> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
睡眠欲
どうも
睡眠欲って聞いたら、何故か海水浴を思い出す、1024MBです。

今日
気が付いたら寝てました。
起きたのは、さっきです。
もう1時ですよ。

うん。
寝るか。
今日ふ
久しぶりに書くかな。

はい。

テスト期間中でございまする。

うん。

………はぁ
誰だよ
どうも
授業中にSOS団メルマガよんでたら笑いそうになった、1024MBです。

キョンのあほー

インターホンが鳴る
 ↓
受話器をとる
 ↓
謎の音楽が聞こえる
 ↓
おっさんの話し声
 

おっさんは
インターホンを押した瞬間に
電話が鳴ったので出たみたいです。


おい
僕はどうしたら良いんだ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寝不足だからか?
どうも
完璧なまでに寝不足な、1024MBです。

はい。

どういうことでしょうか。

今日一日の記憶が殆どありません。
なにかネタにすることがあったことは覚えています。

記憶喪失

でしょうか?


あー
気持ち悪い。
記憶が無いって、気持ち悪いね。
「特技は何ですか?」   「突っ込みです!」←ものすごく良い笑顔で
どうも。
寝る瞬間の記憶はない。
起きる瞬間の記憶が無いときもある。
これって、いつ寝たかわかんないから
タイムスリップした気分になれると思った、1024MBです。

はい。

僕は自分の事を突っ込み役だと思っています。

突っ込み役。

うん。
だからね、誰かが何かを言ってくれないと何も喋られないのさっ!

ブログのネタも似たようなモノなのさっ!

だから
今日も何もかけないんだ。

うん。

つまり
ネタがないと言うことです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

空を超えて 星の彼方
148459.jpg


これが
韓国
クオリティ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第213回「耳について離れないCM」
どうも。
嚔が止まらない、1024MBです。
↑くしゃみね

風邪ですかね?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「耳について離れないCM」です。

テレビやラジオで流れるコマーシャル、面白くないですか?
何気なくテレビがついていたりするときに流れているだけなのに、
そんなコマーシャルが妙に耳についてしまうことってありませんか?
気がついたら口ずさんでいたり。

私はハナコアラという、鼻が携帯電話になって取り外せるという
...
第213回「耳について離れないCM」




というトラックバック(以下TB)があったので貼り付けてみますね。
ボクはTBが別に好きじゃないので、あんまり使わないんですが
今回は使わせて貰いますね。

耳について離れないCMですか…



どうもMacです。

どうもパソコンです。



とか



今日電話するね!九時までに!

私は良いよ…。お金かかるし…

そっかサキちゃんはソフトバンクじゃないんだ…





とか




巫女みこナース!
巫女みこナース!
生麦生米巫女みこナース!



とか



そんな感じのですかね
四両編成
どうも
脳を鍛える大人のDSトレーニングによると
ボクの脳年齢は37才だそうです。
ちなみに母親の脳年齢は33才。
1024MBです。

はい

今日電車のったのですが
本来なら8両で来るはずの電車が、何故か4両で来ました。

そのせいで、いつもなら座ることが出来るのに
座れませんでした。

仕方ないので、ボクはドアの近くに立ち
音楽を聴きながら目的地まで辛抱することにしました。

電車に乗ってから、二駅くらい先で人が乗ってきました。

(…っち)

と軽く舌打ちをし、ボクはその人の迷惑にならないように
ドアから少し離れました。

はい。

その人はボクが通う学校の先生でした。

本当にありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無題と見せかけて無題
どうも。
全体的に金曜日はキツイ、1024MBです。

月曜日からの疲れが、頂点を迎えるからです。

はい。

今日もこれと言って、ネタがない。

うん。

眠い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

火曜日
どうも。
鮭は塩焼きに決まってる、1024MBです。

はい。

火曜日にやってたサザエさんって覚えてます?

昔は、日曜日に加え
火曜日にもサザエさんが放送してたのです。

そのOP曲が
「まーどを開け~ましょ ルル~ル よん~でみましょー サザエさん♪」

って歌だったんですが
誰も覚えてないよね

うん。
うん。
20070214194353.jpg


誰がなんと言おうと
今日は2月15日です。

うん。

2/15だよ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

明日は
214.jpg


なんだけど

なんでみんな騒いでるの?

明日って祝日か何かだっけ?
無意味に
今日は無意味に携帯電話で書き込むぜ!?

はい。

もう携帯電話で打つのが、ダルくなってきましたよ。
何回ボタン押さなきゃいけないんだよ!

