> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
沖縄は、日本で唯一地上戦が行われたところです。
明日から、修学旅行です。

修学旅行。

学校の同級生の奴ら全員と、
教師という者が着いて来るという、厄介きわまりない者です。

ちなみに、修学の意味は
「学問や知識を修めること。」

もっと簡単に言うと
「勉強など、知識を身につける。」と言うこと。

納得の名前です。

はい。

「だから何?」

と言われても困りますが
特に深い意味なんて無いのです。
浅い意味だってありません。

無意味なのです。

さて、僕は明日沖縄に連れて行かれるみたいなのですが。
この前行った通り、面倒なのです。
わざわざ沖縄に行かなくても、
戦争のことぐらい勉強できるでしょうよ?

防空壕に入って、何が学べるんですか?
暗いと言うことぐらいしか分からないでしょう。

米軍基地の事を聞いてどうするんですか?
日本は戦争で負けたんだから仕方ないでしょうよ。

沖縄は、日本で唯一地上戦が行われたところです。
( ´_ゝ`)フーン

沖縄の人は心が広いです。
誰が決めたんですか?
沖縄の人だろうと、北海道の人だろうと
心の広い人くらい沢山いるでしょう。

沖縄の海は綺麗。
そうですね。綺麗ですね。…で終わりだろう?


書いてるウチに、
沖縄のことを批判しているみたいになってきたので
この辺りで止めておきます。

決して沖縄のことを批判してるわけではないので。
その辺、わかって貰えると嬉しいです。

はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

良い曲とは限らないのです。
どうも。
KOTOKOは良い。偉い人には、それがわからんのです。
1024MBです。

世の中
売れているからと言って、良い物ではないのです。
面白い話とは限らないのです。
良い曲とは限らないのです。


…あれ?ww
これ前にも似たような事書いたなwwwwwww

もう萎えたwww
今日は終わり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


修学旅行めどい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その次の質問も決まっていました。
どうも。
僕の脳は、16MB。
1024MBです。

1GBもありません。

はい。
今日は学校での話を一つ。

今日僕は、眼鏡を外し、
"こんたくとれんず"なるモノを目に埋め込み、登校したのです。

眼鏡よりも高機能な"こんたくとれんず"は、
目に埋め込むのが大変恐く、付けるだけで20分ほどかかりました。

ここは、眼鏡の方が便利ですね。
眼鏡だと、1秒とかかりませんから。

はい。
どの辺りが、眼鏡よりも高機能かと言いますと

まず、眼鏡の枠が見えない。

当然です。
眼鏡じゃないんですからね。

鬱陶しくない。

眼鏡をかけている人でも、たまに鬱陶しいんです。
夏と特に。

それぐらいですかね。
見た目が良い。は、人によって違うので除外させていただきます。

はい。

学校の話をすると言ったのに、
こんたくとれんずの話になっていましたね。

ここからは ちゃんと学校のことを書きます。

まぁ、大体想像は付いていましたが

「あれ?お前眼鏡は?」

と、色んな人に質問されましたよ。
僕は、特に意味無く

「ん?眼鏡無くした。」

と答えます。

大体の人が信じてくれましたね。
僕はそんなにモノを無くしそうな性格をしているのでしょうか。

その次の質問も決まっていました。

「眼鏡なくて見えるん?」

です。

そこで僕は

「ん?あぁ。見える。コンタクトしてるからな。」

とネタバレするのでした。





最後まとめるのが苦しかったというのは秘密です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんにも面白くありません。
どうも。
よつばと!6巻を予約して、テンションがあがっている
1024MBです。

12/16 楽しみです。

はい。

今日は一日寝てたので、ネタなんてありません。
して言うならば、林檎を食べて美味しかった。
ぐらいです。

なんにも面白くありません。

はい。

こんな時は、適当な画像でも貼っておこう。

彼女の名は、翠星石です。
140498.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眼鏡がずれます。
どうも。
一般に言う、規則的な生活。
それは僕にとっては不規則。
1024MBです。

はい。

眼鏡が壊れました。

鼻かけって言うのかな。
そこがボキッと。

これじゃあ
眼鏡がずれます。
しょうがないので僕は眼鏡を外して、部活に望みました。

僕はテニス部に所属しております。

うん。
眼鏡ないとか無理。
駄目。
距離感つかめない。
ボール見失う。
空振りする。

もうダメダメよ。

しょうがないから
今日の練習は見るだけという形をとらせていただきました。

はい。

明日、眼科+眼鏡屋へ行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シンプルなのでなかなか見やすいです。
どうも。
来週から修学旅行。
あぁ、めどい。と思う、102MBです。

