> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
今日は一日…アニソン三昧
どうも。
苺ましまろと絶望先生と月姫とうたわるもののマンガを買ってテンションが高い、1024MBです。

さらにNHK FMでアニソン三昧をやっていて
テンション5倍(当社比)です。

はい。

今日は皆でカラオケに行ってきました。

えぇ。
見事にJ-POPなるモノを歌いませんでした。
アニメ、ゲーム、特撮ばっかりです。

完膚無きまでにオタクですね。
サーセンwwww

ていうか
皆、今からNHK FMを聴きなさい。
今日(4/30)25時までやってるから。

まだ三時間あまり残ってます。

ちなみに今は
エースを狙え!
が、流れています。

さーぶ!
すまっしゅ!
ぼれ~
えーすをねらえ~
えーす
えーす
えーす
えーすをねらえ~

テーマ:アニメソング - ジャンル:音楽

ネタ無い
どうも。
ネタがNEEEEEEEEEEEEEE!
1024MBです。

はい。

今日も今日とてネタがありません。

完膚無きまでにネタがありません。
十全、パーフェクトなまでにネタがありません。
完璧にネタがありません。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1869.html

まぁ
これでも見てくださいな。
Self-torment
どうも。
最近さぼり気味の、1024MBです。

最近、吃驚するほどネタがないんでね。
何も書くことが無くてさ。

はい。

今日、僕は日直という
面相臭い物が回ってきた。

普通の人にとってはね。

でも僕は普通じゃないので
当番が回ってきて、ワクワクww
となっているのです。

日直と言っても、たいした仕事はありません。
休み時間に、教師が意味のない言葉の羅列で汚した
黒板を消しゴムこと、黒板消しでキレイにする仕事と
学級日誌を書くくらいの仕事です

授業の最初の「起立。礼。」は、そういう係の人が居るので
当番はやる必要ありません。

まぁ
その係は僕なんですが。

さて
そんな日直の 何が楽しいのかと申しますると
なんと言っても学級日誌ですね。

あれほど書いていて楽しいモノはありません。
あと、人の日誌を読むのも楽しいですね。

毎回 僕はその学級日誌を
キノの旅の作者、時雨沢さんみたいな書き方をしているわけでして
この前は横線を無視して、縦書きしましたし
その前は、ヤクザの事を書きましたし
好き放題書いてます。

今回は、主に自虐ネタ。
自分の記憶力の悪さなどを事細かく書きました。
具体的に何を書いたのかは思い出せません。
記憶力悪いですから。

うん。

それよりもさ
ハッピーターンで美味しいよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

泣くほどの事じゃないさ。はは…。たかが消えてしまっただけじゃないか。アハハは…
ブックマークを
間違えて
ぜーんぶ消してしまったみたいです。

あー…。

vi7705759973.png




…。
よし
頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

神と紙と髪と。
どうも。
最近、能登麻美子の声を聞くだけで満足できる、1024MBです。

あの声は、反則。

はい。

今日、僕が書いたであろうメモが見つかりました。
しかし、メモって良いですね。
メモを取っておいたら、たとえそのことが脳内から消えていたとしても
そのメモを見るだけで思い出すことが出来る。
しかも、その作業はモノの数秒で済む。
道具も、紙とペンがあれば出来ますしね。
最悪、ペンだけでも出来ます。
手とかに書いたらいいんですが

なんて素晴らしいのでしょうか。

これほど使えるモノはありません。

さてさて
今日発見したメモを見て
僕がやろうとしていたことを思い出すとしますか。



とーちゃん

谷口



…は?

これだけ?

え?

はぁ?

全く意味が分からないんですが。

とーちゃんは恐らく、よつばと!のとーちゃんでしょう。


あと、声と谷口。

は?