うん。

もう書く事ないや。

ばいばい
コリン星とかいってる厨とは大違いだ。
どうも。
缶入りのコーンポタージュは
コーンが残るので苛つく、1024MBです。

缶の底とか叩いてみるけど、全然出てこないのね。
あれ。
あと、出てきても冷めてあんまし美味しくないコーンが出てくるよね。
あと、もともと温かかったものが冷めると
最初から冷たい奴より、冷たく感じるよね。

はい。

今日は久しぶりに金田朋子ワールドに入った。

いやぁ
朋ちゃんいいわぁwwwww

コリン星とかいってる厨とは大違いだ。

うん。

ガチャピンは黄色い方だよね。
小野坂さんの顔見たら言っちゃうよね。
シーフードグラタン美味しいよね。

をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今回もそんな感じで書くか!?
どうも。
右の鼻の穴の奥が痛い。
なんか痛い、1024MBです。

はい。

ボクは昨日、日直でした。

黒板消すの、メンドクセ

ストーブ消すの、メンドクセ

学級日誌書くの

うはwww
テラ楽しすwwww
うはwwwwおkwwwwww

よっしゃ!?
今回は何書く!?
前回は横書きの線を無視して、縦書きにしたぜ!?
今回もそんな感じで書くか!?
山口組のこと書くか!?
いや。
やっぱり時事ネタだ!
今日はゆとり教育について、アツく語るぜ!?

と、言うことで
学級日誌に、ゆとり教育のことをアツく書きました。

「今日の感想」
と書いてあった気がするが、そんなことは気にしない。気にしない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐたぐた
どうも。
鯖の塩焼きは最強。
1024MBです。

はい。

えー

なんだろうな

この
モヤモヤした感じ

あー
気分悪い。

鼻も詰まってるし
眠たいし

最悪だお

をしまい
どうも パソコンです。
どうも。
1024MBです。

どうも。
パソコンです。

最近2人とも共通点多いよね?

…そう?

共通点って言うか、一緒にいる時間?

…かもね。
休みの日とか半日以上一緒にいるモンね。

そうそう。
そこでボクは君との親密度がMAXを迎えたと思うんだ。

ん?
何が言いたの?

そのままの意味だ。
親密度。
つまり、親しい度合いがこれ以上に上がらないまでに来たんじゃないか、ってこと。

…。

まぁまぁw
そうヒかないでくれ。
そこで1つ提案がある。

…一応きいておく。

おまえ、そろそろディスプレイから出てこい。

え?
何いってんの?
馬鹿?

馬鹿じゃない。
そこから早く出てこいと言ってるんだ。
今すぐでもかまわん。

えー?
でも今、音楽ならすのかで忙しいんだけど…?

五月蠅い。
さっさと出てこい。

無理無理ー。

良いから出てこい。

無理だってー
忙しいしー


だんだん
続けるのが痛くなってきた

この辺で辞めるわ

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:日記

全然わかんねーよ!
どうも。
コンタクト外すのがめんどくさい、1024MBです。

目がゴロゴロしてきたから
外したいんだけどね…面倒でさ…

はい。

今日は学校の先生が言った、謎な事でも書こう!

これは、部活中におこったことです。
先生が、生徒に頑張れ!と言う意味で言った言葉です。(多分


「まず、この学校を虫籠とたとえる。」

この時点で理解不能。
さらにこの先生の言葉は続きます。

「お前らはその中にいるバッタや。」

おいおいおいおい!
すでに虫篭で常人には理解不能の域を超えていたというのに
さらに、生徒のことを虫ケラ呼ばわりですか?
あんたは凄い。
常識という型に嵌らないなんて…!!
恐ろし娘…!!

まだまだ続きます。

「お前らは、虫籠の壁に頭ぶつけて散っていくのか
 それとも、虫籠を突き破って、大空へと羽ばたいていくのか?」

おぉぉぉぉ!?
こいつはすげぇ…
突っ込み甲斐がある…!!

虫籠の壁に頭をぶつけて散っていくのか…だとぉ?

何が言いたいんだ?
お前は。

努力が足りないって事か?

全然わかんねーよ!

はい、次。


虫籠を突き破って、大空へと羽ばたいていくのか?…だとぉ?

…。
うん。
そうだね。
大空へ羽ばたいていくんだね。
いいよね。
大空。
広い空の上を、ゆっくり飛んでいく。
街の上を
森の上を
海の上を…
あの水平線の向こうの、もっと向こうに!
雲よりも、もっと、もっと高く飛んで

トンでるのは、お前の脳内だ。

全てがワカラン。
もうダメだ。
突っ込む気が失せた。

まず、この学校を虫籠とたとえる。
お前らはその中にいるバッタや。
お前らは、虫籠の壁に頭ぶつけて散っていくのか
それとも、虫籠を突き破って、大空へと羽ばたいていくのか?

テーマ: - ジャンル:日記

ボクには良くあること。
どうも。
眼鏡がない!眼鏡がない!と思て
色んなモノをどけて探してたけど
手に持ってた、1024MBです。

ボクには良くあること。

はい。

今日は凄い日だ。

起きてから10分で家出た。

これは凄い。

しかも、しっかり歯を磨いて
しっかり顔洗って
しっかりご飯食べて
ちゃんと着替えて…だぜ?