はい。

今日は朝から、Winampのスキンさがし。

…しかし
なかなか良いスキンが見つかりません。

長門のスキンも見つけましたが、イマイチ。

やっぱり、アニメキャラなどのスキンは見づらいです。
あとイタイ。

結局、アニメ系は諦めて、シルバーメタリック的なモノにしました。

シンプルなのでなかなか見やすいです。
あとカッコイイと思います。

うん。

Winampの説明も、スキンの説明もしていないので
分からない人にはチンプンカンプンでしょうが
今、チンプンカンプンの人に説明しても
余計にチンプンカンプンになると思うので
説明はよしておきます。

ただ、面倒なだけですが。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

でも、思い出して思いました。
どうも。
世界が認めた、ギタリスト、1024MBです。

ごめん。
大嘘。

さて。
今日のネタなんですけどね。

これが困ったことに、忘れてしまったんですよね。
ついさっき、
「この事をネタにしよう!」
と思って、ブラウザ開いたんですよ。

でもね。
忘れちゃった。

上の意味のない自己紹介を考えてたら、忘れちゃった。
ギタリスト とかしょーもない事を書いたせいで忘れたのです。

嘘をついたバチでしょうか?
このネタを書いてはいけないという、神の意志でしょうか?
それとも、ただ単に僕の頭が仕事を辞めてしまったからでしょうか?

まだ僕の頭には働いて貰わないと困ります。
まだまだ…

…ね?

あぁww
思い出したwww
何書こうと思ってたか、思い出しました。

でも、思い出して思いました。

糞つまらんモノを書こうとしてました。

だからもう書きません。
電車での事を書こうと思ってたんですけどね。

うん。

じゃあね
今週の木曜日休みだったんだね!キタコレ
どうも。
ネタが無いのはいつものことで
ネタが無いのに書くのもいつものこと。
1024MBです。


はい。
ネタ無い。
うん。

20061121194823.jpg


いつ撮ったのか分かりませんが、琵琶湖貼っておきますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

沢山かきましたが、
はい。どうも。
今日は無駄にテンションが高い、1024MBです。

今日は、お絵かきの日です。
勝手に決めました。
沢山かきましたが、
今日描けた一番可愛いヤツを貼っておきます。


20061120212241.jpg



あぁw
かわいいwww

おしまい

テーマ:絵UP - ジャンル:その他

あしたは月曜日
20061119190819.jpg


はぁ…
また一週間が始まるよ…

はぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネタバレはするつもりありませんので
どうも。
新しいHDDが欲しい、1024MBです。

アニメが多すぎて、容量が足りない、足りない。

はい。

今回は、アニメ感想。
うたわれるものです。
ネタバレはするつもりありませんので、
今見ている人、今後見る予定がある人も、安心してお読み下さいな。

うん。

面白いね。
気づいたら、4時間も続けてみてたよ。

誰かに話しかけられなかったら
多分、明日になっても、日が昇っても
槍が降っても、首都が崩壊しても
HDDが5000円で売っていたとしても
見続けていたことでしょう。

それほどにまで面白いのですよ。
これほどハマったアニメはあまりありません。

AIRとか、涼宮ハルヒの憂鬱とか、Kanonとか…

京都アニメーションばかりハマって居たのです。

まぁ、うたわれるものは京アニじゃないですけど。

兎に角
面白いです。

ゲームも欲しくなりました。
漫画も揃えてみたくなりました。

はい。
今日はもう終わり。

…続きが見たいので

テーマ:放送終了したアニメ - ジャンル:アニメ・コミック

うぐぅ
1162811386051.jpg


うぐぅ

キョンはやらなくて良い。
あゆだけやってください。
っていうか、あゆ以外はやらないでください。

うぐぅ

今こう思ったヤツ。
お前もうカエレ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実家に帰らせていただきます。
どうも。
ゲッタービームを出してみた、1024MBです。

もう、なにがなんだか…

今日はとても寒かったですね。
今季一番の寒さです。
ホント、シャレになりません。

実家に帰らせていただきます。

うん。
ただの妄言だ。

ホントに寒すぎます。
まるで冬です。

1163326208567.jpg



こんなんなるぐらいです。
ホントに寒すぎます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて
どうも。
最近目覚まし時計が鳴らないと思ったけど
よく思い出したら一回自分で消してからもう一回寝てた、1024MBです。