一体僕は何がしたかったのか。

まったく思い出せません。


恐らく
このメモを書いているときは

「これを書いておけば、メモを見たときに思い出すだろう」

って感じで書いてたんでしょうが
今、思い出せません。

謎が謎を呼びます。
どんどん謎だらけになります。
僕のまわりは、もう謎だらけです。
謎しかないと言っても過言ではありません。

十全の答です。

…。
……。

おちなし

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無く
どうも。
携帯電話の音に、毎回驚く、1024MBです。

いい加減慣れろと。

はい。

今日は国歌を歌ってみました。

そう国歌。
鳥の詩の事です。

改めて良い曲だと認識しましたね。

まだ、僕の中では
鳥の詩を超える名曲もとい、神曲は存在していません。

Crystal Kayの、こんなに近くで…は最近では一番のHitですが
鳥の詩には程遠いです。

おっと
勘違いしてる人がまだ居るみたいだ!

僕が言ってる鳥の詩は、杉田かおるじゃないぜ?
Liaですぜ!

さw

もうネタ切れだ。

どうしようw

うし
なんか、名言でも言ってみよう。

2chより引用っと…

四つ葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風に探すものじゃない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記の日記
どうも。
アンビリバボーで感動した、1024MBです。

敵に塩を送るとは、まさにこの事。

謙信そのモノです。

はい。

最近、まともに日記を書いてない気がします。

うん。

だから今日は真面目に、普通の日記を書きます。
ギャグは一切入っておりません。
期待してはいけません。

では
どうぞ


4月19日 晴

今日は早起きをしたので、トーストにマーガリンを
塗りたくって、歯をたて、齧り付きました。
ムシャムシャムシャムシャ食べました。
ついでに、豚を殺し、
その後さらに、豚の肉をグチャグチャに潰し
発色剤などの添加物を加えられたあげく調理され、
ラップで包まれ、スーパーを通し
我が家へやってきた食品を食べ、ニュースをゆるりと見ました。

学校では、いつもと特に変わったこともなく
平々凡々と時間は過ぎていきました。

しかし、その平和な時間を破壊する輩が現れました。
peace crusherです。

それはある教師です。

よく、我々にありがたいお言葉を授けてくれるお方です。
その人のことを書くのは止めておきます。

いや。
どっか、そのあたりにいきなり現れそうでさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

危険な恋をしています
書くのめどい。
mixiと同じ内容で勘弁。
一部、名前は消しておきます。

本 文 ○規則●

・見た人は強制です。
・題名は“危険な恋をしています”
・自分の性別向けに質問も書き直すこと

って書いてあるけど
別に回さなくて良いです。
はい。



*異性のドキッとする仕草は?
多すぎて困る。


*告白されたコトは?
たくさんあります。
でも、その人は画面から出てきたことのない
引きこもりです。


*告白したコトは?
リアルでは無い。


*彼女から“実は夫も子供もいる”と告白されたら?
浮気だね。


*結婚で思い浮かべるシーンは?
昔見たドラマ。
たしか、結婚相手じゃない男が乱入して
お嫁さんをさらっていった。


*男に生まれて良かったと思うコトは?
思いつかん。


*朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!
フラグが立った。


*彼女の部屋から大量のエロ本が!!
え?
あ。うん。


*彼女がリストラに!!
ど  ん  ま  い  !

*恋愛において長続きする秘訣は?
セーブをこまめに行う。

*付き合った人数は?
リアルでは0


*なぜ?
一人もいないから。


*彼女からお前はバカだと罵倒されたら?
別に何とも思わないな。


*彼女から世界一カワイイと言われたら?
ありがと
って言います。


*彼女から痩せろと言われたら
断る。
これ以上痩せたら死にます。


*彼女に殴られたら?
力加減によっては全然おk


*彼女を殴ってしまったら?
謝る。


*彼女から私の子を産んでくれと言われたら?
了承。


*彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
うはwwwwおkwwww


*彼女の元カレから電話が!!
気にしない。


*彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?
突っ込む。
僕は○○じゃねーよwwwバーローwwww
って感じで


*アナタが元カノの名前を呼んじゃったら?
謝る。
謝る。
謝る。
三回謝る。


*彼女のケータイに“昨日は楽しかったよ(^3^)チュ”と男からメールが来てたらどうする?
この男、きめぇ…


*今日は特別なデート、特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!
しゃーない。
彼女にセンスがないんだ。


*彼女をアニメの主人公に例えると誰?
主人公か…
…長門じゃダメか?


