> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
品質の良くないモノなんだ。
どうも。
サタデーナイトフィーバー!!!
1024MBです。

*ここからは、ぱにぽにのベッキー風に読んでください*


日記担当の、1024MBだ。
ガラスを球状にした、ビー玉の「ビー」は
アルファベットの「B]の事なんだ。
そして、その「B」は、B級品の「B」なんだ。

だから、お前達が使っているビー玉は
品質の良くないモノなんだ。

ちなみに、品質の良いモノは
ラムネなどに使われる。

だから、ラムネの瓶に入っているのは
ビー玉ではなく、エー玉って言うんだ。

…最後のは冗談だ。
エー玉何て言わないぞ!
間違って使ったりしたら笑われるぞ。


明日も絶対見ろよ。
おやすみ

テーマ:うおっまぶしっ - ジャンル:日記

そんな時は、適当に画像を貼って誤魔化そう!
どうも。
カメムシ臭いと思ったら、シャツの中に居りました。
潰れてたよ…カメ君…1024MBです。

はい。

今日も今日とてネタがないわけですが

そんな時は、適当に画像を貼って誤魔化そう!
と言う企画です。

はい。

どうぞ。

136116.jpg



チキン食べてきました。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

じ、えんど
どうも。
腹が痛い、1024MBでした。

じ、えんど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「はいはい。(あーめんどうくさい)」
もし生まれ変わるならば、雲になりたい、1024MBです。
特に理由はありません

今日は愚痴です。
僕の愚痴など聞きたくないという人は
さっさとブラウザを消すなり
戻る押すなりしてください。





あぁ、面倒くさい。
面倒くさい。
面倒くさい。

はい。
今日は欽ちゃん球団が、今津にやってきましたね。

声が聞こえましたよ。

えぇ。
見に行ったワケじゃあないんですけど
その近くに用事があって
電車とバスを乗り継いで、遙々やってきたのですよ。

まぁ、テニスの練習に行かされたんですけどね。

あぁ
面倒くさかった。

凄く面倒でした。

家から遠すぎるのです。

何が悲しくて、
2時間もかけてテニスしに行かなきゃいけないんですか?

家から徒歩15分ぐらいの所にテニスコートあるんですよ?
なぜ、向こうに合わせなきゃいけないのか。

あぁ
面倒くさかった。

夕方になり、やっと終わりました。

さぁ。
明日は寝るぞ!
と、考えていたときです。

「明日暇か?」と、軽く聞かれたのです。
勿論暇なので、僕は言います。

「暇だけど?どっか遊びにでも行くのか?」
と、少し浮かれながら聞きました。

すると
「じゃあ、明日も9時に此処来い。明日も練習する。」
えー。
めんどくさー

「…やっぱり用事が」
「ぅあかん!来い!」
「めどい」
「来い」
「明日風邪ひくわ」
「来い」
「はいはい。(あーめんどうくさい)」

明日も行くハメになりました。

明日も6時起床。
あぁ、折角の休日が…

返せ。
返せ。
返せ。
返せ。

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

CLAMP原画の絵も最高です。
どうも。
コードギアスおもしれぇwwww
1024MBです。

しろに勧められて見てみたんですが

かなり面白いです。

CLAMP原画の絵も最高です。
話も良いです。
ED曲も好きだ!

今季のアニメはKanonぐらいだな…

と、思っていましたが
コードギアスもいれます。

あと、「うたわれるものも」勧められています。

はい。
アニメ、めちゃくちゃ溜まってきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学校のトイレ。
今日の一枚。

fsg1.jpg


学校のトイレ。
それだけ曲がったって事ですよ。
どうも。
人類滅亡まで、あと、203日。
そろそろ、いつ死んでも悔いがないように
好きなことをしてください。

後悔したときには、もう遅いのです。

はい。

今日は、細くて暗い話。

僕は学校が終わったので、さっさと学校を後にします。
部室の横に止めてある、ママチャリの鍵を手早く開け
スタンドを上げます。

ここまでの所要時間、5秒。

そして僕は素早くママチャリに跨り、ペダルをこぎます。
辺りはもう真っ暗ですが、僕はライトをつけることはありません。
無灯乗車です。

僕はペダルを漕ぐスピードを上げます。
もう、60km/hぐらい出ています。

かなり速いです。
これが自転車か?
いや、ハーレーだ!
と、疑われること間違いなしです。

僕はT字路を、90度左に曲がります。
直角に曲がったのです。
後ろのタイヤが、少し滑りましたが
これは滑ったのではなく、滑らしたのです。
ドリフト走行です。
シューマッハも驚きのドリフトです。

