> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
君が  泣くまで  殴るのを  止めない!
どうも。
大丈夫です。生きてます。1024MBです。

はい。

久しぶりの更新ですね。
更新を忘れてた。とかそんなんじゃないんだからねっ!
ホントなんだから!

はい。

今日は、友人3人+僕で京都へ行って参りました。


まず、アニメイトいった。 

アニメイト。

いやw
これはテンションあがるわwwwww

うはww
かみちゅwww

うぉwwww
長門ストラップwwwww

うはwwwwww
ハルヒのガチャポンwwww

長門+鶴屋さんげっとwwwww
ktkr

ローゼンガチャも発見wwww
うはwww
銀さまwwwwww

翠星石と交換して貰ったおwwwwww



と、まぁ、痛い有様でした。

昼から、マンガミュージアムに行ったけど
マンガ読んでた記憶しかないので、省きます。


そこに痺れる!憧れるぅ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

viploader430526.jpg



あぁ。

暇だ。
オチてるよ…ね?
どうも。
水道管破裂!!断水状態です!!1024MBです。

水道から水が出ません。

風呂は入れません。
顔が洗えません。
米が炊けません。

そして
トイレが流れません。

はい。



今日、電車に乗っているときの話です。

僕は席に座ることが出来なかったので、ドアの近くに立つことにします。

ドアの横にある、鉄の棒に掴まって立つのが
最近ボクの中で一番流行ってる立ちかたさっ!

そこに立っていると、勿論
乗り降りする人の邪魔になります。

とっても邪魔です。

だから本来なら立つべき所じゃありません。

でもボクは、自分の事しか考えてないので
自分が一番好きな場所であり、スムーズに降車するところに立つのです。

また次の駅で、ボクはみんなの邪魔になりながら
乗車してくる人たちを眺めます。

ジロジロとかマジマジなんて見方はしてませんよ。
断じて。

そして
車内に入って来るなり
「ぎゃはははは!」と、笑っている女の子がいました。

五月蠅いヤツだ。

と思いましたが、僕は自分の事しか考えてませんが
心は瀬戸内海並に広いので、その女の子達を許します。

人間、許容は大事です。

そうそう
瀬戸内海って、鮹とか居るんですよ。
たこね。
だから僕の心には鮹が住んでます。

…あ
いや
元ネタ解らないなら良いです。
はい…

僕は自分の事しか考えてませんので
その女の子達の話を勝手に聞きます。

盗み聞?

いやいやいやいや
あんな大きな声なら、聞きたくなくても聞こえますよ。

ただ
その話の内容を理解するかどうかの違いだがな。

はい。

その女の子達の話の内容はこうです。

ショートカット(以下、短)「あんた人の顔みて笑うなんて失礼やわ!」

眼鏡(以下、眼鏡)「いやぁ!だってさぁ!」

短「あんたさぁ、にらめっことか弱いやろ?私も弱いけどさ。」

眼鏡「あーw私、始める前に笑うwww」←既に笑っている



彼女たちは、どう見ても僕と同じくらいの年齢です。
15~18歳くらいです。

その年齢でにらめっこするのか。
随分楽しそうだな。

その年齢というか
彼女たちは
僕の知人です。
同級生です。

なんという酷さ。
戯言遣いのマネをしてみようかと思ったけど、無理でした。
どうも。
最近、更新してませんでしたが
大丈夫です。生きてます。1024MBです。

はい。

最近
「原点に帰って」
と、言うのが多いような気がします。

原点。
xとyが0の事。

スタート地点。

元と成ったモノ。

色んな意味があります。

さて
その原点に帰ると言うことは
企業などで言うと、会社を設立した時の方針の事でしょう。


この言い方は、僕、ずるいと思うんですね。

散々、消費者に迷惑かけたから原点に戻るは無いでしょうよw

そりゃ無いぜ!?
企業さん!


うん。
思いつきで書いたからもう書くことないや。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

混浴。
お前は~
僕をアツくす~る~
お前は~亀頭ひきつける~♪

と、僕は上機嫌で風呂に入りながら歌います。

このウタは、今僕の中で一番流行ってるウタです。

今日の僕は何故かハイテンションっ!

まだまだ僕のウタは続くぜっ!


お~まえの… あれ?
おま~えの~  …ちがうな
おま~えーの… ちがう。

あぁ、もういいやw

ふんふふふ~ん♪


まだまだ僕はハイテンションっ!

