」
スネーク「だいぶマシになった。」
大佐「そうか。なら ミッションを再開してくれ」
スネーク「わかった」

大佐「スネーク。何か見付かったか?」
スネーク「あぁ。今 アジトらしき物をみつけた。」
大佐「そうか。なら、中に入ってくれ」
スネーク「わかった。」

20051106152220.png










20051106152234.png






スネエエエエェェェェェェェェェェェェェェェェク!!!!!!
METALGEARSOLID 生きるためなら。byスネーク
大佐「スネーク。大丈夫か?もう何日もメシを食ってないだろう?」
スネーク「あぁ。今日で一週間目だ。」
大佐「このままでは 危ないな…」
スネーク「…」
大佐「よし。今日はメシを最優先してくれ。」
スネーク「しかし それでは…」
大佐「死んでしまったら ミッションは成功せん!」
スネーク「……わかった。」

スネーク「……」
大佐「……」
スネーク「ん!?」
大佐「どうした!?」
スネーク「パンだ!?」
大佐「パン?どうしてこんな所に!?」
スネーク「…! どういうことだ!?」
大佐「どうした!?」
スネーク「パンが歩いている!?」
大佐「パンが?そんな馬鹿な。まぁ この際なんでもいい。それを食べるんだ!」
スネーク「わかった」




20051105221849.png



大佐「スネェェェェエェエエエエエエエエエエエク!!!!!!!」
神からの贈り物。part1
はい。
文化的な実験は何も思いつかなかった ニート(16)です。

それより!!
昨日な!
神からの贈り物があったんだ!

昨日、文化的な実験って何すれば良いんだろうな と思いながら
メッセとかしてたんだ。
そしたらよ メールが来たんだよ。
Yahoo!メールね。

知らないアドレスだったから 広告かなんかかなって思ってたら
もっとクオリィティーの高いモノが送られてきましたよ。

「取り急ぎご連絡差し上げます」っていう件名でした。
なんだ?と思い、早速開けてみました。


突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているよ
うでした。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美



うはwwwww
なんか面白いのキタwwwww
ネタにするしかねぇ!
で、早速返信!ってしたかったんですが、
今のメールアドレスが どっかの業者さん流れるのはゴメンです。
今のアドレス短くて気に入ってるんです。

だから 捨てアド作って 返信しましたよ。



メールなんて送った覚えはありませんね。真由美さん。

もし、送られているようでしたら 念のために、すぐに削除してください。
私はウィルスなんて作る技術なんて無いので 大丈夫だとは思うんですが…


って 送りました。
さぁ これからどうなるかなぁ♪

フフフフフフフwwwww

明日は 文化の日だwwwww よし。文化的な実験するぞwwwww
予告します。
明日は実験します。

テーマは「文化的」

んー
難しいなwwww
そもそも 文化的ってどういう意味だ?wwwww

調べよ

文化的:文化に関係あるようす。文化にかなうようす。

意味ワカラナス

じゃあ 文化を調べよう。

文化:世の中が開け進むこと。精神の働きにより作り出されたもの。

つまり
世の中が開け進む事に関係する実験をすればいいわけだ!

テラムズカシス

明日までに考えておきますね。
ちょwwwwww
20051101214331.jpg


打てないよwwwwww


ヲワリ