*最後に“不倫は文化”についてどう考えますか?
石田純一ワラタwww




【指定バトン】
※回してくれた人からもらった【指定】を
 【】の中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!


指定・・・【地球温暖化】


01.最近思う【地球温暖化】
雪が減ったかな。


02.この【地球温暖化】には感動
ちきゅうおんだんかだ!
なにーー!おまえ、それ知ってるのか!?


03.直感的【地球温暖化】
よつばと!しか思いつかない。
もうダメかも知れない。

  
04.この世に【地球温暖化】がなかったら
  (いなかったら?)
氷だらけの世界。


05.【地球温暖化】をマイミクさんに
  譲渡するとすれば誰にあげる?
誰にもやらん。
地球温暖化は僕だけのモノだ。
誰にも渡すモノか。


06.「」へ(バトン回してくれた人)
02の質問は、期待通りに書けたんじゃないかと思うけど
どうでしょうw

07.次に回す10人(【指定】付きで)


【指定】
『長門は俺の嫁。』

回す人
長門は俺の嫁。と、間違えた解釈をしている人ドーゾ。

ちょっといまイライラしたな―――!!
母親がパソコンの前で苛ついていた。
僕はその母親の近くに居たので
ブツブツブツブツ言う母親の不満に、苛ついていた。

仕方ないので、助けることに。

どうした。
さっきからブツブツブツブツ。

印刷プレビュー通りに印刷できない。

…紙のサイズ間違えてる。
いま手に持ってるのはB5。
設定は、多分A4

も~!なんでよ!
ややこしいな!
印刷プレビューでちゃんとなってたら
ちゃんと印刷されると思うやん!

しらんがな。

その後も母親は機嫌が悪かった。
僕も機嫌が悪くなった。


やる気喪失。

今日は寝ます。
月曜日なのに機嫌悪いのどうする~よ~
月曜病。

休日から月曜日になったとき等に症状が現れる。
体がダルイ、やる気が起きない等の自覚症状が大きく現れる。

以下の内容に、1つでも当てはまるようなら
月曜病にかかる可能性が高い。

1)職場、学校が楽しくない。
2)友達が少ない。
3)休日は引きこもり気味だ。
4)平日でも引きこもり気味だ。
5)集中力が少ない。
6)サザエさんのEDを見ると、切なくなる。

どうだろうか?
ちなみに僕は、4以外は当てはまる。
月曜病になる素質が大いにある。
大いにあるっていうか、今現在、月曜病だ。

はぁ。
なんで月曜日があるんだろう。
ずーっと日曜日で良いのに…

あー
いや
やっぱりダメだ。
日曜の午後は憂鬱で憂鬱で仕方ない。

やっぱり土曜日だよ
土曜日。
土曜日は良いよ~

明日も休みだと思うと、すごくテンションがあがるよね。
でも、殆どの場合
一日中、寝て過ごしちゃうんだよね。

勿体ないよね。

勿体ない。

最近、この言葉流行ってるよね。

確かに、この言葉、凄く良いと思うよ。
モノを大切にする日本人の心よく現れているよ。

でも、度が過ぎるのは問題だよね。
度が過ぎると
これまた流行りの、ゴミ屋敷とかが出来ちゃうんだよね。

あれは止めて欲しいよね。
ゴミはゴミ。
しっかり捨てて欲しいよ。
ちゃんと分別してね。
なるべく地球に害を及ぼさないように。

でも、ペットボトルとか分別して出しても
その殆どがリサイクルされてないらしいね。

なんの為に分別してるんだか…

これは政府が なんとかするべきだと思うんだ。

でも、政府は我々が選挙で選んだ人々で構成されてるんだ。
だから、結局は我々が決めてる様なことなんだ。

だから、「ひとりひとりが自覚をもって」って言葉は
あながち間違えじゃないんだ。

ひとりひとりが頑張ることによって
大きなモノになってくるんだ。

スイミーみたいにね。




ひとりの力は小さいかもしれない。


でも


だからこそ、手と手を取り合って



みんなで


やらなければならないんだ。



時間がかかるかもしれない。


でも


それで良いじゃないか。


努力もせずに


スグに手に入れたモノに



価値は無いから。





どうも僕は
月曜病の他に、厨二病にもかかってるみたいです。
このまま五月に突入すれば
月曜病と厨二病、五月病のタッグです。

それだけは勘弁願いたいところだけど
ちょっと期待している僕がいる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