僕を止めるものなど
誰もいないっ!



変な虫と混浴してると知るまではなっ!
キャタピラとドリルは男の浪漫----by lefty
どうも。
ラノベばっか読んでる、1024MBです。

有名な小説くらいは読んでおきたいモノです。
吾輩は猫である。とか雪国とか…

はい。

今日は昨日の続き。

小型重機なんとか講習会に行ってきました。

はい。
未だに正式名称覚えてません。
なんていい加減なヤツなんでしょうね?

はい。

今日は、その講習会の実技講習でした。

はーっはっはははwww
僕は最強だwww
かかってこいやwっw


って言う感じで、ドラグショベルを動かしていたわけです。

ていうか
アレは強すぎる。
生身で勝てる気がしない。

銃持ってても多分勝てない。

対戦車用地雷くらいないと
倒せない敵だと思います。

はい。

えー
操縦した感想を言いますと

「これはwwwwこえぇwwwwww」

ですな。

うん。

いや。

高いとか、そういうのじゃなくて

誰か殺しそうでさ。

さっきも言ったように
ドラグショベルは最強です。
生身の人間ではとても勝てません。

あんなものに頭をぶつけられたりでもしたら…

いやw
だから講習会があるんですけどね

はい。

あとは…
面倒だからいいや。
省きます。

まぁ、無事死傷者もなく
講習会を終えることが出来ました。




あと、ローソンの
いちごミルクまんは地雷。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

欠点とったモノの特権
どうも。
耳掃除大好き、1024MBです。

一日一回どころか
気づいたら一日に三回も四回もしてるときがある。

はい。

今日は一日中、学校でお勉強してました。

単位追認講座?

いやいやいやいやいやいや

そんなモンじゃありませんよ。
僕は単位追認講座なんて受けるような生徒じゃありませんから、。

余計に単位を貰っても、良いくらいのヤツだと思うよ。

うん。

さて。
何故、一日中学校で勉強してましたかと申しますると
小型重機なんとか講習会を受けていたからです。

自分が受ける講習の名前も
覚えていないと言うところが、突っ込む所ね。

はい。

その講習会を受けることにより、
3t未満の重機を操作することが出来るようになるのさっ!

重機というのは、説明しますると…

あぁw
別に興味ないかwっw
そっか…
…ちょっと残念だけど
興味ないなら、しかたないね…
そっか、そっか…


はい。

明日は実技講習だ。

誰も怪我無く終われますように。
僕は願っています。(棒読み)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私…神様になっちゃった
どうも。
数年前まで「ニコラス・ケイジ」のコトを
「ニコラス刑事」だと思っていた、1024MBです。

「ブルー・スリー」だと思ってたりもしました。

はい。

とりあえず
これを見てくださいな。

携帯の人は見ない方が良いかも。

img610_h01.jpg



今春放送予定アニメの詰め合わせさっ!

これ見るまでは
とりあえず一通り見てみようかと思ってたけど
無理だね。

大杉ワラタ。

はい。

いくつかに絞らなきゃいけませんな…


とりあえず、らきすたは見るだろ…
京都アニメーションだし。

地球へ も見てみるかな
面白そうだ。

ケータイ少女 も見よう。
もう、絵で選んでる気がするが…
まぁ いい。

ん?

んんんんんんん!!!!!


かみちゃまかりん だって!!!!


うはwwww

こ  れ  は   w  w  w



見るしかねぇwwww



あいあむごーーーーーーーーーーーーーーーっど!!!



うえおええあいjふぁうぇあqwせdrftgyふじこlp


1GBは頭がおかしくなったので(以前にも増して
今日は強制退室させていただきました。
AAA
どうも。
恋人よ僕は旅立つ~♪1024MBです。

はい。

最近、やっと冬らしくなってきましたね。

寒いからね!

…うん。

それだけ
寒いのってさ

…ごめん
なんでもない…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつもの事だが
どうも。
月曜日の朝起きるときの憂鬱さと言ったら…もう…な、1024MBです。

はい。


今日は寒いね。

寒すぎる。

どうなってるんだ
この気候はっ!

