> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
パソコン高音質計画
今日、パソコンに使っているスピーカの音の悪さに腹が立ったので
良いスピーカをつけようと思った。

でもでも、スピーカって高いよwww
とても買えないwww
だから、コンポのスピーカを使うことにしたよ。

コンポはPanasonicのSC-PM510MDです。
5CDイッキ撮り とか言うヤツです

これは、なかなか音が良いので使える

まずは、コンポの説明書を探します。


10分ぐらい探して 見つかりました。

パソコンにつなげる方法は書いてなかったけど
ミニプラグが使えるみたいなので、それを利用します。




「よし!つなげるか!」と、思ったけど、なんかコードがいるみたい…

RP-CAPM3G15 ってヤツがいるそうです。

そんなもん持ってねぇよwwww

あした、ジョーシンに買いに行きます。
値段は1000円もしないみたいなので 結構やすい。


あしたは(多分)画像をアップします

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

河豚
河豚→フグ って読む。

をしまい。

















もうね、自分でも何が言いたかったのか、さっぱり解らないの。

河豚ぐらいさ、知ってるよね?
明日からー♪たっのしい たっのしい♪
どうも
InternetExplorerとQuickTime Playerをよく間違える、1024MBです。


明日からー♪たっのしい たっのしい♪

テスト週間です。

ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やたーwwwwイヤホンキタ
イヤホン キタよwwww
壊れたイヤホン キタよw

わーぃwwww


ヲシマイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

改名
どうも、頭をボディーソープで洗った後、リンスを丁寧にかけた
ニート(16)です。


改名です。
どうも、ニートってHNはイメージが悪い。
よって改名を決意。

いいよね?

べつに?

だれも困らないよね?





では、パニャで使っている名前を使おうと思います。

1024MB

パニャでは、一部の人に
「せんちゃん」と呼ばれていますが
適当に呼んでやってください。

わかる程度にね?








新☆HN「1024MB」(カギ括弧含まず)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イヤホーン!!!
まずー
2/16の日記 見て~


このイヤホン。
郵送しなくて済みました。

メールのやりとりだけで、新しいのを送ってくれるって。

Rioさん太っ腹ー!!!
これじゃあさー
なんにも調子悪くなくても、言ったらさー

イヤホンが一つ、増えるんじゃね?

まぁ、僕は善人の固まりな人には出来ないことですけどね。

いいか?
絶対するなよ?
調子悪くなくても、メールとか
絶対するなよ!
実験
僕は、実験をするつもりでした。

実験。

ね?
今日、日曜日でしょ?
一日中、時間あるじゃん?
だから、実験をしようとは思ってたんです。

なんの実験をするかは、全く考えていませんでしたが
するつもりでした。














でもね














一日中、寝てました。

ヲワリ

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

Princess Bride!
I Wanna Be Your Princess.
I Wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince,What Can I Do For You?

今から胸ドキドキ 彼の部屋の前
宿題なんかせっせせっせ やってる場合じゃないって
独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって
勇気を出してノックノック 小さな小さな大冒険!

二人の進度、どれほど?ここの戦法はノーガード
好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード?
ベッドは二人のアイランド?これでリード?バージンロード
わたしにはEarly? それでもこの際だ、あり!

お見通しよ 林檎のブービートラップ
かじるなら甘い 禁断の果実(forbidden fruit)
勝手にのぞくわ 鏡よ鏡?
自分撮りで キャラ作りスノーホワイト

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin' Smilin' Fallin' Flyin' Charming Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて

お姫様になろう! むずかしいことなんかなにもない
女の子に生まれたら それじゃあとは半自動的(セミオート)
システムとかじゃなくて 身体そう出来ている
みんな、Born to be Bride! そう、花嫁で行こう!

ガラスの靴 脱ぎ散らして
ドレス、パジャマに着替えて
十二時過ぎても 解けない魔法
お泊りコースのシンデレラ

迷い吹き飛ばせ キスの嵐
Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!
もう言い訳なんか 必要ないよ
朝も昼も夜もいつも 恋をしていく

欲張りに欲しい 大事なもの
Cryin' Smilin' Fallin' Flyin' Charming Wedding Heroine!
なにも言わないで 背伸びするから
朝も昼も夜もいつも 口づけて

I Wanna Be Your Princess.
I Wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince,What Can I Do For You?

