> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
詩人
空を見上げてみた。
溜息が出るほど綺麗な青空だった。

しかし、私にはその綺麗な青空が、綺麗な雲が、

とても、不愉快だった。

私は青空なんて嫌いだ。
雲も嫌いだ。

毎日雨が降っていればいい、私は本気でこう思っている。


私が青空が嫌いなわけ。
それは…


どうも。
ブログを開設してからの最長記録です。
前置きの。
別に意味はありません。

毎回 同じような書き方だと飽きてくるんですね。

ここ3日間を読めばよく分かると思います。
↑此処重要↑

で、今回は青空が嫌いな少女を思い浮かべながら書いたわけです。


さて、少女が青空が嫌いなわけなのですが
考えておりません。

考えようとも思いません。

なぜなら、僕は詩人では無いからです。

では、そういうことで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

≠〃ャ儿文字
`⊂〃ぅも★
毎日すゑこ`⊂ヵゞTょレヽ、1O24мβτ〃す★

㊤σ自己紹介を考ぇゑσヵゞ、最近難U<Tょッτ来まUT=★

はレヽ★
見τ分ヵゝゑ`⊂思レヽますヵゞ、今日は≠〃ャ儿文字τ〃書レヽτレヽます★
これはぁゑ人ヵゝらσ依頼τ〃す★

僕は、≠〃ャ儿文字ヵゞ全<分ヵゝらTょレヽ人τ〃す★

T=〃ヵゝら、≠〃ャ儿文字変換〃ノ→儿τ〃頑張Cτ打ッτレヽます★

はレヽ★
もぅ書<こ`⊂ヵゞ無<TょりまUT=★

これτ〃糸冬ゎゑσも`⊂〃ぅヵゝ`⊂思ぅστ〃すヵゞ、糸冬ゎります★

/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ!





*以下現代語訳

どうも。
毎日することがない、1024MBです。

上の自己紹介を考えるのが、最近難しくなって来ました。

はい。
見て分かると思いますが、今日はギャル文字で書いています。
これはある人からの依頼です。

僕は、ギャル文字が全く分からない人です。

だから、ギャル文字変換ツールで頑張って打っています。

はい。
もう書くことが無くなりました。

これで終わるのもどうかと思うのですが、終わります。

バイバイ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は違うことをやってみる
どうも。
「鬱」と言う字を、意味もなく覚えた1024MBです。

はい。
今日はいつもと違うことやってみたいと思います。
いつも相当馬鹿なことやってるわけですが、
いや
今日は そんなこと、どうでも良いのです。

いつもと違うこと。

何をしようか…

OK

今日は女の子風にブログを描いてみます。


DANGER!
これから書かれている内容は、読む人によっては大変不快です。
精神的な傷がつくかもです。
イヤな人は読まないでください。



↓度胸のある方だけどうぞ↓
[今日は違うことをやってみる]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絵。
どうも。
明日になんかならなきゃ良いのに。
と、おもう1024MBです。

今日は、くだらないシロ日記のsiroの家へ行きました。

はい。

それだけです。
行って何をしたかなんてこと、あなた達は興味ないでしょう?
興味ないことをダラダラ書いても 全く意味がありませんよね?

読む方にも書く方にも負担なワケです。

だから僕は書きません。

かいたのは絵です。
くだらないシロ日記の1万HIT記念の絵を描きました。


それだけ。
じゃ、また。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログのネタ
どうも。
人を傷つけること。それは人が一番傷つくこと。
だから人は誰かを傷つけてはいけない。

頭の中の人は、未だお祭りをしているようです。
さっさと終わらせて欲しいと思う、1024MBです。


lefty氏に
「ウェブログのネタない?」と質問したら

lefty@五月の目標:ブログ更新率うp の発言:
そういうのは考えるんじゃない
lefty@五月の目標:ブログ更新率うp の発言:
感じるんだ



だとさ。

だから、感じます。

地球上に存在する様々な力を、感じます。



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



感じる!
感じるぜ!!!

この世の不思議とか、そういうの。

これは凄い!!!

今、あなた達が何を考え、何をするのかが全て判る!

すごいぜ!!!

はっははははは!
コレで世界は僕の物だ!!

