> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
「ちょっと待て!なんで勝手に話し進めて決定してるんだよ!」
どうも
文化祭か…
ふっ…
おまえら、どうしてそんなに必死になれるんだね?
毎日この事ばかり考えている、1024MBです。

はい。

来週、僕の言っている学校は文化祭という お遊びをするみたいです。

あぁ、めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

僕のクラスは、やる気が無い人とある人に大きく別れています。

言うまでもないけど、僕は無い人です。


どうやら、僕のクラスはダンスをするみたいです。
全校生徒の前で恥をかくつもりですね。
あぁ、嫌だ。

劇、合唱、自作映画、等も同様。


まぁ、ダンスは何処の学校でもやるようなモノだろう。
特に変わったことは無いか。

そうか、そうか。
仕方ない。
諦めて、再生ボタン押すだけの仕事でも立候補するか。

と、思っていたのですが
先に立候補されてしまいました。

でも僕は諦めません。

「じゃあ、その人達で集まって決めてー」

ありがとう。
議長。

立候補したのは8人。

勝ち残るのは4人。

ん?
4人?

再生ボタン押すだけなのに4人も必要なのか?

…。
……。
まぁ、いいや。

「まず~、私と、ミサキ(仮名)は決まってるし~、あと2人なぁ~」

華麗にスルー


「ジャンケンでもしy」
「じゃあ、帰宅部の人も決定やしー、うん。4人決定!」


さて。
そろそろ
僕は本気を出すときが来たようだな。

「ちょっと待て!なんで勝手に話し進めて決定してるんだよ!」
「はぁ?何言ってるの?」
「せめてジャンケンでm」
「いいの!決定なの!」
「えぇ!?なんで!?」


気づいたら、ダンスのビデオを見せられていた。

…。
……。
………!?

合同コンパ?
ん?
なんだ。これ。

ゴリエ…?
ミッキー?

あの制服は…?
ん?
中学の文化祭で…?

え?

中学でやったのと同じヤツをやれと?

はい?

え?

なにそれ?

え?
え?
え?

これ、おかしいと思うの僕だけ?
だれも反対しないの?

え?
えぇ~?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本人は黒髪が一番似合ってて、可愛いんだよ!
どうも。
最近のマイブーム。
「乳酸菌摂ってる?」な、1024MBです。

某アニメ、某キャラが、某じーさんに言った言葉です。

はい。
今日から学校です。
もう、夏休みは終わりました。

某生徒指導の言葉です。

おっさん!
青のジャージ、お似合いだよ!

はい。

今日はネタを提供してくれる
学校へ行ったのですが

予想通り。
期待通り。

ネタを提供してくれました。

それは、染髪です。

茶髪なら、何処にでも居ます。

しかし、僕の言っている学校は違います。

赤っぽい金。
白っぽい金。

もうね
笑うしかないよ。

何を思ってあんな色に染めるのか。

日本人は黒髪が一番似合ってて、可愛いんだよ!

はい。

今日はもう帰る。

って言うか、1日目から6時間ってどうよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さぁ、あしたから…
あしたは学校。
あさっても学校。
3日後も学校。
ずーっと学校。

楽しかった夏休みも、今日で終わり。
終了。

さぁ、あしたから…
がんばるぞぉぉ…

はぁ…
可愛いねぇ。
1690.jpg


可愛いねぇ。
うん。
とても可愛い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンガールズは100km走れたのか。
どうも。
今より若いときはありません。
そりゃそうだなぁと思う、1024MBです。


はい。

えぇ

24時間テレビ終わりましたね。

見てないけど。

アンガールズは100km走れたのか。

そんなこと、どうでも良いです。

なぜなら僕は
アンガールズが大嫌いだからです。

全く面白くない。
なんかムカツク。

はい。
この際だから、嫌いな芸人を上げてみようw

アンガールズ
アンタッチャブル
カンニング
魔邪
レギュラ-
小梅太夫

あぁ、めんどくさくなってきた。

エンタの神様に出てる、殆どの芸人が嫌いだ。
この野郎。
ラ・ピ・ュ・タ・!
どうも。
親方ー!!!空から女の子が!!!
1024MBです。

はい、そこー!
意味分からん。とか言わなーい。

ラピュタだよ!
ラ・ピ・ュ・タ・!

今、
キョンが脅されて24時間お送りするラジオ

を聞いています。

笑い死にます。


はい。

ちょwwwww
何やってるんだwww
お前っwww
うわぁ
130440.jpg


うわぁ
大きな手!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

以後、気をつけます。
この記事へのコメント

そうか・・・
わかったぞ!
ここには真理が隠されているんだ!