I Wanna Be Your Princess.
I Wanna Be Your Princess.
Kiss Me My Prince, I Fall In Love With You.

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin' Smilin' Fallin' Flyin' Charming Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて





この曲に洗脳されますた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

え、えいんじょりあーーーーん!
ごはーw
なはむすちょんだようえw^-

ふじこ

フクビキケーン

ニッポンジーン

ガイコクジーン

メフフボルルサン

プリン

ヨーグルト

ババロア

おいしい牛乳







アリナミン


以上、思いついたままに書いた日記でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イヤホンが…
イヤホンの調子が悪いです。

左右で音量が違う…。
左の音量が ちいさい…

うわー

なにこれー

きもちわるーw

うぇ うぇ うぇ



とりあえず、イヤホンの箱を探すよー

箱の中には保証書が入っているからです。

購入日より1年間有効です。
買ったのは、たしか9月だったので全然大丈夫です。

あったよー
箱。
すぐ見つかったよーw

整理整頓が得意(?)でよかった。
タンスあけたらすぐ出てきたよ。

保証書もちゃーんとはいってたよー

でもねー

一つねー

大変なことに気づいたのー

保証書の購入日 ってとこ、何も書いてないよーw
あっちゃー
やっちゃたー

これはネットでかったよー

メールを探してみるよーw

ないよーw

そういえば、去年の12月ぐらいに 全部消したんだったよー

あっちゃー

がんばって調べるよー

買ったのは安売りしてたからだよー

どっかのブログに書かれているはずだよー

かったイヤホンは
Rio LIVE gear だよー

Rio本社から買ったよー

音、結構いいよー

ブログ、すぐ見つかったよー

9月の23日だってー

これ、保証書に書けばいいよー

あとはー

一応、メールで聞いてみてー

郵送するだけだよー

わーい

これで新しいイヤホンが来るはずだよー


















この喋り方キモイな。
これからはやりませんので。
安心してね。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

最近ね、このブログのメイン。忘れてた。
忘れてました。
ここは、謎実験日記であることを。
もう何ヶ月も実験してないような気がします。

そこでだ

実験をしようと思う。
今日じゃありませんよ。

土日のどちらかに。

それまでに、実験の内容
考えておきますね


ヲシマイ

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

電車で見た、変なヤツ。
今日は電車で学校へ行きました。

昨日も電車でした。
明日も電車です。
明後日も
明々後日も…

はい。
僕は毎日電車で 学校へ通っています。
自転車で行ける距離じゃありません。
電車でも30分かかります。

1時間に一本しかありません。
学校の近くの駅に行く電車は。

悲しいね。
乗り遅れたら、2時間目も覚悟しておかなくては成りません。


はい。
本題。

変な人、居ますよね?(僕も含め)

んで、今日は強烈な人が居たから 書くねー


おっさんが乗ってきました。

50歳ぐらいだったかな?
その おっさんは、イヤホンでなんか聴いていました。

そのおっさんが 僕の近くの席に座ります。

「えぇ…。いやぁ…。」

と、間の抜けた言葉を発しながら座ります。

このとき、僕は暇だったので本を読みます。
キノの旅Ⅶです。
結構おもしろいです。

おっさんですが、おっさんは何かブツブツ言っていました。
しかし僕は気にしません。

関わりません。
相手にしません。
関わったら何をされるか分からないからです。


おっさんがブツブツ言ってて、うとおしかったので
そのブツブツ言ってる内容を聞こうとしました。

面白いことを言っていたら、許そうと思ったのです。


…。
……。

うたっとる。
このおっさん、うたっちょるwwww

しかも演歌wwwww

あと、そのおっさんの歌は、だんだん大きな声になっていましたとさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日の詳細。
昨日、死ぬ。と言ったのにはワケがあります。

昨日ね、体中がね

めちゃめちゃ、かゆかったんよ。

体中。

夜も寝られないっつーの。


はぁ、

今は足の裏だけ
ぬぉぉぉぉぉ…
し、しぬ~…。


糸冬了
パンヤ
パンヤに最近ハマってます。
毎日するぐらいです。

この前始めた、テイルズウィーバーは友達が居ないので
あんまし出来ないんだね。
1人でクエやろうとしても。すぐ死にます。
テイルズウィーバー内での、友達も居ません。
っていうか、周りみんな強すぎ。
パーティーくんでくれそうにない…