そして僕は 60km/hのまま、細い道に入りました。
幅は2mほどです。
こんな狭い道で、猛スピードを出すのは馬鹿がすることです。
僕は、決して馬鹿ではないので
減速します。
そうですね
10km/hぐらいのスピードです。
つまり、通常の自転車スピードぐらいです。

僕が、華麗にドリフトをした後
前方に二台自転車があり、こちらに向かってきていました。
暗くて、男性であるか、女性であるかどうかも分かりませんが
一人学ラン、もう一人はスーツ姿だったので多分、男です。

そして、二人は殆ど並んだ状態だったので
どちらかに避けて貰う必要がありました。
僕は、学ランの方に避けて貰うことにし、
道の右端に行きます。
しかし、ここであまり寄りすぎないのがコツです。
今は、暗くてよく見えませんが
ここ、小さい川があるのです。
川と呼ぶかどうかは微妙ですが、僕は川と呼びます。

そして更に速度を落として、直進します。

ここまでは完璧でした。

ここからです。
僕の人生が狂い始めたのは。

前から来る学ランは、速度をゆるめません。


…馬鹿か?こいつは?

「おい!どっちかに避けてくれ。」

の、「お」あたりで、僕は身の危険を感じました。

今ままで下向きだった重力が、
左向きの力に変わった様な感覚になりました。

「ちょっ!」

がしゃあん。

…。
……。
つめてぇ…
地面。

えぇ、川じゃないです。
地面の冷たさです。
川に落ちなくて良かった。

いや、問題はそこじゃない。

なにしやがる!学ラン!
お前何処見てるんだよ!

ってあれぇ!?

自転車に乗っているはずの学ランが居ねぇぞ!?

どうなってるんだ!

よし。
落ち着け落ち着け。
まずは、今の状況を正確に把握する必要があるはずだ。

えーと?

僕は自転車をドリフトして、川があって
二人の男が、うほっ!いい男!
がしゃん。
つめてぇ、なにしやがる!
あれ!居ない!?

OK
落ち着け。
ホントに落ち着け。
巫山戯ている場合じゃない。

おし。
もう一回整理するんだ。

…なるほど。
僕は学ラン(自転車付き)と正面衝突したんだ。

おぉ
色々と思いだしてきたぞ。

そうか。
学ランが避けてくれなかったから当たったんだ。

全て学ランの責任だ。
僕の目や頭(若しくは学ランの目の位置)がおかしくない限り、
学ランは前を見ていたはずだ!

それなのに…!!

なんて社会だ!

とりあえず、僕は学ランを探すことにします。
謝って貰うべきでsってうぇえええ!?

学ランは、僕の足下にいました。

えぇ。
足下。
倒れています。

ナルホド。

とりあえず僕は声を掛けます。

「え?あの、大丈夫ですか?」

返事がない。
ただの屍のようだ。

「うぅ…。だ、大丈夫です…。」

大丈夫らしい。

じゃあ、もういいや。
面倒なことになる前に、さっさとこの場から消えましょう。
電車の時間もあるし、スーツのおっさんも居るしね。

「すみませんでした」

とりあえず、謝って(表向きは)僕はそこを後にしました。



そして、僕は早くも、さっさと後にしたことを
後悔することになりました。

前輪から、変な音がします。
心なしか、ペダルが重いような気もします。

僕は、廻る前輪を凝視します。

「……あ…」

前輪が、曲がってました。
右側に2,3cmほど、曲がっています。
普通に走る分には 何の問題もありませんが
正直、陶しいです。
ブレーキにあたるんですよ。
前輪が。
ブレーキを握ってもいないのに。
それだけ曲がったって事ですよ。


あぁ、もう今日は何もする気が起こらない。

僕はローテンションで、ブレーキを握る準備をします。
車が横切るからです。

自転車ならまだしも、車に当たったらひとたまりもありません。

さて、そろそろ握るか…って痛ぇ!