我ながら凄いぜ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アツッ
どうも。
外国のアニメの絵がどうも受け付けない、1024MBです。

パワーなんとかガールみたいな絵ね。

はい。

今日はふと思い立ち、ドーナツを作った。
小麦粉から作るのはめどいので、ホットケーキミックスを使って。

ホットケーキミックスと牛乳まぜて、揚げるだけです。
とってもカンタンです。

ジャー

アツッ

ジュアー

アツッ

…。
……。

うし
出来た。

喰うか。

脂っこいけど、ウマー

おわり

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

どうも。
今年の恵方は北北西♪
1024MBです。

今日は日本全国、
太巻きを食べて
豆をまいて、食べる日ですね。

ボクはやってませんけど。

はい。

今日は一日家にいました。

何にもしてません。

強いて言うならば
空の境界を10ページくらい読んだくらいです。

あとは寝てました。

ホント
なにやってるんでしょうね?

ボクは
とりあえずボクは体を起こしました。
どうも。
あー!
コードギアス続きみたい!
Kanonも続きみたい!
ローゼンメイデンも続き読みたい!
ハルヒも続き読みたい!
1024MBです。

はやく来週になれよ。
はやく新刊出せよ。

はい。

今日は雪が積もりました。

止めてくれ。

今年は暖冬で雪が積もらなくて嬉しい気分だったのによ…

バカーッ

はい。

今日の朝、学校へ向かっているときの話です。

ボクは雪の中を必死に歩きます。
普段よりも歩きづらい+時間がないからです。

あーもう!
ズボンびしょびしょ!
苛々させんな。馬鹿雪。
空気読めよ。寒気。
あーもう!!!
ホンット 苛々する!!

そのときです。

ボクの体は突然地面に叩きつけられました。

何を言ってるのか分からないと思いますが
ボクにも何が何だかサッパリ分かりません。

とりあえずボクは体を起こしました。
このまま寝ころんでるわけにはいかないからです。
服は濡れるし、電車に間に合わない可能性があるからです。

ボクは起きあがるとき、自分の体が真っ白になってることに気づきました。
そうです。
雪まみれになってるからです。

雪の上に寝転がったんだから当然のように思えるでしょうが
尋常じゃないくらい雪まみれです。

勘のいい人なら、もうお気づきでしょうが…
と、言いたいところですが
勘のいい人でも何が起こったか分からないと思います。

何が起こったかと言いますと
雪が降ってきたのです。

なんだ。普通じゃん。

と思うでしょうが、普通の雪が降ってたなら傘さします。

電線に積もった雪が、一気にボクを奇襲したのです。
一気に。

ボスッ

とか言って、ボクは雪にやられたのです。
不意打ちです。

腹立ちますね。


オチ無し。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

なんだこの授業。
はいどうも。
学校の図書館で、空の境界を見つけてテンションが高い、1024MBです。

はい。

この前学校で、パソコンを使って作文を打つという授業がありました。

なんだこの授業。

しかもその作文は、以前に手書きしたモノを
ただ単に打つと言うだけのモノでして
何か意味あんのか?このやろう。

…と、思ったらちゃんと説明されました。
文集を作るとか何とか…

はい。

しかもその授業は二時間も続けてある始末。

そんなに時間かかるかヴォケ。
皆1000字以内で書かされてるはずなんだぜ?

はい。

案の定、1時間目の半分もかかりませんでしたよ。

残りの時間は暇なので本を読んでいました。
本は面白いですね。
スグはまってしまいます。

いーちゃんナイス!
褒めるって言ってもそれはないぜ!?

はい。

本を読んでいたらスグに時間がたち、先生から次なる指令がありました。

「出来た人は、前にフロッピーを取りに来て、保存してください。ファイル名は、出席番号の後に名前を入れてください。」

…うむ
今時FDか、という突っ込みはせずに素直に先生の指示に従いました。

名前を付けて保存…っと

ガガッガガガガガッ

…おせぇ

うし。でけた

そのFDを提出し、ボクは帰りました。


そして
その日の夜。

ボクはとんでもないことに気づいてしまいました。

それは、作文の題名です。

ボクは題名がどうしても思いつかなかったので、
適当に名前を付けたんですが…

それがかなりの問題でして(ボクにとって
一応、紹介しておきます。

\(^0^)/オワタ

って題名です。

冗談抜きで。

いや。

どうしよう…

オワタ

これが文集と言う不特定多数の人物が見る書物に晒されるのです。

…いや
このブログだって相当キテますが
まだボクが誰かと言うことを知る人物は少ないのでマシなのです。

文集なんて、本名書いてるんだぜ?
ボクの事知ってる奴だって沢山いるんだぜ?

ホントに\(^0^)/オワタ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