viploader2d207972.jpg

だから、俺はもうダメだ。
9282302_867399645.jpg


書くことねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうにもならない今日だけど
どうも。
理想の反対語は現実。
なんだか寂しいぞ!1024MBです。

はい。

今日は、学校で自己紹介的なものがありました。
他の皆は面白いことを言って、皆を笑わせていました。

これは、僕も面白いことを言わなければ。

こう思うのが普通だろ?
みんな面白いこと言ってるのに
僕だけ普通の自己紹介なんてしたら、空気読まないヤツって思われるだろ?
あえて読まない時もあるけど、今はそんな状況じゃありませんので

そこで僕は空気を読み取って、ネタを投下。



見事に滑りました。





31.jpg



まさに この四コマのちゅるやさんの状態。

そこで
今度はみんなの前で滑らないように、今日の自己紹介を反省してみよう!


僕が言った内容は



○○です。
えー
昨日の夜中の話なのですが
僕が気持ちよく寝ているときに、いきなりオトンに起こされました。
外は未だくらいです。
良く意味が分からないまま、一階へ行来ました。
まだ夜です。
オトンは、寝ぼけているのか訳の分からないことを言っています。
僕はオトンを放っておいて、そのまま寝ました。



うん。



こ  れ  は  面  白  く  な  い  。



滑って普通だ。
しかも最初の一文で、オチにすべきことを言ってしまっていますね。
夜中って言うのは言っちゃダメでした。
ていうか、言わなくても面白くないけどね。

駅のトイレで
変な宗教の人に話しかけられた時のことを喋れば良かった。

うん。



*画像は「うつらうららか」の「ちゅるやさん」です。
勝手に載せさせて貰いました。
問題があるようなら消します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日の日記も面白くありません。眠たいと言ってるだけです。
どうも。
生徒会室に遊びに行ったら、美化委員副委員長にされた、1024MBです。

副委員長は、特にやることは無い(と思うので)別に良いです。

はい。

学校が始まってから、もう四日です。

四日。

もう疲れました。

無理です。

毎日、六時に起きて来るとか無理です。


ねむい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誰にも褒めらない。誰にも尊敬されない。しかし僕は戦う。―――また、明日が見たいから。
僕はベットから起きあがり、戦闘態勢に入った。
これ以上被害が出てたまるものか。
早く、安心して寝られるトコロを確保するために。

どうも。
最近、↑のような書き方に嵌っている、1024MBです。

はい。

それは
僕が寝ているときの話です。

今日は中々寝られない。
寝起きと寝付きの良い僕には珍しいことだ。
昼寝を4時間もしたのが問題だろうか。

何回も寝返りをうっているウチに眠くなるだろうか。
と馬鹿な事まで考え始めてしまった。

心なしか、だんだん眠たくなってきた。

このときが一番気持ちいいんだな!
うとうと、うとうとするのが最高。

その時
そんな僕の時間を、無慈悲にも奪い取る輩が現れた。
人が折角、気持ちよ~く眠ってるときによぉ!

そいつは、突然やってきたのだ。
本当に突然だ。
何の前触れもなかった。

畜生!
今日のヤツは潜伏してやがったのか…!!

ヤツは頭が悪い。
進入してきた瞬間なら、音で解る。
しかし今日は最初からいやがった。

待ち伏せとは卑怯な…!!