これは宿題を先延ばしするのと同じ精神状態なんだ!

<な、なんだってー!
2006/08/22(火) 21:08:26 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]


hay!
今日はYO!
High tensionで答えるぜ!?

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園を聞いて、tensionが高いんだYO!

宿題を先延ばしするのはYO!
人間の本能なんだ!

この意味が分かるか!?

いや!
わからなくてもいいYO!

何故だって!?

それは僕にもわからないからだYO!

勢いで言っちまったんだYO!

後悔はしてないぜ!?


>これは宿題を先延ばしするのと同じ精神状態なんだ!
OK!OK!

僕は今から書くぜ!?

自分の読書感想文も書けてないのに
人の手伝いをするぜ!

明日、楽しみにしておけ!

おっと

これだけは言っておこう!

期待はするなYO?

書き直すだけだからな!

内容は一つも変える予定はねぇ!
あれが最高であり、完全なんだ!

ん?
完全?

そうか!
完全なんだ!

完全なら書き直す必要もないな!

はっはっはっはっはっは!

僕の勝ちのようだ!

もう書き直すのは止めたぜ!

おっと
勘違いするんじゃなぇぞ!?

面倒とかそういう理由じゃないぜ!?

さっきも言ったように

「書き直す必要がないんだ!」

なんだかYO!

tensionが高いとYO!

いつもの日記より文が長いぜ1?

あと、今気づいたけどYO!

今日の日記YO!
おっと、もう昨日だな!

昨日の日記YO!
誤字があるんだYO!

tensionが高いから直さないぜ!?

おっと
また勘違いしてるんじゃないだろうな!?

面倒とかそういう理由じゃいYO!



ふぅ…

まぁ、そういうことです。

僕は書く必要が無くなったけど
あなたは、宿題をやる必要があるので
そこんとこ忘れないようにね。
2006/08/23(水) 01:05:23 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]


昨日の僕は頭がおかしかったみたいだ。
以後、気をつけます。
はぁ…ま~ためどくなってきたな…
どうも。
夏休みがぁぁぁぁぁぁぁ!!!な、1024MBです。

はい。

これは一昨日の話しです。


一昨日の日記に、僕はこう書きました。



いや…
やっぱり止めだ。

めんどくさくなってきた

去年、読書感想文の書き方を書いたヤツなら残っている。
去年と同じものでよければ、ドーゾ。

今よりも分が下手くそなので、むかついてくると思います。

また明日にでも書き直します。
はい。


…。
……。

すっかり忘れていました。


カメラのレンズを二個つければ…
とか、バカなことを考えているから忘れるのです。

だから今日書きます。

はい。

今から書くぞ!

いいか!

覚悟しろ!?

覚悟…しろ…よ?

な?

…。
……。

(はぁ…ま~ためどくなってきたな…)


やっぱり明日。

明日書きます。

じゃあね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レンズを二つければ
どうも。
新しい携帯電話にまだなれない、1024MBです。

はい。

大発見です。
ちょっと聞いてくださいな。

望遠鏡があります。
これは、遠くを見るためのモノです。

同じようなモノに、双眼鏡があります。
これは、望遠鏡と違い、立体的に見えます。

この二つの同じ目的に使う道具の、大きな違いはここです。

立体的に見えるかどうか。

双眼鏡には二つのレンズがあります。

この御陰で立体的に見えるんですね。


これを、電車の中でボーッっと考えているときに閃きました。


カメラも双眼鏡みたいに
レンズを二つければ
立体的な写真を撮れるんじゃないか?

です。

大発見です。

立体的な写真…
これはスゴイ!

ノーベル賞は僕のモノやー!


って思ったけど、

写真は平面だから立体も糞もないなぁ~。って思いましたとさ。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

今日は読書感想文の書き方を紹介したいと思う。
どうも。
人と言う字は、人と人が支え合って出来て要るんだ。
別にそんなことはどうでも良い、1024MBです。

はい。

夏休みも あと10日ぐらいですね。

宿題は終わったかなー?

勿論、終わってないよな?

読書感想文とか残ってるだろ?

はい。

今日は読書感想文の書き方を紹介したいと思う。

いや…
やっぱり止めだ。

めんどくさくなってきた

去年、読書感想文の書き方を書いたヤツなら残っている。
去年と同じものでよければ、ドーゾ。

今よりも分が下手くそなので、むかついてくると思います。

また明日にでも書き直します。
はい。

↓去年のモノ↓

http://pata2.fc2web.com/rs/dokusyo.htm

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これは酷い。
どうも。
将来の夢は総理大臣である、1024MBです。

…ごめん。
うそ。

はい

今日はKanonを見てみました。

…。

これは酷い。

顎!
顎!
顎!
顎!

