> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
酷すぎる
どうも。
CD書き込みが失敗して苛ついた、1024MBです。

はい。

今日は、何かあったはずなのです。

えぇ
何か面白いことがあったことは覚えています。

しかし
重要な面白いことが何か思い出せません。

最近ホントに酷いです。
物忘れ。

もうアレだ。
このまま忘れ物大王になるわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつも以上にダメ
はぁ…

なんか
今日はいつも以上にダメだ。

うん。

林檎は美味しい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今もしてるんですよ?
どうも。
圧力鍋ってすげー!1024MBです。

はい。

今日はBUMP OF CHICKENの日だ。

ボクが決めました。

だから今日はバンプ祭りを行います。
バンプ祭りとは、ただBUMP OF CHICKENの曲を聴くだけです。

今もしてるんですよ?
今は、とっておきの唄を聴いてますよ。

うん。
いいねぇ!

最近ハルヒとかKOTOKOばっかりだったからね…

とか何とか言ってる間に天体観測だ!


見えないモノを~♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ははっ
はい。

今日は日曜日。

つまり明日は恐怖の月曜日ってワケか。

ははっ

orz

テーマ:orz - ジャンル:日記

ハルヒをドラマ化だと?
どうも
休日は必ず昼寝する、1024MBです。

はい。

えーと
涼宮ハルヒの憂鬱がドラマ化だって?

巫山戯んなよ?

あ?

ハルヒをドラマ化だと?

馬鹿か?

正気か?

まぁ、第1話は必ず見ますよ。

それで見るかどうか決めます。

限りなく続きを見る可能性は低いがな。

はい。

キョンの妹のキャラソン聴きました。
喜緑さんのキャラソンも聴きました。


しゅっしゅしゅしゅー

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

月日が立つのは早いですね
どうも。
テニスの王子様のミュージカルひでぇwww
1024MBです。

はい。

今日は昨日のメッセでの会話を紹介。



1024MB
うっ
便所行ってくる

5年くらい帰ってこない

lefty@
いてら

トイレはブラジル当たりにでもあるのか

1024MB
よぉ!久しぶり!

なんだかんだ言って、ボクも22才か…
月日が立つのは早いですね

lefty
ほほう

軽く年齢をはなされた訳だが

1024MB
はい

lefty
俺は冷凍睡眠に入ってた

1024MB
ほぉ

冷凍されてたですか

lefty
ハルヒの第二期はどうだった?

1024MB
えーとね

長門可愛いよ長門…

だった

lefty
そうか

今ハルヒ23巻読んでるが
まさか統合思念体がキョンの家の裏の黒猫だったとは

1024MB
ちょwww何ネタバレしてんだよ!!!

lefty
うはw
ごめすw

1024MB
1024MBの憤慨
発動

lefty
いやしかし

1024MB
high

lefty
陰謀で長門がカレー出したのが壮大な伏線だったとは

1024MB
うんうんww

そのあたりまでは読んだ


キャラソンも色々出たねぇ


この前とか、管理人のキャラソンよ?
巫山戯てるよねー

lefty
ああ、コンピ研部長の歌唱力には泣いた

1024MB
わらたqwww

lefty
統合思念体のキャラソンがパンクロックだったのには意外と納得した

1024MB
wwww

流石にシャミセンはないと思ったわ

lefty


1024MB
ニャーニャー言ってて、何言ってるかわかんねーっつーの

lefty
オヤジ声かと思ったらネコだもんなw

1024MB
うんうん

lefty
あれ逆再生したら
アニメ第5期の告知になってるのしってたか?

1024MB
VIPできいた
あれは感動した

lefty
vipと言えば

1024MB
はい

lefty
まさかひろゆきが16人もいたとは驚きだ

1024MB
うんうん

1024MB
影武者ってヤツ?
すごいよねー

lefty
だろうな

lefty
一人ずつ美味い棒の好みが違うらしいぞ

1024MB
wwwwww

そこまでは知らんかったわ

lefty
まさかひろゆき5号がアボガド味が好きだとは予想だにしなかった

1024MB
ていうかね
うまい棒にアボカドは無いわww

lefty
wwww

シークァーサー味は結構いけるぞ

1024MB
まことか!?


誰かツッコム奴は居ないのかよ!