よくあることだと思う。

はい。

今日はLiaを聞いています。
Lia。アーティスト名ね。
最近、Secondアルバムが発売されたから、
Fastアルバムと一緒に聞いています。

一緒と言っても、同時ではありません。
当たり前です。

うん。

Last regrets良いですね。
KanonのOP曲です。

両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて
最後まで笑ってる強さをもう知っていた

いいですねぇ

うん。

全体的な感想を言うと、
Secondアルバムより、Fastアルバムの方が良かったな。


うん。

今日は終わり。
はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は雨でしたね
どうも。
おせちも良いけど、カレーもね。
1024MBです。

はい。

今日は雨でしたね。

うん。

雹まで降ってましたよ。

雹=ひょう ね

うん。

びっしゃびしゃのぐっしゃぐしゃになりましたとさ。

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

おいおい!端がそろってないのに折るなよ!
どうも。
最近、ニャンちゅうの声にはまっている、1024MBです。

ふあいふあい!って感じのヤツね。
あと、アナゴさんとか。

はい。

今日は電車ネタ。

電車ネタと言っても
700系がどうの、って話ではありませんので。

はい。

今日はいつものように電車に乗っていました。

今日は読む本が無くて暇だったので
電車を観察することにしました。

時刻は夜です。

人はあまりいません。

こういうところで、田舎をつくづく感じさせられます。
…つくづくであってるよね?
つくずく…?

まぁ、そんなことはどうでもイイ。

車内を観察していたわけです。

そしたらね。
結構居るんですよ。
結構。
今まで気づかなかったのが不思議なくらいです。

虫。
虫。
虫。

いっぱい居ます。
蚊みたいなヤツが沢山飛んでいます。
たまには蛾も入ってきます。

ちゃんと電車賃払ってるんでしょうか?
電車賃払っているのなら、こっちは文句ありません。

…なんて言うと思ったか!虫共!
貴様達の様な低脳生物のせいで
こっちはどれだけ迷惑してると思ってるんだよ!
特に蚊とか蜂とか人間を刺すヤツ!
お前ら特に鬱陶しい!
大体な!お前らに人間の血は勿体ない!
犬の血でも吸っていろ!
こんちくしょう!

はい。

少し取り乱してしまいましたが
他に書きたいことがあるので、この辺で落ち着かせておきます。

ガサガサッ!
と、音がしたので、僕は音のした方を見てみます。
すると、じいさんが座っていました。
じいさんは、スポーツ新聞を読んでいます。
「井川 出すな」
とか書いてあります。

すこし様子がおかしいので、僕は観察することにしました。

ガサガサ!ガサガサ!

じいさんは新聞を読みます。
僕はその様子を見ます。

ガサガサ!ガサガサ!

じいさんは新聞を折ります。
僕はそれを見ます。

(うわぁ。汚い折り方…)

じいさんは新聞を読みます。
僕は汚い新聞が気になります。

(また折った。おいおい!端がそろってないのに折るなよ!)

じいさんは新聞を読みます。
僕は更に汚くなった新聞が気になります。

(くちゃくちゃじゃないか…。新聞…)
(あ、また折った。読むの止めるみたいだな。あの折り方だと)
(それにしても汚い折り方だな。)
(うぉ!?そのまま鞄に入れるのか!?止めてくれよ…)

等思いながら、僕は無事、降車駅にたどり着きました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PS3は暖房器具
どうも。
親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って
欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
これは「これが私のご主人様」ってアニメのサブタイトルです。

長すぎです。


はい。

今日は僕の友達の誕生日でした。

おめでとう。

今日は僕の誕生日ではありませんでした。

はい。

何が言いたいのかと言いますと。

「今」という時間は、「今」しかないんです。

はい。

何言ってるのか全然分かりませんね。

僕も分かりません。

適当に書いてるからですね。

そろそろ、僕の線路がおかしな方向へ向いてるのかもしれません。

まぁ、線路なんて無視してなんぼですが。

フォークを見て、PS3を想像するのはどうかと思ったり
PS3は暖房器具だと思ったり
AIRの初回限定DVD BOXが欲しいけど
ブルーレイディスクなので諦めようかと思っていたり
兎に角いっぱいいっぱいなのです。
明日も学校へ行かなくてはいけないし。
今日という日はもうすぐ終わってしまうし。
中日はないわね。と言ってしまったり。
モンキッキーに代えてしまったり。
青いハンカチをズボンに入れてみたり。
格好付けないことが最大の格好付けだと言ってみたり
死して屍拾うものなしと意味も分からず言ってみたり

