> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
今日は30日だね
30日なんですね。
もう。
あと2日で 今年も終わりですね。
うん。
終わり。

終わって 2006年がやってくるのです。
2006年の次は2007年
その次は2008年、2009年…
って ずーっと 続いていくんですね。

ワンパターンだな

テーマ:今日も色々ありました。 - ジャンル:日記

自爆 自爆 自爆
20051230124440.jpg


どーん




20051230124541.gif


どどどどどどーーーーーーん!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パソコン ピンチです
HDDがぁ!
HDDがぁ!!
HDDがぁ!!!

もう だめp

テーマ:ムカついたこと - ジャンル:コンピュータ

関西地区では蒼聖石が生きています。
まだ 生きています。
まだ ローゼンメイデン一の頭脳派(自称)金糸雀が出てきたばかりです。

蒼星石は、生きています。

ヲシマイ

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

よつばと!よんだおー
喉がイガイガして気分が悪い ニート(16)です。

最近、よつばと!を読んだ。
あずまきよひこ の漫画です。

おもしろいね。
うん。
非常に面白い。
あと、あずまきよひこ は車をちゃんと描いてくれるから嬉しいです。
実際にある車を描いてくれるのです。

よつばと!なら、カングーとかディオンとかアルトとか
たくさん出てきます。

今度 まとめてみます。
今日は疲れたからもう無理。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

XBOX-360の人気ぶり!行列テラスゴス
大雪の中 遠い遠い学校へ行ったのに
学校に誰もいなかった ニート(16)です。
部活 無かったのよ… あると思ってたのに…

はい。
今日はXbox360の人気ぶりを熱く語りたいと思います!
まずは↓を見てくれ!



20051223214739.jpg


す、す、SUGEEEEEEEEEEEEE!!
大行列だ!!! コレで開店5分前だって!?
マイクロソフト最強だ!!!!


つ、次はこれだ!!!




20051223214938.jpg


こっちもSUGEEEEEEEEEE!!!!

プレステ2なんて比べモノにならないぜ!!!!
コレだけの人 まとめるの大変だぞ!?
警備員さんもSUGEEEEEEE!!!!


はい。
以上 Xboxはやっぱりクソだった でした。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

今日も雪、明日も雪、明後日も ゆk
あのね、今日ね雪 降ってるのよ。
雪。
まぁ 珍しい事じゃない っていうか
12月だから当然って言うか

12月にコレだけ降るのって 今まで記憶にないのよ!

まぁ そんなことは良いとして 今日は全校集会がありました。
終業式じゃありません。
全校集会です。
僕が行っている学校は 2期制なので春と秋に終業式があるんですね。

終業式はなかったんですけど、明日から冬休みです。
寒いから家でゴロゴロしてろ勉強しろ っていう休みです。

冬休みと言えば クリスマス! って人が多いと思いますが
僕には全く関係ありませんね。
今のところクリスマスに用事がないですし
これから用事が入る予定もありません。

正直さ クリスマスってさ
カッコイイ男とカワイイ女の子の為だけの日だろ?
それ以外考えられん。
こんな馬鹿な日記書いてる奴とは全然違う世界の日なのです。

ふぅ…。
それよりよ 年賀状作ったヨー
良かったら使え。
勝手に使ってくれ。
大きめに作ってあるから
自分で一太郎なり花子なり好きなソフトで調節してくれ。

20051222142422.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

自爆2
さっき書き込んだばっかりだけど また書くね

20051221134458.jpg


ドーン














>20051221134819.gif


ズドガァァァァアアアア!!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よっしゃあああああああああああああ!!!
テスト終了!! (二つの意味で)

まぁ テスト中であろうと無かろうと たいして変わらないんですけどね
テスト期間中の雰囲気が嫌いって言うか なんていうか…

とりあえず テストが終わったのでコレで自由です。
いやっほぉぉおおえいいい!!

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

もう ええのんじゃあああああああああ!!
ホント もう どうでもいいです。
テストなんて テストなんて テストなんて

数学とか もうね 解る方がどうかしてるよ

そんな問題 出来るか ってんだ
はぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぁ また悲しい冬がやってきた…
はぁ… また悲しい冬がやってきた…
口を開けば 延髄チョップ…
一体 私の何がいけないと言うの!?
今日もガクリ
昨日もガクリ
きっと明日もまた ガクリ

でも負けない!
私 マシンガンだもん!!

いぃぃぃいやぁぁぁぁぁあああああああ!!!


とーうとう 冬冬冬 冬 <ウインター>
寒くても辛くても素敵に過激に胸躍るディナーは
お待ちかね温かお鍋 <なべー> 
より楽しむコツは電気を消して
味わう恐ろしいほどのスリリング <スリリング>
箸で掴んだものは絶対食べなきゃ
ノーフューチャー <ノーフューチャー>
だけどメインディッシュは
冬のラブロマンス
邪魔すれば馬に蹴られる<ヒヒーン> 
素敵なあの人とゲレンデで
一緒に夢のシュプールとまれない <たすけてー>
どんなに寒くともノープロブレム
春でも夏でもサラダ記念日 
私のハートはエブリデイ <エブリシング>
さあ この冬にかけるのよ
いつだって しんけん青春のチャンス <CHANCE> 
頬を切る冷たい風 過ぎ行く景色 真っ白な雪山 冬が呼んでる