ヤツの破壊力は凄まじいモノだ。
一人だけで、家中の人間を苦しめることが出来る。

今、部屋にいるのは僕一人だ。

僕はベットから起きあがり、戦闘態勢に入った。
これ以上被害を出してたまるものか。
早く、安心して寝られるトコロを確保するために。

僕は蛍光灯を付け、ヤツを探した。
ヤツはおそらく布団の中だ。
布団を叩けばスグに現れるだろう。

しかし注意が必要だ。
強く叩きすぎると、ヤツはまた攻撃を開始する。
そうなれば最後だ。
一発の攻撃でも計り知れないのに
二発と来たら、もうお手上げだ。
どうすることも出来ない。

僕は、布団を適度な力で叩き
ターゲットを発見した。
今度はヤツを追い出すのだ。

ここで決して殺してはいけない。

ヤツは殺す間際にまた爆弾を落とす。

僕はレポート用紙一枚を、惜しげもなく破ると
ヤツをその上へ誘導する。

ここでヤツが飛行を始めたらおしまいだ。

僕は恐怖のあまり、戦意が喪失する。

…。
よし。
ヤツは素直に僕の作戦通り動いてくれた。
このまま窓の外へ放り投げれば、ミッションは終了だ。

!!!

どうした!?
スネーク!!


迂闊だった!
窓を開けるのを忘れていた!



何をして居るんだ!スネーク!!!
早くそいつを外へ追い出すんだっ!!!
そいつの飛行能力は並では無いぞ!!!



わかった。
今から窓を、ぐぁぁあああわあわわわわ!!!


スネーク!
どうした!スネーク!!
スネーーーーーーク!!!!



…。
……。


はぁ
はぁ
はぁ
大佐。
ミッションは無事終了だ。



スネーク!無事だったのか!!



あぁ…
もう大丈夫だ。
カメムシは無事、外へ追い出すことが出来た。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かおりんみたいな状態。
どうも。
何か歴史に残る言葉を言ってみたい、1024MBです。

その前に有名にならんとな。

はい。

今日から新学期ですね。

めどい。

クラス替えがありましたね。

めどい。

新しい季節、新しい教室ですね。

めどい。

いやぁ しかし

めどい

ですね


今年で僕も高校三年生です。
はぁ…
本気でめどい。

進路?
進学?
就職?

現実の話するなよ。
先生。
あと、雑巾もって来なさい。って
もっと早く言いなさいよ。
休み始まる前にさ。

あと、あなたとは3年目ですね。

3年間、担任が同じ人。
珍しいですね。

僕だけですよ。
この学校で。

特別ですね。

それか何か?
被害者(?)は僕だけだから、無視って事か?

え?

そういうことを考えながら、クラス替えはするもんじゃないんですか?

…。
まぁ、いいや。

春だし。
みにみに~みっくろ電子っ幼稚園っ!
http://www.joqr.net/blog/mini/archives/2007/04/post_110.html#more

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園

僕の好きな声優さんのネットラジオです。
面白いです。
毎回聞いてます。

URLは、ある日のその番組のブログです。

そのブログの最後の方に



ところで・・・華麗な話にすっかり影が薄くなってしまった「CDを作ろう!!」計画。
朋先生が歌を歌って、CDを販売するというアーティスト計画です。
けっして、面白トークCDではありません!!(たぶん)
今までの中で一番実現できるかどうか不安な企画ですが、一応100名様の予約注文がそろったら実行していいみたいです。
ぼくくぼくんが言ってました。



本気で欲しいんですが…
でも金がかかるしな…
悩むところ。
まぁ、100人くらいならスグに集まるでしょう。

あぁ
なんか今日の日記めちゃめちゃだ。

うん。
今日はもうおしまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モンスターハンターFrontier
はいどうも~!
そろそろ色々やばくなってきた、1024MBです。

