> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
みんな騒ぎすぎ。
今日は2006年最後の日。

だから何だというのでしょうね?

みんな騒ぎすぎ。

今年最後だから
みんなで騒ぐという事は僕には理解できませんね。

同様に、明日、1月1日も。

だから
あれです。

うん。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

彼女は、数々の名言を残している声優さんです。
どうも。
春が来て、ずっと春だったらいいのに。
1024MBです。

はい。

金田朋子(声優)
1973年5月29日 生まれ。

彼女は、数々の名言を残している声優さんです。

なかでも
歴史に残るであろう名言

「ガチャピンって、黄色い方だっけ?」

は、知っている人も多いのではないだろうか。

今回は
その人の写真を載せてみようと思う。



20061230200216.jpg




これは、最近撮られた写真である。
1973年5月29日生まれ。

つまり、30歳を超えているのだ。

20061230200216.jpg


30、超えているように見えます?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007年にならなきゃ良いのに。
どうも。
知らないうちに、7000Hitしてました。
1024MBです。

はい。

今年も、もうすぐ終わりですね。

ふぅ

来年になんて、ならなくて良いのに。

このまま、ずーっと2006年で良いのに。

2007年にならなきゃ良いのに。

はぁ

人間は時の流れには逆らえないのです。
だから、一秒、一瞬たりとも時間を無駄にするわけにはいかないのです。


「時は金なり。」


と言う言葉がありますね。
時間は金のように大事。と言う意味ですね。

でもね。
時間は、金よりも、ずっと、ずっと大事ですよ。

時間は金で買うことは出来ません。

しかし金は
時間を裂いて働いて、貰えるのですから
時間を払うことで、金が貰える。と言う考え方が出来ます。


だから、僕は
時は金なり と言う言葉が嫌いです。

…何言ってるんだろうね。
僕は。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

駅に着いたのは、発車10分前です。
どうも。
年賀状の絵を描いた。
次の日見てみると
「なに?この絵?」
1024MBです。

はい。

今日は、テンションが下がりましたよ。

えぇ。

だって、
駅にいるのに電車に乗り遅れたんだもの。

駅に着いたのは、発車10分前です。

ぼーッとしてたら乗り遅れたのですよ。

ふふふふふふふふ…
あはははははははは…

テーマ:。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! - ジャンル:日記

アリプロはいいですね
どうも。
絶望先生おもしれえええええ!1024MBです。

はい。

ローゼンメイデン オーベルテューレのOPが脳内から離れません。

流石アリプロ

ローゼン一期の時も頭から離れませんでした
二期の時もそう。
コードギアスも。
.hackも。

アリプロはいいですね

オススメします
ALI PROJECT

好き嫌いが激しくわかれるアーティストですが
オススメします。

聞きなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

走りました。
どうも。
MP3プレーヤ壊れたかと思ったら
電池が不良品でした。
修理屋もって行って恥ずかしかった、1024MBです。

電池が不良品とか、想定外。
マクセルのあほー!

はい。

今日は色々ネタはあったのですが
色々と問題になりそうなので、あえて書きませんが

走りました。
野を駆け、山を駆け。
銃を構え、撃ち、撃たれ。

日本人よ、これが戦争だ。

をしまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

侍以外の何者でもありません。
どうも。
ケーキを貰いました。
生クリームが苦手な僕には、嬉しく思うことが出来ませんでした。
1024MBです。

はい。

今日は京都へ行ってきました。

京都です。

いやぁ
カップルの多いこと、多いこと。

イーッってなってきますね。

はい。

カップルの他にも
京都にはいろんな人がいます。

観光客
外国人観光客
が特に多いですね。

ま、僕も観光客に入るんでしょうけどね。

他にもこんな人たちが


女装親父…

いやw
ホントです。

これは焦りました。

外国人に日本の間違ったイメージを植え付けるじゃありませんか。

侍は、侍としか言いようがない格好でしたよ。

袴をはいて、腰には刀。
髪型は丁髷。

侍以外の何者でもありません。

女装親父は、今はやりの格好をしたおっさんでした。

正直、ヒキました。


苺ましまろと、絶望先生、アリソンを買って家に帰りましたとさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんな日も珍しいです。
どうも。
足の親指が痛い、1024MBです。

爪と、身の間が痛いのですよ。
何とかしてっwwww

はい。

今日は
つ ま ら な い  日 で し た 。

こんな日も珍しいです。
今日一日、一回も笑った記憶がありません。

ま、一日殆ど寝てたんですけどね。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

書いたのを読み返した時
どうも。
最近、マウスポインタが勝手に動くので困っている、1024MBです。

マウスが悪いのか?
パソコンが悪いのか?
世界が悪いのか?