左手に出血確認。

あーあ。
もう駄目だ。
何もかもが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうすぐで自爆するところでした。
どうも。
良かった!描けて!1024MBです。

詳しくは伏せておきます。

「日本 引きこもり 協会」
から、文句が来るのは、御免ですから。

はい。

危なかったです。

えぇ。

非常に危なかったです。

もうすぐで自爆するところでした。

6000HIT

危なかったです。

ケータイで見てる人には、カウンタは見えないけれど
もうすぐで6000HITだったのです。

僕がさっき見たときは、5998

あと二人です。

もうすぐです。

はい。

今日のネタ消化。




追伸……明日はKOTOKOの新曲発売日ですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あの化け物です。
どうも。
CABALにはまった。
他にすることが沢山あるのに…1024MBです。

はい。

今日は
スプーでおなじみの、しょうこ画伯に迫ってみたいと思います。

そう
あの化け物です。

今からお見せする画像は、mixiで拾ったものです。


11568404_6.jpg





あれ?
何?
この絵。

ほのぼのするじゃない?

この絵が描いてある、クリアファイルとか欲しいかもしれません。

恥ずかしくて使えませんけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長門なら大丈夫だからおちつけ
どうも。
mixiとブログ、違うネタ書くのは、流石にしんどいな…
1024MBです。

じゃあ、直結しろよ!

ってツッコミは無視します。

それが僕のポリシーさ!

はい。

今日も今日とて、ネタがないわけですが。

と、言うことで
僕の数少ない友人の一人、
leftyにネタを振ってみて、その反応を見たいと思います。

ネタがなきゃ、つくればいいじゃない?


1024MB
大変だ!
今ウチに長門が来た!

どうするべき?

lefty
とりあえず言われたようにすればいいと思うぞ
長門が来るなら何かしら理由があるのだろう

1024MB
なるほど。

じっとしてて。

って言われた。

lefty
さよけ
とりあえず俺から一つアドバイスを
「病院池」

マジならとりあえず俺の家に来い

1024MB
長門に、じっとしてて。って言われたんだけど?

lefty
ああごめん

1024MB
ちょwwwww朝倉wwww

lefty
あれれー

1024MB
マジヤバイって!早くその危なっかしいモノを(以下略

lefty
それは長門が出てくる前だな

1024MB
あぁああああああああああああああああ!
長門があああああああああああああ!

lefty
長門なら大丈夫だからおちつけ

1024MB
そ、そっか!
どうする俺!?
どうする!?

つづく!
[長門なら大丈夫だからおちつけ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もネタなし。
どうも。
分からないものは 分からないんだ!
1024MBです。

はい。

今日もネタなし。

はい。

さようなら。
また明日会いましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

色々と考えが似てますしね。
どうも。
お前は世間と面白いモノがずれている。と言われた、1024MBです。

お前らさ
ハリーポッター本当に面白いか?
世界の中心で愛を叫ぶ本当に感動したか?
それホントに良い曲か?

世の中、数字に騙されているのです!
ベストセラーだからといって面白いとは限らないのです!