お前らは下僕となり、僕に従うのだ。




やっぱり、頭の中の人はお祭りを続けたがってるみたいです。

ま、そういうことで。



そういや、またリンク追加するの忘れてた。
どんくさい人は誰ですか? はい。それは僕です。
どうも。
ネットゲーの世界で本気で生活したいと思う、1024MBです。

ネットゲーは、現実を忘れさせてくれます。
「やっぱり、人間は顔じゃない。心だ。」
と、思わせてくれるのです。

はい。
駄目人間の独り言終わり。


本題です。
今日は僕のどんくさい数々を紹介したいと思います。

まずは最近のこと。
一昨日のことです。

僕はブログに「リンク追加」と書きました。

追加してないよね。

忘れてた。

はい。
二つめ。

1.ボールを拾う。
2.手がすべって、ボールを落とす。
3.ボールを拾う。
4.ボールを落とす。
5.ボールを拾う。
6.ポケットに入れる
7.ポケットからボールを落とす。
8.ヴァー

こんな感じ。
他にも色々あるけど、めどいからもう書くの止める。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本語。
どうも。
強がってもバレバレだよ。
だって、お前の目。
濡れてるじゃないか。

脳内にこんなアホみたいな言葉が浮かんだ
1024MBです。

誰か僕の頭の中の人を正常な人に戻してください。



はい。

僕は漫画やアニメ、小説等に影響されやすい人間です。

悲しい話を読むと鬱になったり
憧れのキャラ(しゃべりが上手い)の喋り方を真似したり…

まぁ。
そういうことです

をしまい

リンク追加。
自動車愛好会

テーマ:日記 - ジャンル:日記

勝手に
どうも。
ロウソクをパンチで消そうとする
1024MBです。


今日は 特に書くこと無いわけですが

ダラダラと書かせていただきます。

朝おきます。

僕「太陽さん!ごきげんよう!」

と大声で叫びます。
心の中で。
実際に叫ぶようなヤツは相当なアホです。

僕はアホではありません。

基地外です。
きちがい。

ね?

朝おきて、特にすることもなくダラダラしましたとさ。


晴れ。晴天。男。涙。
どうも。
明日から、また学校が始まるかと思うと憂鬱になる
1024MBです。

サザエさんのEDあたりで鬱になります。

さて
「涼宮ハルヒの憂鬱のED曲を、オリコン1位にする計画」は
デイリー2位と言う結果で終わりましたね。

残念。

オランゲランゲのチャンピオーネに見事負けましたね。
全く…
今度は何の曲のパクリでしょうかね?

涼宮ハルヒの憂鬱のED(以下、ハレ晴レユカイ)は
テレビの音楽番組で紹介されることを夢見て
普段は見ない、音楽番組を色々と観てきました。

それでやっと、昨日紹介されたのを観ましたよ!

CDTV。

かうんとだうんてぃーびー です。

5位と言う結果。

いいねw

5位よ!5位!

ウェークリーで5位よ!

コレは部活の人たちに報告せねばいけません。

「おい!お前達!!涼宮ハ(ry のED曲がCDTVで5位でしたよ!」ってね

帰ってくる言葉は、「( ´_ゝ`)フーン」だと思いますが
それでも言います。
この感動を 皆に伝えなければ いけない気がするのです。





をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

京都。嵐山。抹茶。竹藪。命。小鳥。
どうも。
風がなかなか治らない1024MBです。

少なくとも1週間は続いているね。
うん。

High。
今日は校外学習で 京都の嵐山へ行って参りました。

特に変わったこともなく、右翼に会うこともなく
おもしろみのない校外学習でした。

大体、寺を見たりすることで何を学ぶというのか?