寒くても 負けないわ 駆け抜ける 私はマシンガン

まだまだまだまだ <まだ> 
終わらない止まらない素敵に過激に胸躍る冬私のハートも 
限りなくソウルフル <燃えるぜ魂> 
冬と言えば雪合戦 どんどん元気に 
リズムよく <おら> 皆で一緒に投げあいましょー
一個だけ雪玉に石を入れたらとてつもなくデンジャラス <アウチ>
良い子悪い子真似しちゃNO <デューワー>
そして勿論 冬のだいごみを堪能したら誘いに行こう 
いざあの人を この冬の思い出を 
大切に飾る夢のフィナーレ さいこう <ハラショー>
除夜の鐘の音を聞きながら 
フィニッシュは雪の中 あの人とデート <ブリザード>
行く年 来る年ありがとう どんなときも 
私はネバーギブアップよ <よいおとしをー>
変わらないハイテンション 
手加減は 決してしないわ 受け止めて

AH伝えて この気持ち あの人へ お願いマシンガン
激しく疲れた ちょっと一息 それでも叫ぶ マシンガン


ね 教えて 溢れ出す 言葉達 AH冬もマシンガン



以上 冬もマシンガン でした。



テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

イズミヤに…
テスト期間中なのに 余裕かましてる ニート(16)です。

とりあえず コレ見て↓
http://www.geocities.jp/got_510/micro_magic.htm




見たら分かったと思うけど 10年ぐらい前のCMです。

僕のポテトはチンチンチン♪ ってね。

売ってたのよ。
イズミヤに。
イズミヤはこの前出来たばかりです。
滋賀県初のイズミヤです。

98円でした。

もちろん 買いましたよ

んで 家に帰った瞬間に調理(?)



20051218001411.jpg


なんか おもしろいww




DSCF0073.jpg


中身はこんなん。凍ってます。



DSCF0074.jpg


ブイーン



DSCF0077.jpg


すげぇ 湯気だwww
レンジに なんか色々写ってるけど気にしないよ。
古いデジカメ丸出しwwwww




DSCF0078.jpg


できたwww



DSCF0081.jpg


カリッ としてます。
結構ウマー



20051218001421.jpg


数秒でなくなった。



結構 美味しかったです。
CM見た時は あんまり美味しそうじゃなかったけどね。

また食べたくなったよ。

そういや CMみたいにして振るの忘れてた。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

テスト テスト テスト テスト てすt
テスト一日目 終了です。
あぁ 疲れた。

あと眠たい。
眠たい っていっても徹夜とかしてませんよwwww
するわけ がありません。
徹夜なんかしたら テスト中に寝てしまうのがオチです。
だから 僕は徹夜なんかしません。

ね?
徹夜してないの。
わかるよ…ね?
徹夜してないから…ね?
テスト…ね?

20051216140639.gif

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

自爆
20051210221654.jpg

ドーン














20051210221702.jpg


ドドドドドーーーーーーーン!!!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はいはいは~い!!きましたよ~wwww
僕は見事にテスト週間を迎えました。

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

矛盾
今日 体育の先生の言葉。

「あほ!!!!それぐらい 自分らで判断しろ!!!!」


んで、1,2週間前の同じ先生の言葉

「おぉ。そんなん お前らの勝手な判断やろ?勝手な判断するな。」




おまえ どうしろっていうんだ?

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

重大なことに気付いてしまった
大変なことに気付いてしまいました。

ローゼンメイデンは 毎週木曜日(正確には金曜日)に
放送されていますよね?

でもね、今秋の金曜からテスト週間なんですよ。
テスト週間となると 当然テレビなんて見てる 暇ありませんよね。
ビデオに撮ろうと一緒です。
見る時間がないのです。

…。
……。

2週間分も見られなじゃないか!
9日と16日に!!!!!
放送された日に見るのが 一番良いのです。



xp_1.jpg


↑そういや コレ見て一人で笑った。

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

読み方
とりあえず コレを声に出して読んで欲しいお

0.4093





ちょwwwwwおまwwwww
なに
「零 点 四 ゼロ 九 三」って言ってるんだwwwwww
英語と日本語 混じってるだろwwwww

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

この前のローゼンメイデンって…
今思えばさ みっちゃんって神ですよね。

どこのローゼンメイデンのブログ見ても
似たような事が書いてあったよw

おまえら そんなにコスプレ(?)が好きか?

はい。
今日はそれだけ。

正直 この前のヤツ翠星石が簡単にやられたから全然だm(ry




ていうか 金糸雀テラツヨス

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」
休みの日は 基本的に引きこもっている ニート(16)です。

ローゼン 見ましたよw

以下ネタバレ有り

金糸雀が アリスゲームをやるとか何とか言って
バイオリンで皆を攻撃します。
みんなが ヘロヘロになったところに
真紅がやって来て 金糸雀をひっぱたいて 掃除させて…

ゴメン 僕 説明ヘタだ。
見た人じゃないと サッパリ意味分かんないよねw



ヲワリ

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

ローゼン ローゼン ローゼン!!!
今日は 待ちに待った 木曜日ーwww
ローゼンメイデンの日ですよ!!!

先週は 水銀燈が復活した話でしたねw

今日は 真紅がお茶入れたり 掃除したり 雛苺に棚を譲ったり
色々 いつもと違うことをスルっぽいよw

20051201230516.jpg

↑今日は出るよね!出るよね!ね!ね!ね!

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