1024MB
これ、明日のブログのネタにさせて貰うな

lefty
うむ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お誕生日おめでとう。
11500_8.jpg


お誕生日おめでとう。
茉莉ちゃん。

…。
……。

痛いとか言うな…。
痛いヤツだとも思うな…。
思っても言うな…。

はい。

ていうか
苺ましまろ、新刊いつ出るの?

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

うたわれるもの
おっれたっち うったわっれる~ものっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう、あの日には帰れない。
どうも
毎日毎日
何か忘れているような気がしてならない、1024MBです。

はい。

結構楽しいんですよ…?
結構…ね…?

はい。

はい。

はい。

はい。

は~い。

ネタ無い。

ばいばいっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

彼はアレだったのですね。
どうも
Re-Sunblimityの初回限定版DVDかっこえーwww
1024MBです。

はい。

うん。

今日は酷かったです。

酷すぎです。

だって、休み時間に、いちごGO!GO!が聞こえるんだもん。


いちご~ごーごー!


桃井はるこですよ。
あのロリ声の人ですよ。

これは酷い。

いちご GO!GO! ゆるして
ほしいの NO!NO! ダメよ
ヤがるほど 萌えるわ

これは酷い。

僕はその歌が聞こえる方に言ってみました。

…知人が居ました。
あぁ…
彼はアレだったのですね。
そうだったんですね。
痛いですね。

と、思い
「何聞いてるんですか?」と、訊いてみました。

「ん?ブルースリーに歌がつけられたのを見てるんや」

…?
ちょっと見させて。

あぁ
なるほど
こういう事ね。

いちごGO!GO!の歌詞に合わせて
ブルースリーが敵を倒している映像でした。

いちご GO!GO! 愛して
あなたの NO!NO! 無知で
罪のない瞳があどけない

あぁ…
電波ソングだ。

脳内から離れなくなったよ…

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

太鼓の達人に用いるコントローラ
P1000010.jpg


タタコソ

うわー
恥ずかしー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

COBOL
明日
検定
勉強
無理
睡眠

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あゆ!うぐぅパワーでがんばれっ!
どうも。
CD書き込み失敗3連続でイライラしている、1024MBです。

ばかーっ

はい。

Kanon見ました。

以下
1/18放送分のネタバレ含みます。


どうやら
あゆ+祐一が
舞と沙由理さんのお見舞いに行くみたいです。

…え!?
あゆも行くの!?

…大丈夫なのか?

看護婦さん、今は看護師って言うんだっけ?
その看護師さんもあゆをみて、驚いた様子。

ど う し て で し ょ う ね (藁


次の日
珍しく秋子さんが寝坊した様子。
秋子さんが寝ているので、あゆが代わりに朝食を作りました。
しかし、祐一は
あゆの素晴らしい朝食を全く食べませんでした。

ちゃんと喰え。
馬鹿者。

どうやら秋子さんは風邪をひいていたようです。
あゆが、学校へ行こうとする祐一を止めて
知らせてくれたようです。

そしてあゆは、秋子さんの代わりになる!と言い始めました。

あゆ!うぐぅパワーでがんばれっ!

あゆは、祐一+名雪の電話の力を借り
苦戦しながらも、ちゃんと秋子さんの看病を見られてようです。

また次の日
祐一は栞とデートです。

秋子さんが風邪だというのになんてヤツなんでしょうね?

それから祐一は栞と
楽しい楽しい時間を過ごしましたとさ。

はい。

その日の夜
急に香里に急に呼び出された祐一。
モテモテだな。
祐一。

「妹なんて、居なければ良かったのに…!!」

等、香里は栞に対しての気持ちが爆発しました。


え?
前半しか詳しく書かれていない?

気のせいですよw
途中でめんどくさくなったと
そんなんじゃないですよ。

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

トーテンポール?
どうも。
趣味は蟻の観察である、1024MBです。

ごめん
嘘。

はい。

忘れていました。
一昨日のネタ。

一昨日はネタがないとか言いましたが、実はあったのです。
忘れていたのです。

うん。
忘れっぽいって、最低だね。


P1000005.jpg

(一部画像修正)

…?
なんだこれ?

ずいぶん大きな机だ。
さぞ、大きい人が座るんでしょう。

…で、このゴミ袋は何だ?
椅子にかぶせてあるように見えるが…

…そっとしておこう。

そうして僕は、自分の席に向かいます。

僕の席は窓際から二つめの列、前方二番目と言う
何とも言えない場所です。

すると僕の目に入ったモノは

P1000006.jpg

(これも一部修正。流石に顔うつってるのは不味いからな)

!!!!