これは、結構前から思ってたんですけど
さよなら 絶望先生 5巻でこのネタがありました。

やっぱり久米田さんとは仲良くなれそうです。

色々と考えが似てますしね。


どうして人って、同じ考えの人と仲良くなりたがるんでしょうね。

はぁ

僕と殆ど同じ考えの人は、この世には居ないんでしょうかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

みつけたら声を掛けてやってくださいな。
どうも。
今日は一日鬱気味だった、1024MBです。

Cabal(Ver1042-061015-1730-0000).jpg


やっと出来ました。
CABAL

いやぁ。

βテスト版のせいか、クエストが少ない、少ない。

ロード等が速いのは とても良いのですが
もうちと、クエストを増やして欲しい。

単に僕が、クエストを見つけてないだけかもしれませんが
クエストを増やして欲しいです。

今日それだけ。

鯖は上。(名前忘れた)
チャンネルはすいているところに入るのでバラバラです。

みつけたら声を掛けてやってくださいな。

何かしらの反応をするので。

テーマ:CABAL - ジャンル:オンラインゲーム

2007年?月?日 リアル鬼ごっこ 主題歌
どうも。
一日の時間が38時間くらい欲しい、1024MBです。

やりたいことが多すぎるのです。
一日24時間じゃ足りないのなんの。

はい。

今日は良い話を。
毎回のことですが、
これは僕にとってです。

読む人にとっていい話とは限りません。

それだけ注意して読んでくださいな。


来年2007年に、リアル鬼ごっこの映画が放映されます。

と、言っても
僕はホラーなんて見られる人じゃないので
見たい。
なんて一瞬たりとも思ったことはありませんでした。

しかし今日
その気持ちを動かす事件が起きました。

いつものように僕はウィキペディアで遊んでいました。
ウィキペディアとはWEB上にある百科事典です。

百科事典と言っても、普通の百科事典とは違います。

この百科事典は何でも載っています。

何処が違うのかと言うと
普通の百科事典よりも情報量がかなり違います。
漫画やアニメ、ゲームなどの情報も沢山ある百科事典なのです。

これはとても便利です。

ただ、この記事を書き込むのはユーザーであるので
間違った情報も多く、注意が必要です。

あの、某巨大掲示板郡管理者のひろゆき氏の言葉を
常に頭に入れながら見ることが大事です。

話がずれましたが、
僕は今日そこで、好きな歌手である、KOTOKOの事を調べていました。

知らない人の方が多いと思います。
KOTOKO。

そこには、こんなことが書かれて。


2007年?月?日 リアル鬼ごっこ 主題歌


な、なんだって!
これじゃあKOTOKOが有名になるじゃないか!
僕だけのKOTOKOが!

好きな歌手が有名になるんだから、喜ぶべきなのでしょうが
この手のモノに出ると
今までとは違った活動をすることも多くありません。

まぁ、いままで通り
アニソンやゲームを歌ってくれればそれで良いんですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「あっ!ババァが来た!」
どうも。
HDDの空き容量を
そろそろ気にしなきゃいけないなぁ、と思う、1024MBです。

はい。

今日は晴れました。
晴天です。

だから僕は、久しぶり車を洗うことにしました。

僕が車を洗っていると、お隣さんのウチの孫(女の子)が
アンパンマンの自転車にのってやって来ました。

「なぁ!なぁ!なにしてんのー?」
質問されました。
聞かれたからにはキチンと答えなくては。

「ん?車洗ってるんやけど?」
「なんで洗ってんのー?」
「汚いからなー。」
「なんで汚いん?」
「へ?なんでって…」
「わからへん?」
「うん。わからん。」
「ふーん…。」
もう話は終わりかな?

「なーなー!」
「あ?」
「○○(この子の名前)なー、何歳かわかるー?」
あー、そういえばこの前、誕生日とか言ってたな
「5歳?」
「うん!そう!なんでわかったん!?」
「ボクはなんでも知ってるからな!」
「へぇ!じゃあ、この自転車タマなしやと思うー?」
「無いと思うわー。」
「正解!」
「いつから乗れるようになったん?」
「6年まえ!」
お前、5歳だろ。

「こら!○○!」
「あっ!ババァが来た!」
ババァってw
おばあちゃんだろw

「ごめんなー。ウチの孫が五月蠅くて…」
「いえいえw面白い子じゃないですか」
「ねー?この子幼稚園行くようになってから、口が悪くなって…」
「そうなんですか…」

「おい!ババァ!」

「誰がババァや?」
あら怖い顔。

「あっはっはっはははは!ごめんなさーいwwww」

それから この子はボクの家へ入っていき、親と何か喋っていました。

「○○ー!ご飯やでー!」

ババァ(お隣さん)の声が聞こえます。

しかし出てきません。

お隣さんのウチから、あの子の母親が出てきました。

「あのー、ウチの娘来てません?」
「あー。今ウチに居ますよ」
「あっ!どうも すみません」
「いえいえ」

と、まぁこんな感じでした。

この子は良く、遊びに来るのですが
今思ったら、よつばみたいだなぁ、と。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

京都アニメーションさん!
どうも。
電話がかかってきたとき、「ラーメンセット!」と叫んだら
変態扱いされた、1024MBです。

ノリのわからないヤツだ。

はい。

今日はKanonを見てみた。

あの東映が制作した、顎アニメではありません。
京アニこと、京都アニメーションです。

いやぁ、やっぱり京アニの絵は綺麗だ。
東映とは比べものにならん。

↓参照↓

20061014211641.jpg



言うまでもなく、左が京アニです。

っていうか
この差は何ですか?

え?
右の方は中学生が描いたのですか?