もうホント
いっぱいいっぱいなんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うーぱーるーぱーです。可愛がってあげてください。
どうも。
朝と夜だけ、飲めば効く!
今は殆どの薬がそうなのになぁと思う、1024MBです。

はい。

20061108220048.jpg


うーぱーるーぱーです。
可愛がってあげてください。

水は毎日換えてあげてください。
そうしなければ、
うーぱーちゃんの機嫌が悪くなります。

夜は、オーケストラを流してください。
うーぱーちゃんはオーケストラが大好きです。
一日一回は聞かないと
うーぱーちゃんの機嫌が悪くなるます

餌は毎日違うモノをあげてください。
うーぱーちゃんだって、同じモノばかりだと飽きてしまいます。
同じモノをあげ続けると、機嫌が悪くなります。

たまには散歩させてあげてください。
うーぱーちゃんもストレスは溜まります。
ストレスが溜まると、機嫌が悪くなっているはず。

月一回程度、仲間のうーぱーちゃんを入れてあげてください。
うーぱーちゃんは寂しがり屋です。
寂しがると、機嫌が悪くなります。

サンショウウオと一緒に飼わないであげてください。
ケンカします。
もちろん、機嫌も悪くなります。



そんな
面倒なヤツだけど

可愛がってくれると言うんだね
本当にありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「あれ?お前、何で顔赤いん?」
どうも。
だって、生きるって戦うことでしょ?1024MBです。

はい。

今日は学校での事を書きたいと思います。

僕のクラスは、比較的大人しいクラスなのか
授業中とか凄い静かです。

そう
普通の学校の風景です。

あぁ、何か、普通って良い響き…


はい。

その静かな教室で、事件は起こりました。

先生は、黙々とblackboardにchalkで色々書いています。
僕はそれを、何も考えずにノートにうつします。
何もかなえていないと言うことは、頭に入っていないと言うことです。
つまり、全く意味無いんですね。
授業を受けているのは

(今日って、何曜日だっけ?)

と、アホなことを考えていたわけですよ。

その時です。



ブォ



ん?

一瞬、教室中の時間が止まりました。
ただ一人、空気を読めない先生が黒板にまだ書いています。

んん?
「ブォ?」

ブォ。

よく聞き慣れた音です。
しかし何だろう?
これは何の音なんだろう?

なんだ?
この感覚。
思い出しそうで、思い出せない。

気持ち悪い。

そこで誰かの笑い声が聞こえました。
つられてその周辺の人たちも笑い出します。
僕も軽く笑いました。

笑った瞬間、僕はこれが何の音か思い出しました。

そうです。
あの音だったのです。
聞き慣れているワケです。

僕は音はした方を向いてみます。
すると、顔が赤い人が居ました。

僕は突っ込みませんでした。
小学生くらいなら、多分激しくツッコミを入れていたことでしょう。

「あれ?お前、何で顔赤いん?」
と。

まぁ。
それだけです。
下ネタすまなんだ。

テーマ:バカじゃねぇーよ!!バカだけど・・・ - ジャンル:日記

今日は月曜日。あぁ、めどい。
20061106194840.jpg


めどい。

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

美羽が疑問。
136778.jpg


秋葉原で聞いた!
お嫁さんにしたいランキング

1位
綾波レイ(エヴァンゲリオン)

2位
朝倉南(タッチ)

3位
松浦美羽(苺ましまろ)

4位
峰不二子(ルパン三世)

5位
山口もえ(リアルの人物)


個人的な意見だけど
美羽が疑問。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何年ぶりでしょうか?
どうも。
さぁーゆこーおー
とーびだすーまーしんはー♪1024MBです。