さて、
パンヤです。
どんなゲームかというと
ゴルフゲームです。

単純なゴルフゲームです。

これ以上詳しく説明しろ!って言われると困ります。



そこでね、
ネットゲーでね、
凄く、中いい人が出来たのよ。
相手の顔とかは分からないけれど
面白いヤツなのです。

そこが、ネットゲーの良いところですね。


声じゃなくて、文字で話し合う…

これも、ネットゲーの良いところだと思います。

僕は 口で喋るより文字にした方が 
相手に自分の気持ちを 伝えられてる気がします。 

喋るのが苦手なんですね。
喋るのが苦手だってことをリアルの友達に言ったときは

「そんなことない」

って言われましたが、
僕は苦手だと思うのです。

今の気持ちを全部伝えられないのですよ。
喋ってるときは。

でもね、文字にするとどうよ?

ゆっくり考えて、かけるのよ?
すごいよね。
ね?















どう考えても 僕は作文が苦手です。
今、自分の書いた文見ても
何が言いたいのか
さっぱり分からないよね?


あぁ
やっぱり僕はだめだ

声でも文でも気持ちを伝えられない

タダの馬鹿だ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

たまったローゼンメイデンを見た
翠星石ぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
こんの!
薔薇水晶!!!
お前!!!!
ちょwww
エンジュ!お前もかw

って感じだった。

まぁ、最後に復活して良かった良かった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

咳がとまらねぇ…
なにこれ…
うぇ…。
息しにくい…。

部活なんてやってられるか。
アクセス解析を見た時の謎。
ここのブログにはアクセス解析機能が付いています。
っていうか、つけました。

これを付けることによって
ここを見た人のOSやブラウザ、どこからきたのかが分かります。

それを見てると結構面白いです。

「へぇ~!これで検索かけた人がきてるのか~」とか思ってるのです。

で、今日はその、どう検索したらここがhitしたかを
紹介したいと思います。

*順番は適当です。

「夏はマシンガン MP3」
なんで、これでHitしたんでしょうか…
ここには 夏はマシンガンのMP3なんておいてませんよ!
たしか歌詞は紹介したと思います。


「テイルズウィーバー 楽天 日記」
なんだこれ?
テイルズウィーバーと楽天の接点がわからん。
んー。
たしかにどれもここで紹介した内容です。
すこし納得。


「ホリエモン」
あれ?ホリエモンなんて書き込んだことあるっけ?
と思ったら、しっかり書いてたよ。
記憶力悪いなぁ…。


「winny」
…。
P2Pソフトはやめた方が良いですよ。
って言ってあげたくなりました。


「高校生日記」
なんでHitしたんだろう…


「ローゼンメイデンのおもしろ画像」
これは、多分、ローゼンメイデンの中でもっとも
気持ち悪い、あのじーさんの画像だと思います。
あと、「の」は入れない方が良いでしょう。


「スネークパン」
なんだそりゃ!?
スネークパン…?なんでこれでHitしt…
あー
あれかー
そうだ、あれだ。
スネークと大佐の会話の時だ。
ふぅ…。すっきりした


「Dearエンジェル」
まさか、これでHitしているとは…
迷惑メールの話の時でした。


「楽天 請求」
あなたも、負け組なんですね。


「ローゼンメイデンの翠星石画像」
これで検索したあなた。
お前は俺かwwwwww


「楽天ポイント」
負け組ですか?勝ち組ですか?
これと似たような感じのが、もう10個ぐらいありました
楽天はすごいね


「ラスカル 画像 おもしろ画像」
もう、全然分かりません。
勘弁。


「恋愛CHU」
あなたもKOTOKOが好きなんですね。
ナカーマ


「winny 近親 父」
またWinny…。
これ、多分 滋賀県議員の息子がWinnyやってて
それで、個人情報が漏れた。ってやつだと思います。



あとは、もう分けわかんないのばっかりでした。

憧れの高校生と今年も終わりとか…



ていうか、このキーワードでHitして見た人は
みんな残念だっただでしょうね。

なにひとつ 役に立つことなんて書いてませんからね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

忘れてた…わけじゃあないんですけどね…
ブログを書き忘れてた。
そんなことは決してないのです。
あり得ないのです。

ネタはいくつもあったのです。
でも、かく時間がなかったのであって
かき忘れてた。なんてことは絶対にありませんので

ね?