よく、この絵アニメを見られたモノだ。

東映はワンピースとか
人気のアニメも造っている大きな会社なのにね…


AIRのを見て以来、京アニ作品のファンになりました。
涼宮ハルヒの憂鬱とかね。

そういや、AIRも東映がつくってたな…
劇場版AIR。

この劇場版AIRは最悪でした。

えぇ。

はい。

最後に小ネタ。


AIR 第1話の一部

20061014212116.jpg


どろり濃厚 ピーチ味 500%

どろどろです。


Kanon 第1話の一部

20061014211617.jpg



ありがとう。

京都アニメーションさん!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

今日も懲りずにCABALに挑戦。
どうも。
そろそろ本館の更新しなきゃなー、と思う、1024MBです。

はい。

今日も懲りずにCABALに挑戦。

はい。

今日も出来ません。

GMが鯖が混みすぎてるから、やり直す。みたいなことを言っていました。

オワタ。

今日はそれだけ。

わかる人にしか、わからないネタですまないが
それぐらいしか書くことがないのです。


まぁ、これでも見て釣られた気分に出もなってください。

138889.jpg

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

楽しみにしながら家に帰ったのに
どうも。
学校で席替えをするとき
今と同じ席にならないかワクワクしている、1024MBです。

同じ席になったときとか、かなりオイシイですよね。
あと、真ん中の前の席とか。

まぁ、オイシイのは席が決まった後、数分だけですが。

はい。

あー
退屈だ。
退屈だ。
退屈だ。
退屈だ。

今日から始まる、新ネットゲー「CABAL」を
どうも。
学校で席替えをするとき
今と同じ席にならないかワクワクしている、1024MBです。

同じ席になったときとか、かなりオイシイですよね。
あと、真ん中の前の席とか。

まぁ、オイシイのは席が決まった後、数分だけですが。

はい。

あー
退屈だ。
退屈だ。
退屈だ。
退屈だ。

今日から始まる、新ネットゲー「CABAL」を
楽しみにしながら家に帰ったのに

サーバ混みすぎです。

混みすぎ。

パッチすらDL出来ません。

2chでも、僕と同じ症状に陥っている人が何人もいました。

はぁ…
このゲーム、2.3ヶ月も前から楽しみにしてたんだよ?

どうにかしてよぉ…

はぁ…

今日はもう諦めます。
明日、再度チャレンジ。

これで出来なかったら…

VIPのみんなで、Gamepotに遊びに行きますよ?

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

ミクシィ始めました。
どうも。
最近、更新頻度が減っている、1024MBです。

色々と忙しかったのですよ。
…色々と

はい。

今回はかなりの長文です。
写真も沢山貼ってます。

はい

今日は東京へ行ってきた報告をしたいと思います。

一日目。

新幹線で東京へ行くので、僕は京都駅まで電車で行きます。
電車の中は人はあまりいませんでした。

特にかわったこともなく、京都駅に到着。

それから僕は、人の波に流されながら、新幹線乗り場まで行きます。

ま、ここまで普通ですね。

かわったことがあったのは、新幹線の中です。

新幹線ではヒマだったので、僕は音楽を聴きながら本を読みます。
そしたら、後ろの席の人が立ち上がりました。
トイレでも行くのでしょう。
でも様子が変です。
ポロシャツの髭男と、スーツのおっさんが一緒にトイレに歩いていきます。
スーツのおっさんは、なにか紐みたいなモノを髭男に繋げています。

「なんだ?このプレイ?」

と、思いましたが、それは間違いでした。

二人の男がトイレから帰ってきます。
前の男(髭男)は、両手首を布でくるんでいます。
手でチューリップを作るときの形を想像してくれればいいです。

あれはどう考えても手錠です。

別にこの二人は、こんな変態プレイが好きでやっているわけではないのでした。
むしろ、嫌々やっているに決まっています。

珍しいモノを見ましたよ。

はい。

新幹線の話し終わり。

はい。

東京とーちゃーく


大雨です。
大雨。

ニュースで言っていましたが、今年一番の大雨だそうです。

運が悪いな!畜生!

雨の中を僕は歩きます。
折りたたみの傘しか持っていないので、ズボンびしゃびしゃです。
それでも僕は気にせず、坂を登ります。

僕は、靖国神社に到着しました。

平日+大雨のせいでもあつのか、人、誰も居ません。

警備のおっさんが一人寂しく居るだけです。
期待していた右翼の街宣車もありません。

はい。


20061011204848.jpg



その日はズボンが濡れて、気持ち悪くなってきたので帰りました。



二日目。

はい。
今日も大雨です。
勘弁してください。
今日は秋葉原いくんです。

はい。

行ってきました。

いやぁ、平日なのにどうしてこんなに人がいるんでしょうね?