よく学べる人でも
「寺のつくりが凄いと思った。」ぐらいだろう。

ノリで美空ひばり館へ行ったり
美味しい抹茶を飲んだり。
和菓子を食べたり。
竹藪を歩いたり。
本屋がないと言って泣いたり。
右翼が出ないと行って泣いたり。
命は大切だねと思ったり。
消える飛行機雲を僕たちは見送ったり。

ま、そんな感じでダラダラと集合時間場まで過ごしたわけです。

抹茶が八百五拾円だったので焦ったというのは秘密です。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

Happy birthday
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー

はっぴばーすでー でぃあ 僕~

はっぴばーすでー とぅーゆー


ま、昨日の話ですけどね。

すっかり忘れていました。

自分の誕生日を。

ま、そういうことです。

思い出したワケは
「1日遅れだけど、誕生日プレゼント」と、言われて
紙くずを貰ったからです。


オチは特になし。


をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイが凄いです。

オリコン2位。

天才です。

ORANGE RANGEに負けました。

チャンピオーネ。

ORANGE RANGEに負けるとは…

VIPのみんな。

残念だったね 

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

グラナド・エスパダ ミス
どうも。
喉が痛くて喋られない1024MBです。


はい。

この前の日記でミスがありました。

「ホールドモード最強」

って書いたんですが
キープモードの間違いでした。

はい。

そういうことです。

すみませんでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

本が消えた。
どうも。
今日と言う日は二度と来ない。

それなのに、一日を無駄に過ごした1024MBです。


はい。

本が消えた。

と言っても実際に消えたわけではありません。

当然です。

この題をみて
「なんで本が消えるんだ?」と思ったヤツは頭がおかしいですね。

はい。

読む本がなくなってしまいました。

をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホールドモード最強。
どうも。
最近、睡眠時間が減っている1024MBです。

何故、減っているのかというとネットゲーのせいです。

グラナド・エスパダです。

面白いですね。



で、ホールドモードが最強。

ウィザード+ファイター+スカウトの組み合わせ最強。

マジ最強。


最強なのです。

…。
……。

文が滅茶苦茶ですが、僕は気にしません。

あの、アンドレ先生の言葉を思い出すのです。

「ノーノーガッテムです。」

これです。

こんな感じだったはずです。

多分…

まぁ
そういうことでして

パール鯖でやってます。
家名はR-34。

名前は
ウィザード(男)「1024MB」
ファイター(女)「内藤ホライゾン」
スカウト(男)「鈴木さん」
です。

見かけたら、声でもかけてやってください。

ヤジ飛ばしてくれてもいいです。

ま、そういうことです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

涼宮ハルヒの憂鬱を探した
腹が痛いので部活を休んだ 1024MBです。

ホント、半端ないですよ?


さて。
涼宮ハルヒの憂鬱ですが。

今日は小説の方です。

見つからないのよ。







それだけ。

じゃあね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日が最後ですね。
どうも。
もう五月病になった1024MBです。

さて
今日でGWは最後なワケですが
皆様方は どうお過ごしになったでしょうか?

僕は
毎日 部活動で汗を流していました。

嫌々ですが。

なんで毎日 部活なんかに行かなくてはいけないのか?



じゃあ、部活止めろよ。
と言うツッコミは無視します。


部活をやってると色々と有利です。

有利なんです。

きっと…

そう、信じています。

信じていると きっと救われるのです。

きっと…

まぁ そういうワケでして

GWカムバアアアアァァァァァァァァッッッッッッック!!!!

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

寝る時間などない
題の通り。

をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハルヒを見るためには、頭がいりますね。
どうも。
あぁ…眠たい…と毎日思っている
1024MBです。



さて。
今回も 涼宮ハルヒの憂鬱 の事なんですが…





あれさ
順番 無茶苦茶じゃん?

4話とかワケ分からなかったよ。

まぁ、そういうわけで。

特に書くことはないわけですが。

ワケが分からない。
と言いたかっただけと言うかなんというか…

まぁ。
そういうことです



テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

GWを楽しむぞwwwwwと思ったら
いよっしゃああああああああああああああああああああああ
ゴールデンウィーク
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

5連休
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

さぁてw
何して遊ぶかなぁwwww














そう思っていた、5月2日。
部活の最後のミーティングの時です。

部長「えーと…休み中の部活ですが、全部、練習します。」









…。
……。

さよなら。
僕の5連休。

ありがとう。
毎日の部活。

そして…

















いらんこと言うな!!!

部長!!!!!

テーマ:G・Wキタ━━━( ゜∀゜)━━━ッ - ジャンル:日記

ハレ晴レユカイ
助けろ。

ED曲の「ハレ晴レユカイ」に洗脳されたじゃないか。

助けろ。

頭から離れないじゃないか。

何とかして。

ホント 頼むから…

ねぇ?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