こりゃ、京アニが作り直すわけだ。

はい。

それだけです。

はい。

そろそろ宿題がやばいかなー。って言うのは、また別の話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やぁ。また逢ったね。ところで君は、ふざけるのが好きかい?僕はふざけるのが大好きだ。だから今日はふざける。ふざける。って言っても、法に触れるようなことをするつもりはないんだ。そこの所は初めに言っておく。最近の人はユーモアが足りない。と僕は個人的に思うんだ。かと言って、僕はユーモアがあるほうではない。断じて違う。だから今日は、ユーモアがある人を装うつもりだ。そうだ。ここでユーモアを定義しておこう。自分で定義するのは難しいので、ここはウィキペディアの力を借りたいと思う。「ユーモア(humor/humour)とは、会話や文章において相手を笑わせることを意図する人間の気質や、具体的な言葉や行動においての表れをさす。特定の相手がいる場合が多いが、自己満足的である場合もある。具体的な行動としてのいたずらも含まれる。人間同士のコミュニケーションにおいて、会話を円滑にするための潤滑剤として用いられることもある。」以上、ウィキペディアより抜粋。それでは今回はユーモアのある行動をしてみようと思う。何をすればいいのか迷う。VIPPPERの様なことをすればいいのだろうか。いや…。あれはタダのキチガイだ。キチガイとユーモアは違うだろう。さて…。なにをしたらいいだろうか…。全く思いつかない。やはり僕にはユーモアのある行動は出来ないみたいだ。残念だ。…。おっと。そろそろ時間のようだ。楽しかったよ。ありがとう。また、ここで逢おう。それじゃあ。
↑日記↑
男性キャラなのでどうでも良いです。
どうも。
はっきり言おう。
今日はネタがない。
書くコトなんて無い、と思う、1024MBです。


いや。
実際書くこと無いです。

どうしようもありません。

どうしよう…

…。
……。

よしアレだ。


メルティブラッドのPS2版が出たから買おうかな。

と思うんです。

はい。

メルティブラッドとは、月姫に出てくるキャラクターの格ゲーです。

僕はPS版より先に出ているPC版をやっているのですが
面白いです。

琥珀が可愛い。

ストーリーモードがあります。

琥珀が可愛い。

アーケードモードもあります。

琥珀が可愛い。

そういうことです。

PS版はPC版には居ないキャラも出ているようですが
男性キャラなのでどうでも良いです。

はい。


まぁ、メルティブラッド買う前に
PS2買わないといけないんだけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

電源が入ったり、切れたり
どうも。
トイレ行きたくても
立つのが めどかったら行かない、1024MBです。

はい。

今日は残念がお知らせがあります。

これは皆さんにとって、ではなく僕にとってです。



僕の携帯電話がお亡くなりになりました。



一年と五ヶ月の命でした。

彼、N506i君は僕に沢山のコトを教えてくれました。

沢山のコト
例えば、
例えば…
例…えば…
た…と…えば…

…。
……。

まぁ、色々あります。


兎にも角にも、死んだのです。

何にもしてないのに
電源が入ったり、切れたり…

と、重傷でした。


おわり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうも。
遊園地で、一番恐い乗り物は

「観覧車」

1024MBです。

ゆっくり高いところへ上がっていき、ゆっくり下がる。
恐怖そのものです。

はい。

今日、久しぶりにブラックジャックを見ました。

絵が大分変わってますね。

あと、話が大きくなってるって言うか
凄くなってるというか…

原作と大きく変わってきてますね。

なんてコトをするんだ。

原作のまま話を進めなさい。


酷いぜ!

しかも絵が東映っぽいじゃないか。

これは酷い。

いや、決して東映が駄目って言ってるワケじゃないよ。
うん。

ね?

劇場版AIRとか…ね

うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これから保存するようにしよ…っと
どうも。
1024MBです。みにみにぴょん♪

そうなんだ。
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園にやられてしまったんだ。

はい。



今日はメッセンジャーで、僕が暇つぶしに描いた絵を紹介。

20060813195457.jpg




20060813195443.jpg



あれ?
思ったより保存してなかったな…

これから保存するようにしよ…っと


テーマ:日記 - ジャンル:日記

暇。暇。暇。
どうも。
ツバサ見逃した。
はぁ…な、1024MBです。

はい。

暇すぎます。

毎日 部活めんどくせぇな!