はい。

今日は皮膚科へ行ってまいりました。

今日は土曜日なので午前中だけしか開いてないので
僕は渋々早起きして、医者に行くことにしたのです。

皮膚科につきました。

もう何年ぶりでしょうか?
何年も来ていません。
多分、10年ぐらい来てません。

僕は肌は強い方なので、来る必要がなかったのです。

はい。

皮膚科は、これでもか!
と言うほど混んでいました。

憂鬱な気分になりながら、僕は手早く診察券と、保険証を出します。

「えーと。この保険証ね、もう古いから新しいのに代えて貰わないといけないんです。ここに、住所と名前と…」

あぁ、面倒くさい。

はい。
書き終わりました。
途中で電話番号を間違えましたが、そんなことは気にしません。

はい。

これを僕は受付の人にたたきつけてやりました。

「じゃあ、今度はこれを書いてください。」

また、何か渡されました。

問診票だったかな?
そんな感じのです。

「症状はいつ頃から出始めましたか。」

とか、まぁ当たり障りのない内容でした。
…普通ですけどね。


そして、最後に病院らしかぬ質問が。

「本院に対して、希望や要望があればお書き下さい。」

おまえはデパートか。

はい。

全て書き終えた僕は、これをまた、受付の人にたたきつけます。
あとは、診察を待つばかりです。

…。
(うー!うゃー!うぅー!)←赤ちゃんの声
……。
(五月蠅い!)←親の声
………。
(みぎゃーーーー!!!)←赤ちゃんの声
…………。
(静かにし!)
……………。
(うーみゃーーー!!!)
………………。
(…はぁ。)

平和だな。
ここは。

この後、見知らぬ女の子(5歳ぐらい)に絡まれましたが
ここでは省かせていただきます。

はい。

なかなか僕の順番が回ってきません。

もう30分は待っています。
これだけ待っても、診察は5分ぐらいで終わるのです。
テーマパークと変わりありません。

唯一、違うところは楽しいか楽しくないかです。

勿論、病院は楽しくありません。
…一部の人を覗けば。
僕はその一部の人ではありませんので。

結局1時間半待ちました。

「はい。すわってぇー。」
割と高い声でした。
先生のイメージにピッタリの声。

「お願いします。」
僕は、いつもの調子で言いました。
テンションが高くもなく、低くもなく
高い声でもなく、低い声でもなく。
つまり、普通に言ったわけです。

「えーと?どうしたの?」
決定。
コイツの喋り方は気に喰わん。
上から目線だ。

「首の周りとかが荒れているので、きてみました。」

「…そう。あー荒れてるね。」
ムッとしたね

「はい。」

「汗とかかきやすいところに出来てるね。」
さらにムッ

「えーそうですねぇ。」

「あー。あと、口の横もあれてる!」

「そうですか?」

「気にならないんだったらいい。」
ムッ!

「えと、あれてるんでし」
たら、
と言おうとしたら、


「気にならないんだったらいい。気にならないんだったらいい。」
ムムムムムムムムッ!

苛つきながら家に帰りましたとさ。

御陰で本屋行くの忘れてただろ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

許容範囲内、許容範囲内。
どうも。
メタボリックシンドロームとは無縁の、1024MBです。
働き過ぎ?
働かねぇよ


うたわれるもの を見ている途中ですが
現在放送中の
夜明け前より瑠璃色な
見てみました。

これで、毎週見れば言い訳です。
うたわれるものは、何もアニメがやっていないときに。



ふぅ

まず、第1話の感想。

なかなか面白いじゃないですか。
絵もなかなか良い!
多少、崩れるところもあるけど
許容範囲内、許容範囲内。


はい。
このときは、こう思っていました。
つまり、今は違うと言うことです。


第2話の感想。

ほほう
フィーナは学校へ行くのですか。

ってあれ?
誰だ、コイツ?
フィーナに似ていらっしゃるが…?

作画崩壊。


第3話

いきなり作画崩壊。

キャベツ非道すぎ。
サラダ非道すぎ。


第4話

作画崩壊。
作画崩壊。
作画崩壊。
そして、作画崩壊。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホントにまだ秋ですか?
どうも。
「トランセルのかたくなるこうげき!」
「トランセルはかたくなった!」
「コクーンのかたくなるこうげき!」
「コクーンはかたくなった!」
「トランセルのかたくなるこうげき!」
「とらんs(ry
1024MBです。


はい。
今日は早起きしました。

朝の5時に起床です。

はい。

僕は寝起きは良い方なので、別に眠くありませんでしたが
寒いのなんの。

ねぇ?

ホントにまだ秋ですか?
11月の始めですか?
って感じでしたよ。

そして僕は、寒さに震えながら
東の空を見ます。

そうです。

日の出を見ようと思ったのです。

琵琶湖から、綺麗な朝焼けを見ようと思ったのです。


まぁ、結局寒くて見るの止めましたけど。


起承転結
オチなし。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