え?
なんだこれ!?

え?

なに?

この行為に何の意味が?

…オブジェ?
トーテンポール?
サーカス?

さっぱりワケが解りません。

頭が混乱してきました。

ワケが分かりません。
ワケが分かりません。
分かりたくもありません。

そこで僕は、その場を逃れるためにトイレへと向かいました。

すると…

P1000007.jpg




も  う  勘  弁  し  て  く  だ  さ  い  。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第193回「阪神淡路大震災から12年。災害について考える」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマです。
今日のテーマは、「阪神淡路大震災から12年。災害について考える」です。

たくさんの被害を出した阪神淡路大震災から、
今日でもう12年がたちました。
あなたは12年前のこの日、どこで何をしていましたか?


私は偶然この日海外に着いたところで、テレビニュースで震災のことを知りました。
海外でも数日に渡って大きく取り上げていて、
...
第193回「阪神淡路大震災から12年。災害について考える」



今日は真剣な事を考えてみます。
いつも巫山戯た日記ばかり書いているので
たまにはまともな事を書かなければなりません。
…多分。

1995年1月17日 火曜日 午前5時46分52秒

淡路島北部を震源として発生した、直下型の大地震。

・死者 : 6,436名  行方不明者 : 3名  負傷者 : 43,792名
・避難人数 : 30万名以上
・住家被害 : 全壊104,906棟、半壊144,274棟、全半壊合計約25万棟(約46万世帯)、一部損壊390,506棟
・火災被害 : 住家全焼6,148棟、全焼損(非住家・住家共)合計7,483棟、罹災世帯9,017世帯
・その他被害 : 道路10,069箇所、橋梁320箇所、河川430箇所、崖崩れ378箇所


僕はこのとき5歳でした。

5歳の時のことを殆ど覚えていない僕でも
この地震のことは、朧気ながら覚えています。

正直、焦りましたね。

いつもならまだ寝ている時間です。
しかし僕は揺れに驚き、恐怖したのです。

滋賀県でアノ揺れです。

神戸の人は僕の何十倍も怖かったはずです。

地震って怖いですね。

はい。

それでは本題を。

「災害について考える」

考えてみましょう。

日本は、阪神淡路大震災を通して
様々な災害対策が儲けられました。

具体的には知らないのですが
色んなモノがつくられたのでしょう。

…駄目ですね
僕はこれ以上災害のことを考えられません。

なにも思いつかないのです。

こんなことじゃ、大地震がきても
オロオロするだけで、何も出来ないことでしょう。

僕のような無関心なヤツから死んでいくのです。

避難訓点うぜー

とか思ってるヤツから死ぬのです。
訓練であろうと真剣にやるべきなのです。

いや
訓練であるから真剣にやるべきなのです。

訓練でしっかり出来ないのです。
実際に地震があったときに対処出来るわけがありません。

訓練でしっかり出来ていても
実際に地震が来たら冷静には対処できないでしょう。

はい。
まとまらなくなりましたので
これで終わります。
美凪(クイズに正解すると、お米券が貰えます)
だめだ

今日は本気でネタがない。

もう小一時間何を書こうかと考えてるけど、なにも思いつかない。

だからもう駄目です。

AIRのBD版OPを見て感動して寝ます。

ていうか
BD版のOP,すげーきれー
Kanonよりも綺麗なんじゃないの?



そうだ
AIRの事書いたから思い出したぜ!

今日は、学校に金を持っていく用事があったから
茶色い封筒に入れて、持って行ったんだ。

4万ほど。

定期買うためですね。
普段からそんな大金を持ち歩いてるわけではありません。
だから、ひったくりとかやめてね?

はい。

んで、定期を買った後、もちろん封筒は残りますよね?
その封筒を何とかして使えないか、と考えていると
僕はあることを思いつき、赤チョークを手に取ります。
指が赤くなりましたが、僕はそんなこと気にしません。

さぁ、はじめますよ?

チョークで「お米」と書かれた封筒を、友人に渡します。

いちぎが「お米券、進呈」
友人1「ぶぐぅっ」

おしっ!
ナイス・リアクション!