寒さにやられて
死んでしまうよ。

うん。
なんなんだろうね
今日の日記。

まったく意味が分からないよ。
せいがくのはしら
どうも。
Kanonの小説買いました。
絶望先生買いました。
ぱにぽに買いました。
しにがみのバラッド。買いました。
かみちゅ!買いました。
1024MBです。

はい。

多分
買いすぎ。

とりあえず、これを見てください。

携帯で見ることはオススメできません。

テニスの王子様 ミュージカル


まぁ、見たとおり酷い有様です。

んで
今日
カラオケでこれ歌ってきた。

ガチで。

うん。

酷かった。

をしまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あんたには、翼があるんや!
どうも。
最近さぼり気味の、1024MBです。

さぼってるって言うか
タダ書くのを忘れてるだけなんだけどね。

得意の物忘れさっ!

はい。

今日は久しぶりに
休日の部活動とやらに、顔を出してやった。

単なる気まぐれです。
朝、早く起きられたから行った。と言う説もあります。

平日は基本的に毎日行ってますよ。
いや
本当に。

休日の部活というのは何というかね
なんか

部室が広く感じられるねっ!

あれかな
朝早く学校へ行くと
いつもとなんとなく、違う雰囲気がするのと同じような感じですかね?
夕方の教室って言うのも良いですよね。

うん。

あれは
とても
良い
雰囲気だ

なにかの
フラグが
たったのかと
思いますよ

うん。

まぁ
妄言はこのあたりにして

僕は部活中、ボケーっとして空を見てたわけですよ。

「早く夏の空にならないかね…」

と思いながら見てたわけです。

すると
そこに鳥が沢山やってきました。

ピンヨロォ~
(ロは巻き舌で)

って鳴く、あのでかい鳥です。

都会の人には珍しいであろう
肉食で
300m上空でも、蚯蚓が動いたのが見えるという大型鳥

鳶です。



とんびって読むよ。
ちなみに蚯蚓は「みみず」ね。

その鳥が
沢山飛んでました。

僕の妹は鳶に襲われたことがあるという
珍しい体験をしていますが、そんなことは放っておきます。
どうでもいいので。

うん。

結構怖いよ。


目の前に居るとね。



すぐどこか飛んで行きましたが
怖かったですね。

はい。
きょおって なんよーびー?
どうも。
気付いたら、ハサミと電池を持っていた、1024MBです。

…何がしたかったんでしょう?
僕は…


はい。
僕の記憶力は、ミジンコ並に悪いです。
試験の時に、自分の名前を忘れて
隣に座って居た女の子の名前を書いたことがある
…なぁんて事は、流石にありませんが、出席番号を間違える――って事はよくあります。

他にも人の名前も全然覚えられませんね。
ワリと会話を交す人でも、名前を覚えて無い人もいらっしゃいますから。

でも、人間は忘れる事も大切だと思うんです。

例えば
僕が何か面白い本を読んだとしましょう。

本を読み終えた僕は、その本を本棚にしまうでしょう。

そして何日かたったら
僕は「なにか面白い本はないかな?」
と思い、その本、一度読んだ本をとります。

一般的な記憶力をお持ちの方ならば
「あ。この本前に読んだな」
と、思うことでしょう。
しかし僕は、その事を忘れているので、また同じ本を楽しめることが出来るのです。

つまり
僕のように物事を忘れる人は、毎日が新鮮なのです。
毎日変わらない日常にウンザリして、イライラする事も無ければ、某団長のような事にはならないのです。

はい。
結局、今日僕が言いたいのは

僕が日記を書くのを忘れていても仕方がない。

と言うこともです。

はい。
死線の蒼、――――絶体絶命!
最近
テストと言うこともあり、忙しい。

うん。

だから何だ?

とか言わないで下さい。
僕だってテスト期間中にはやることが沢山あるのです。

本読むとか
本読むとか
本読むとか

ね?



さて。
サイコロジカル読むか…
しかし眠い
どうも。
今日から三月。1024MBです。

high

今日は卒業式でした。

うん。

今年もやってくれましたね。

まず
卒業生の格好。

いやぁ~
アホですねぇ~
馬鹿ですねぇ~

頭にでかい花なんかつけて、何のつもりでしょうねぇ?

その髪型は何なんですか?
はっきりいって変ですよ。

ほぉ。ルーズソックスですか
流行の最先端を行ってますねぇ~


まぁ
今年の卒業生も馬鹿ばかりでした。っと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