はい。

今日は、昨日の夜に妄想したことを書こうと思っていましたが
さっき書いてみると、予想以上にイタイことになったので
止めておきます。

書いたのを読み返した時

「僕  は  何  を  書  い  て  居  る  ん  だ  ?」

となったわけです。

では、また明日。

はい。
どうも。
スマステの「CMマデ5秒前」の声が
金田朋子だと言うことに気づいた、1024MBです。

はい。

MP3プレーヤ壊れました。

はい

終わり

今日は終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

よつばと!6巻
久しぶりの更新ですね。

色々忙しくて更新できなかったのですよ。

うん。

はい。

今日は新しくマンガを買ったので、その話を。


よつばと!6巻


買  い  ま  し  た  。

待ってましたよ!
4月の終わりに全巻が出てから、どれだけ待ったことか!
やっとですよ!
発売日は、12/16だけれども
僕はやっと読むことが出来たのですよ!

やっほー!?

面白いぜ!?

面 白 す ぎ る ぜ ! ?


このおもしろさは、はんざいだ!

そうだ!とーちゃん!いいこという!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

もう次の巻が楽しみだぜ!?

次出るのはいつだ!?

多分、次は8月に出る!

遅いぜ!?遅いぜ!
もっと早くだぜ!?

明後日ぐらいにだしやがれ!

ちくしょー!





…はい。

明日もテストなんで、がんばりますです。
…はい。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

珍しく…ね?
今、勉強してます。

珍しく…ね?

世界史をちょっと頑張らなくては…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あえて何も突っ込みませんでした。
どうも!
ジョーシンのポイントカードを無くした、1024MBです。

…別にイイモン!
ポイントカードぐらいさ…
(´;ω;`)うっ…


はい。

今日は久しぶりに学校での話。

僕が通う学校には、ヤクザみたいな先生が居ます。
性格などは、全然ヤクザみたいじゃないんですが
サングラスをかけ、角刈りの格好ではヤクザに間違われても仕方ないです。

金融の免許を持ってるとも言ってましたが
あえて何も突っ込みませんでした。

はい。

その先生が自分で言っていたのですが

「俺は、○○○に(某有名雑誌)載ったことがある。」

あっけらかんと言いました。
僕はそこで、すかさず突っ込みました。


「え?なにしたんですか?」


先生が手に持ってたトイレットペーパー投げられました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もネタはない。
どうも。
読書の秋だぜ!?1024MBです。

もう冬では?
というツッコミは要りません。

はい。

今日もネタはない。

豚が木に登っている姿も見ていなければ、
犬が棒に当たった所だって見ていませんし
河童が川に流れても居ませんでしたしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

それに罪悪感を持つ必要はないと思うんです。
どうも。
1024MBです…
気づいたら、テトリスで5時間遊んでたとです…

はい。

することは沢山あるのに、
なにもしないなんて事は良くあることで
それに罪悪感を持つ必要はないと思うんです。

うん。

来週テストなんだ。

…それだけ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

アタック25はいつ見ても面白い。
どうも。
明日は月曜日。
1024MBです。

はい。

えーと
今日は一日引きこもってました。

アタック25はいつ見ても面白い。

をわり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シュークリームは食べません。
どうも。
ダンボーです。

ロボットです。

ボクは、お金で動きます。
デパートの屋上にある乗り物でしょう?
あれと同じ原理です。

顔の横のスイッチを入れると、目が光ります。

空を飛ぶことだって出来ます。

シュークリームは食べません。

ボクと似た方に、ロボ子さんがいらっしゃいます。


これが、そんなボクの写真。

20061209221229.jpg

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

おやすみ。
もうすぐ明日だ。

でも、書くこと無い。

おやすみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

これを聞いて決心しました。
どうも。
最近、人と会話するときはまず
「さ む い 。」
1024MBです。

一昨日、カラオケでこんなことを言われました。

「○○さん(僕の本名)が、歌練習すれば絶対上手くなるよな?」

と、言われました。
僕は歌が下手です。
音痴です。

だから歌が上手くなりたいと思っていました。
しかし、練習とかめどいのでやってませんでしたが
これを聞いて決心しました。

これから練習するお

練習方法等は、教えてくれると…いいなぁ…って…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ずっと、ずっと、苺ましまろです。
どうも。
貧乏姉妹物語は、(´;ω;`)…な1024MBです。

はい。

僕は先月、苺ましまろと言うアニメを見ました。
面白いです。

僕は昨日、苺ましまろと言うマンガを買いました。
面白いです。

僕は今日、苺ましまろというマンガを買いました。
面白いです。

僕は明日、苺ましまろのドラマCDを見ます。
きっと面白いです。

僕は明後日、苺ましまろのゲームをやるかもしれません。
きっと面白いです。

ずっと、ずっと、苺ましまろです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

と、僕は苦笑いしておきました。
どうも。
勇侠青春謳(ゆうきょうせいしゅんか)歌うのは
とてもしんどい、1024MBです。

はい。

今日は昨日の続き。

沖縄ではまず、首里城へ行きました。
日本がっかり名所の一つです。

予想通り
がっかりでした。

おせんみこちゃ には爆笑しましたが。
なんででしょうね?