他の人にも試します。

いちぎが「お米券、進呈」
友人2「…?」

だめだ。
解ってくれねぇ

いちぎが「お米券、進呈」
友人「…美凪さんですか?」

おk
お前、これから一緒に来い。

いちぎが+友人3「お米券、進呈」
友人3の友人「ぶぐぅwww」

あなたも知ってるのですか。
流石だ。

AIRってすげ~
と、思い知らされた1024MBであった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「オタクっぽい本やけどな…」
どうも。
1024MBでした。

…で終わるわけにはいきませんよね。

はい。

今日は…
そうですね…
何の話をしましょうか?

今日は特に変わったことありませんでしたし…
ネタにするようなことありませんよ。

強いて言うならば、駅のトイレに

「うぅ~!!寒っ寒っ!!」

と、結構大きな声で
独り言を言っている人を見たことくらいでしょうか?

…いや
これくらいの人ならゴマンと居るはずです…

う~んww

おし。
じゃ、今日はこのネタで行きます。

NHKにようこそ

NHKへようこそ…だったかなww
まぁ、いいや。

今日は、その小説を読み始めました。
原作は小説だったのですね。
漫画が原作かと思ってましたよ。

…。
うん。

1ページ目でもう凹みましたよ。

えぇ。

凹む凹む。

読めば読むほど凹みます。
鬱本です。

よかった
アニメ見なくて。

アニメだと自動的に流れるから止められないしね。

小説サイコー

…うん。

ていうかね
何でこんな、人を凹ませる本が学校にあるわけ?
しかも、図書館の人(名前忘れた)

「オタクっぽい本やけどな…」

って言い出す始末。

あんた、この本読んだの?

もう何が何だか解りません。
全てが解りません。
解りたくもありません。

世の中には、知らない方が良いこともたくさんあるのです。
そのウチの1つが、学校の裏のことです。

生徒会費がどのように使われているなんて、知りたくなかった。
アノ先生が、あんなことをしたなんて、知りたくなかった。

世の中知りたくないことだらけです。

だから
僕は
もう
なにも
しりたく
ありません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

\(^0^)/
オワタ\(^0^)/

今日の日記書いたのに
間違えて、消してしまった。

もう書く気失せた。

おやすみなさい。
さようなら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうも。
体の右半分だけが冷たくなっている、1024MBです。

なぜ、こんなことが?

はい。

正月ですね。
誰がなんと言おうと正月です。

だから、正月っぽい画像を張ります。


13876369_7.jpg



ちよちゃん飛んどる~

と、大阪が言い出しそうですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

…タダの妄言だ。
どうも。
今日は、ローゼン+Kanon+コードギアス
1024MBです。

今日は屋上へ行ってみるお…
…タダの妄言だ。

はい。
今日もネタがない。
だから画像投下。


147556.jpg



どう見てもパクリです。
ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自動車交通局環境課が07年騒音規制を強化
どうも。
白い半紙に黒い墨汁が一滴落ちたように…
何いってんだ?教師。1024MBです。

はい。

今日は、一部の人にとっては死活問題の話を。

あとでまとめるから、↓の長い文読むのがめどい人は
黒い字から読んでください。


自動車交通局環境課が07年騒音規制を強化

自動車騒音に対する苦情が絶えないことから、国土交通省自動車交通局技術安全部は、規制の対象を広げた新たな騒音規制強化に乗り出す。27日、その概要が示された。

予定される省令の変更点は、型式指定の対象にマフラー(消音器)を追加するという単純なものだが、これによって近接排気騒音(アイドリング中の騒音)に加えて、走行中の車両全体の騒音を図る加速走行騒音や定常走行騒音(いずれも走行中の車両の騒音)の基準値内適合を求めることができる。

07年騒音規制強化の狙いは、マフラーという部品に対する騒音規制を求めながら、少量流通で型式指定を受けていなかった車両に対して、型式指定の制度を迫る狙いがある。

交換マフラーを製造する部品メーカーだけでなく、四輪車の輸入車の一部やすべての二輪輸入車、また二輪逆輸入車などが規制対象となり、新たな対応を迫られる。

同部環境課は、道路運送車両法施行規則など省令改正を、07年7月に予定している。同課は、現在、パブリックコメントを求めている。

環境課パブコメURL
http://www.mlit.go.jp/pubcom/06/pubcomt155_.html



これは酷い。

つまりまとめますと
今年の7月から、マフラを変えたりして
音の大きいクルマは法律上、マズイことになりますよ。
って事です。

ここから先は、ボクなりに解釈したモノです。
全てが正しい情報とは思わないでください。
間違ってるかもしれない…って事です。

この法律が交付されるのは、今年の7月ですが
他の法律で、当分の間は認められるそうです。
当分の間、と言っても平成20年1月からは認められないみたいです。
平成21年12月からは、製造されるクルマまでもが対象みたいです。