と、思っていましたが
いざ、休みとなるとこれほどすることがないとは
思ってもいませんでした。


さて。

もう書くことが無くなりました。

うん。

じゃあね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アウトォォォォオオオオ!!!!
どうも
1024MBです。

↑のを考えるのが面倒だった、とか、そんなんじゃないんだからね!
ほ、ホントなんだから!

はい。

アウトです。

色々とアウトです。

色々とアウトなので、
このネタをブログのネタにするのは危険です。

著作権違反。
肖像権違反。
人権侵害。

等、色々アウトです。

べ、別にネタを考えるのが 
め、めんどくさかったぁ、とか
そ、そんなんじゃないんだから!
ほ…ホントなんだからね!


(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CCさくら→学園アリス
どうも。
最近、毎日 鳥の詩を聞いている、1024MBです。

はい。

今日は木曜日です。

この前まで、木曜日と言えば
カードキャプターさくらでした。

でも、先週に終わってしまいました。

今週からは学園アリスです。


まぁ、あれです。
学園アリスは割と面白いです。

面白いのは良いのですが、

関西弁の発音を、何とかして欲しいですね。


以上。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

半分
大体、今日で半分だね。

何が?とかは察してね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

AIR
どうも
いつまでも、あると思うな親と夏休み。
これ思いついたけど、全然良くないと思う、1024MBです。

はい。

今日はAIRについて

AIRは良いね!

実に良い。

是非アニメを見ると良い。

11話で泣ける

ふぅ
思い出しただけで涙。

OP曲を聴いただけで涙。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

漢参人
どうも。
レッツ&ゴー、ビーダマン、超速スピナー、ゾイド…
昔読んだ漫画は良い。
今日初めて知った、1024MBです。

どれも 今の漫画にはない面白さがあります。

今の漫画は面白いです。
しかし、古い漫画もとても面白い。

ブックオフで立ち読みしながら話していました。

はい。

今日は 男三人でカラオケに行きました。

女の子はいないのか。
女の子は。

はい。

歌った歌は、
戦隊物やアニメにゲーム。

それだけです。

J-POPとかは全く歌っていません。
全く。

女の子がいないのも納得できるでしょう。


あとは、まぁ、歌っただけです。

コンビニで買ったジュースとか、おにぎりとか食べながら…ね?


3時間たっぷり歌った後、ブックオフへ

なんとなーく
昔読んだ本を読んでみます。

ビーダマンとかレッツ&ゴーとか…

名作です。

まだ17歳だけど

「あの頃は良かった。」

と思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

UNOの悲劇
どうも。
今、非常に眠たい、1024MBです。

眠たいときに書いたら、新しい発見があるかもしれません。


寝ぼけながら書いたブログとして、伝説が残るかもしれません。

はい。
本題

今日は My Friendの家でお昼をご馳走になるため
えっちらおっちら出かけていきました。

美味しかったです。

昼ご飯の感想 以上。


昼を食べ終わった後、皆でクーラーのかかった部屋でダラダラします。

そのあと色々あって


UNOをすることになりました。
負けた人は 勿論、罰ゲームです。


なかなか白熱した試合が繰り広げられました。

しかし僕はこの手のゲームに強いようで
全然、負けません。


はw
貴様は粉雪を歌ってもらおうじゃないか。

など、かなり調子乗ってましたね。

が しかし

負けました

何よ

draw twoを5枚重ねて出すとか反則よ。

勝てるわけ無いぜ。



天体観測 歌わされました。


をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グラナド・エスパダの事をネタにしてみようと思ったけど亀田興毅の試合の方がよっぽどネタになると言う事に気づいたので亀田興毅の事をネタにしようとすることに決めた。
どうも。
メモリを増設してテンションが高い、1024MBです。


はい。

今日は亀田の事について語りたいと思います。



ランダエダ。

僕は貴方が勝つと信じていました。


しかし

あの、アホの亀田が勝ってしまいました。

これはどういう事か。

八百長?
賄賂?

なぁ?




亀田のアホがまた調子に乗る。

これを考えただけで、僕は腹が立ちます。


「まぁ、世界一になったんもぉ、親父の御陰やからぁ」

とか、敬語を全く使わない言葉でテレビで言われるんです。


あぁ


最悪。

テーマ:亀田一家物語 - ジャンル:ニュース

金田朋子を追ってみる。
どうも。
ワンダーモモーイに洗脳された、1024MBです。

はい。

今日は、声優の金田朋子さんについて語ってみたいと思います。


金田朋子
「子供よりも子供っぽい」「3分以上聞くと目眩がする」と言われるほど強烈に特徴的な声質

wikiより抜粋。



僕が知ってる金田朋子さんの声は

「あずまんが大王/美浜ちよ」
以上。

一人だけ。

と、言うことで調べてみました。

あれ?
AIRでてたんだ?
気づかなかった。

まぁいいや。


彼女はとても天然だそうです。

ちよちゃんも ちょっと天然はいってるからなー

はい。

そこで、金田朋子の天然ぶりを紹介したいと思います。

コピペだけどね。





金朋「予価、っていうのは"予想"の価格のことですね!」

金朋「波乗りジョリー・・・あっ!間違えた!波乗りジョディ!!!」

金朋「♪ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、まーめが欲しいかそらやるぞ。みんなで仲良く食べるだぞ♪」