あずまんが大王 4巻 参照っと

はい
首里城は面白くないので、さっさと土産物売り場へ行きます。
色々頼まれましたので。

あー
予想通りだけど
首里城にキティちゃんのストラップとか無いわ。

仕方ないので、僕はアイスクリームを食べることにします。
正直、暑かったんでね。

おーw
流石沖縄。
パイナップルに、シークヮーサー…

ん?
なんだ?
この紫色は?

「この紫色の、なんですか?(関西弁で)」
と、僕はいつものように低い声で
店の何歳かよく分からない女性に話しかけます。

「紅芋です(沖縄弁っぽく)」

紅芋…?

まぁ、いいや。
色は気持ち悪いがモノは試しだ。

「じゃあ、バニラください。(関西弁で)」

250円か。
高いのか安いのか分からんな。
アイスの相場とか知らんし。

紅芋?
そんなもんはいらん。
アイスはバニラに限る。
バニラが一番美味しいんだ!

一緒にアイスを買った人は、紅芋買ってたみたいです。

「うぉ!?これ美味しい!(関西弁で)」
紅芋を食べてる友人は、こんなことを言ってました。

「そんなに美味しいのか?…一口くれないか?」
あぁ、言っちゃったよ…

うぅ
やっぱりこの色は体が拒否するな…

おそるおそる一口。

…お?
これは美味しいぞ?

しまった…
良く考えたら、バニラアイスなんて何時でも食べられるじゃないか。
ココでしか食べられないものにするべきだった…

うぅ…

まぁ
いいや。

アイスを食べ終わったので僕はウロウロします。
どこかに鹿は居ないかと探してみましたが
居るわけもなく、ただただ沖縄の暑さにやられていました。

ふと、横の店を見ると
僕の変わり者の友人がおりました。

なにか、綺麗な石の入った首飾りを見ていました。

「何買ったん?」
と、相変わらずの関西弁で僕は尋ねました。

「ん?ネックレス。」
と、変わり者。

「そんなモノは見りゃわかる。どういうネックレスを買ったか訊いてるんだ。」
この変わり者の扱いはワリと面白いです。

「あぁ、なんかパワーストーンみたいな。」

「ほほぅ。で、それを誰にあげるんだ?彼女?」
この変わり者には彼女が居ます。
…うん。

「…まぁ、そうやな」
その彼女も沖縄一緒に来てるじゃねぇか。
なんて事は僕は言いません。

僕は首飾りを見てみます。
凄い綺麗な色をした石です。

「まぁ、僕がこんなモノ買っても、あげる人はネットの友達ぐらいだけどな。」
と、僕は言いました。
事実だから仕方がない。

「友達が少ないんでしたら、水色が良いですよ。」
沖縄弁っぽく、店の良く日焼けした兄ちゃんが言いました。

…な!?
こいつは何を言い出すんだ!
失礼なヤツだ!
女の子の友達は って意味で言ったんだよ!
馬鹿!
あほ!

「…はは。」
と、僕は苦笑いしておきました。

勿論、首変わりは買いませんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はこれでおしまい。
はい。どうも。

沖縄から帰還した、1024MBです。

今は滋賀県におります。
寒いです。

はい。

今回は、沖縄へ行った事を書きたいと思います。
まず空港から。

空港では、金属探知機やX線だったかな
それに、鞄と体を通す必要があります。

ナイフとかを機内に持って入らせないためですね。

はい。

そこで僕は、何故か引っかかりました。
体の方が。

おいおい
僕はちゃんとベルトも外したし、携帯電話も全部出したぞ?
一体何が引っかかってるって言うんだ?

まぁ、結局ポケットに電池が入ってたんですが
電池如きで引っかかるとは、かなり凄い物ですね。

ちゃんと金属探知機を通ることが出来た僕は
鞄を待ちます。

「すみません。」
と、空港の人に言われました。
空港の人、すまん。
名前が分からなかった。

僕はまだ何かあるのか。
と思い、「なんですか?」
と言ってみます。
敬語で言われたら、敬語で返すのが礼儀です。
多分。

「ちょっと鞄の中を見させて頂けませんか?」
…またかよ。

「え?あぁ、はいどうぞ。」

二人の女性に僕の鞄の中を漁られます。
まぁ、特に何も入ってないんですが
なんとなく嫌な気分ですね。
筆箱の中まで、念入りに見られました。

結局何もなかったみたいで、鞄と中身は返してもらいました。

いったい何だったんでしょうね?

ちなみに
帰りの飛行機では、全く引っかかりませんでした。
荷物は行きよりも増えたハズなんですが…
いい加減な物です。

はい。
今日はこれでおしまい。
また明日も沖縄のことについて書きます。

ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