ジーパンにチェック柄のシャツ。リュック。という
いかにもオタクっぽい、定番スタイルの人はあまりいませんね。
当然と言えば当然なんですが、少し残念です。
コスプレとかしてたら話しかけてやったのですが…

はい。

いろんな店を見て回りました。

僕には何に使えばいいのか
わからないパソコン部品がたくさんありました。

そうそう
MP3プレーヤー
(これ言うの悔しいけど、iPodを想像してくれ。)が999円で売ってた。

これは安い。

買ってないけど。

ブラブラ歩いてたらドンキホーテを発見。
僕はライターを持って、店内に入ろうかと思いましたが
ライターを買うのが面倒なので止めました。

うわー
これは凄い。

商品が所狭しと並んでいます。
しかも どれも安いこと安いこと。
安いだけで、実用性がないモノも沢山ありましたが
それは、それで面白かったです。
メイド服は5000円。

店内撮影禁止につき、写真はなし。

ちなみに店員さんは
女の人はメイド服。
男の人は執事さんでした。

この日は漫画と本とヘッドセット買って帰りました。

絶望先生面白いよ
ローゼン面白いよ
キノの旅面白いよ
しにがみのバラッド。なんか話変わった。まぁいいや。



三日目。

都庁行ってきた。
高いところが苦手なクセに、都庁へ行ったのです。
ホント、馬鹿ですよね。

この日は快晴でした。
都庁下から見上げた所とか、すごい綺麗でした。

↓逆行で見づらいが、こんな感じ↓


20061011210740.jpg



上から見たらこんなん。
あぁ高い高い。
恐い恐い。
20061011210749.jpg



都庁行ってからお台場へ行きました。
まぁ、フジテレビ行ったわけですが。

20061011210757.jpg


ゆりかもめ から撮影。

20061011211135.jpg


金田朋子が大ウケした人形焼きも売ってました。

フジテレビ内は個人的な写真しかないのでUPしませんね。

その日は疲れたので、もう帰りました。

その日の晩ご飯は、料理屋で豚の生姜焼きを食べたのですが
美味しくなかったです。

そういや、東京来てから美味しいと思ったモノ一つもないな。


四日目。

靖国神社再来。

今日も晴だ!
右翼だ!
街宣車だ!

はい。

案の定、止まってましたよ。
街宣車。

写真を撮ろうとしましたが、機動隊に睨まれたので止めました。

今思えば、無視して撮れば良かったな…

此処で部活の人たちや友達達に土産を買いました。

靖国神社っぽいモノを買いました。
部活の人たちはチョコクッキーと全然関係ないモノでしたけど
それで良いのです。

皆は、そんなこと求めているとは思えませんからね。

食べ物なら何でも喜びそうな人がいますからね。

はい。

その日は本屋とかを彷徨きました。

また本を購入。
アリソン 買いました。

ここでローゼンメイデン7巻初回限定版を見つけました。

真紅のフィギア付きです。
お値段 約3000円。

高すぎです。

真紅フィギアの出来は最悪です。
髪の毛とかね…

これも写真は撮っていません。
本は写真を撮っちゃいけないのです。
著作権とかの関係でね。


五日目

うぉぉぉぉぉ!
今日も晴だ!
畜生!
暑いぐらいだぜ!

…はい。

今日で東京ともお別れです。
サヨナラです。

あぁ、楽しかったよ東京。
楽しかったよ東京。

この日は東京駅をぶーらぶら。

…しまった。
東京駅糞つまらん。

女の子向けの店ばっかりじゃないか!

(´・ω・`)

メイド イン 東京


…。
……。

なんですか?
このメイドさんクッキーやプリンは?

買おうかと思ったけど、高いので止めました。


2時くらいの電車に乗ってまた京都へ。


夕方に家に到着。

東京は、良いところでした。
走っている車は殆ど高級車だし、F40見られたし。

よかったよ。

東京。









最後に。

ミクシィ始めました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7033380

登録お願い。

Skype始めました。
skype_1024mb

登録お願い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そして、また行きたいよ。
どうも。
東京…また行きたい…1024MBです。

帰ってきました。

えぇ。

帰ってきましたよ。

そして、また行きたいよ。

いやぁ
それにしても楽しかった。
右翼は見たし、秋葉原行ったし、都庁行ったし
F40見たし、キノの旅Ⅹ買ったし、楽しかったお

また、今度まとめます。

では

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんか面白いものあったら、とってくる。
明日から
東京さいってくるべ

秋葉原とか行くつもりだから
なんか面白いものあったら、とってくる。
写真にね。

では、また。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マチャ彦
女性

美人

小鳥

マチャ彦

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず、忙しい。
忙しい。
とりあえず、忙しい。

だから(´・ω・`)ね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