金朋「うぃんどう うぃず対応パソコン!」

金朋「北京の首都ってどこ?」

金朋「屋久島には凄いヤシの木があるんだよ」

金朋「成せば成さぬ」

金朋「初めて神戸に行きました!家がありました!ローソンさんありました!本当に日本って感じでした!」

金朋「なんの肉なんだろうね?コンビーフってね?」

金朋「マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって」


建築科卒の金田朋子さんはピサの斜塔を知らない
野中藍「イタリアに斜めになってる塔あるじゃないですか~」
金朋「えーうそ~!?そんな建物有るの?」
野中「ありますよ~」
金朋「え~あるの!?斜めになってるの!?塔じゃないじゃーん!ねぇ皆しってた!?斜めの塔が有るんだって!」
野中「いや!塔ですよ!」
金朋「藍ちゃん何でそんなの知ってるの!?それって芸術!?欠陥住宅でしょ?売れないよそんなの!」


金朋「え!?今年戌年なの!?じゃあ私戌年初めてかもしんない!」

金朋「ガチャピンって黄色い方だっけ?」


中原「え~、続いては北海道の方からのお便りです」
金朋「おー!インターナショナルですね!」


古今東西・妖怪の名前で
金朋「マジンガーZ」

清水愛「(パソコン)どんな形ですか?」
金朋「四角」

朋先生「むかし、むかし、浦島は~隠れた…」
こんちん「助けたです」
朋先生「助けた亀にさらわれて~」


金朋「それで、ちんちん代謝が」
小野坂「ちんちん代謝って、事務所に怒られるぞ!新陳代謝だろ。」
金朋「違うんですよ~!小野坂さんの顔見てたら言っちゃったんですよ~!」
小野坂「なんで俺の顔見たらちんちんって言っちゃうんだよ!」


金朋「あー、このお饅頭サザエさん一家だ~」
白石「あー本当だー」
金朋「あははひゃはひゅひゃはは!ふねさんだ!ふねさんの形してる!」
白石「ははは、ふねさんだー」
金朋「ふひひははっひゃひゃひゃははははは!ふねさんふっふひひひ!ふふふっふねさん!」
白石「・・・???」
金朋「はははひゃはひゃはひゃ!!タラちゃんがはははははは!」
白石「金朋さん・・・?」
金朋「ぶひゃひゃタラちゃんがひゃひゃひゃ!ヤー坊みたいぃひひひゃひゃははは!」
白石「・・・ははは・・・」


たまたまDROPSの國府田以外の四人で食事に行く事になった時の話。
最年長の金朋が「肉が食べたい」と言い出した。
そこで最年少の白石が必死になってハンバーグショップを
探してきたが、注文の段階になって金朋

「シーフードグラタンください」


こんちん「若干、社会経験不足の朋先生にですね…」
朋先生「そうですね、 ちょっと社会を離れてしまいましたからね」



金朋「やーほんとにね、近代的で…2001年って感じがしますね!」
宮田「か、金朋ちゃん!今は2006年だよ! え、僕あってるよね?あれ、にせん…」
金朋「あっ、えーと!そうかいやそうじゃなくて、 未来って感じがするっていうか…そう! 20世紀みたいっていうか!!!進化ですよね!」
宮田「金朋ちゃん!!退化してるよ!君はどこから来た人なの!?」


宮田「あ、座ってる人ー、脚疲れてませんか?伸ばして伸ばしてー。 エコノミー症候群とかなっちゃうからね」
金朋「??症候群?」
宮田「あ、金朋ちゃんわかる?エコノミー症候群」
金朋「はい、えーとエコノミーだから…。環境にやさしいとかそんな感じですよね!! リサイクルとかー。リサイクル…繰り返す…わかった!! こう、赤ちゃんに逆戻りしちゃう病気ですね!!!」
宮田「…そ~そ~そ~!!!!よく知ってるねー金朋ちゃん!」


ぼくくぼ君「なんでクロールの事自由形っていうんですかね?」
朋先生「背泳ぎでいいじゃんね。」


疲れた。
この辺で勘弁。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