もっと詳しく知りたければ、こちらをどうぞ。
パソコン、一部の携帯電話のみ可。
でも、携帯で見ることはオススメできませんよ…っと。

http://www.mlit.go.jp/pubcom/06/pubcomt155/01.pdf

テーマ:日記 - ジャンル:日記

多分、肥りました。
どうも。
愛と勇気だけが友達さ♪
友達、2人。
1024MBです。

はい。

今日から学校です。

はい。

どうなってるんでしょうね。

あっという間に休みが終わってしまいましたよ。

期間的には、かなり長かったはずなんですが…

この連休は特に何もなかったです。

毎日家出ゴーロゴロ。
新年あけてもゴーロゴロ。
ゴーロゴーロゴーロです。

寝正月です。

餅喰っては寝てばっかり居ました。

多分、肥りましたね。
体重をはかってないから何とも言えないけど。

まぁ、あれです。


ま た 奴 ら に ネ タ を 提 供 し て 貰 い ま す か 。

今年は何をやってくれるかな?
学校のDQN達よ。
今日は成人式です。
どうも。
AIRのプロモーションクリップを見ただけで泣けてきた、1024MBです。

美鈴!

はい。

今日は成人式です。
そして、冬休み最後の日でもあります。

ははっ

また学校へ行かなくてはならないわけです。

これりゃ傑作だ!

はぁ…

春休みって、いつからだっけぇ?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

空気読めよ
どうも。
力ちゃ~~~~ん!1024MBです。

柚ちゃん!ふぁいと!

はい。

今日は雪が降りましたね。

寒いって。
やめてって。
面白くないって。

空気読めよ。
寒気。

はい。

今日はそれだけ。
はい。
おわり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その時、店員さんが来ました。
どうも。
世界中の色んな思いが~♫
1024MBです。

はい。

今日はとある飲食店へ行きました。

淡い色の電灯で
落ち着いた感じの店内でした。

今回は、予約を入れていたので
個室で食事をする事が出来たのですが


隣  の  客  が  五  月  蠅  い  。


酒を飲んでテンションがあがってるのか
単に声がでかい人なのかは解りませんが
五月蠅すぎます。

ファミリーレストランなどでよくある
呼び鈴があったのですが
その五月蠅いヤツらがそんなモノを使わずに

「すみませ~ん!すみませ~ん!(大声」

うるせぇ

声が聞こえたのか、店員さんは
「はい!少々おまちください。」

と言っているにもかかわらず

「おいw聞こえてへんのちゃうか?(大声」
「すみませ~ん!すみませ~~ん!(大声」

うるせぇ

その時、店員さんが来ました。


その時、僕は見てしまいました。
店員さんが、明らかにイヤそうな顔をしているのを。

注文を聞いているときは
ニコニコしていたのですが

注文を聞き終わって
厨房に帰るときには

ムスッ

とした顔をしていました。

店員さん。
がんばって!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あたしめっちゃかわいいねん
どうも。
昼ご飯の餅率、95%の1024MBです。

はい。

今日もネタがないので画像投下。

114472761_253.jpg


だ、そうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何にもする気がおこらない。
どうも。
2007年正月は、寝正月な1024MBです。

いや
毎年そうなんですけどね。

はい。

今日も家で一日ゴロゴロしていたわけです。

なんにもする気がおこらない。

そうです。
正月ボケです。

連休の後によくコレと似た様な病気にかかります。

はい。

もう
駄目です。

文がまとまりません。

自分でも何を書いているのか解りません。
何が言いたいのかも解りません。
どうして書いているのかも解りません。

全てが謎です。

だから、もう
今日は終わります。

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

これは酷い
145661.jpg



これは酷い。

なのはとかキツすぎだおwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007年やっちゅーねん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年の年賀状の枚数。

2枚

そのうち広告が1枚。

これは酷い。

テーマ:明けましたおめでとう - ジャンル:日記