今日あわせて、あと3日しか休みがないんだな。
うん。

さてさて
今日も久しぶりの日記になるわけですが
これにも色々な、ふか~い理由があるのです。

それは何かと申しますと

モンスターハンター フロンティア closedβ

に参加していたからなのですよ。

このネタ一回書いた気がしますが、そんなことはもう忘れました。
何を書いたとか、全く覚えてません。
得意の物忘れです。

今日でclosedβは終わりだったと思います。
多分。

まぁ、そういうワケでして。

そっちの方に集中してて、ブログを書いてる暇など無かったのです。

寝る時間はあったけどね。

はい。

特に書くこと無いから
もう終わりです。

はい!
終了!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

世界の中心で神に忠誠を誓い感謝し尊敬した日。
4月3日 水曜日 午前8:10

僕は、駅のベンチで電車が来るのを待っている。
風が強いせいか、少し肌寒い。
駅には誰も居ない。

僕一人だ。


4月3日 水曜日 午前8:05

―――家を出て約20分後

僕が機嫌良く、ハルヒの約一年ぶりの
待ちに待った新刊
涼宮ハルヒの分裂を電車の中で楽しく読んでるときのことだ。
僕は何度も笑いそうになるのをこらえていた。

何故こらえてたかって?

ここが電車の中だからだ。
これでも僕は一応、モラルと常識がある人間だと思っている。
電車の中で突然笑い出すと言うような、
まわりに迷惑をかけるような行動はしないようにしている。

多分、僕の顔はかなり緩んでいた事だろうが
そんなことは気にしないことにする。

さて、その時だ。
僕の読書の邪魔をする輩が現れた。
それは僕のポケットの中で突然、震えだしたのだ。

「糞。邪魔するな。誰だこんな時に!」

と心の中でぼやきながら、僕はメールを見てやった。

「今日中止になった。」

たったそれだけの内容だ。
中止になったのは、僕が電車に乗っていた目的だ。

おいおいおいおい
連絡遅いだろうが。
僕はさっき電車に乗ったばかりなんだが。

仕方が無いので、僕が次の駅で下車し
逆側のホームへ。

次の電車の時間は20分後だ。


4月3日 水曜日 午前8:10

僕は、駅のベンチで電車が来るのを待っている。
風が強いせいか、少し肌寒い。
駅には誰も居ない。

僕一人だ。



やっと電車に乗れた。
やれやれだ。

ヤマ無し。
オチ無し。
意味無し。

ハルヒに影響されて
キョンっぽく書いてみたが
如何だろうか。

僕的にはイマイチだ。
もの凄く書きづらい。
それに、全然キョンじゃない。



と、今日の朝mixiで書いたんですが
続きが出来ました。

では
どうぞ。


家に帰った僕は、溜まっていたアニメを見ると言う
一般的で健全な高校生をやっていた。

そろそろ目が疲れてきたので、見るのを止めようと思ったときのことだ。

頭の中で何かが引っかかる。
なんなんだろうな
このイヤな感じは。

僕の勘は決して良くないが
こう言う嫌な予感は、ほぼ100%の確率で当たる。

さて
一体何が頭に ひっかかってるんだ?
出来る限り早く思い出したい。
さらにその引っかかってるモノが、たいしたモノじゃ無いことを望みたい。

……。
あぁ。あれか。

!!!!
あれかよ!

くそ。
何という失態だ。
僕としたことが!!
朝、無駄足だった。と思ってさっさと帰ったのが間違いだった!

糞!
自分を呪うぜ!

明日は練習試合なんだ。
ちょっと電車で1時間ばかりの所にな。

僕の荷物、上着とかな。
それら、テニスっていうか、運動に必要不可欠な荷物は
毎日持って帰らない修正があるんだ。僕には。

毎日持って帰らない。
え~つまりだ。
僕の荷物は、今頃部室の片隅で鎮座してなさる。

現在時刻は 午後4時20分。

……。
だぁあああああああああああ!!
今すぐでないと電車に間にあわねぇ!!



と、張り切って家を出たわけだ。
全く。
家から駅まで走った僕を、誰か褒めてくれんものかね。
ていうか
いつもの僕なら明日の練習試合は諦めて
昼間で寝てることだろうな。

さて。
学校の近くの駅で降りた僕だが
まだココでも時間が迫ってきている。

あと15分で帰りの電車が来る。

これに乗り遅れたら、30分は電車が来ない。

僕は急いで自転車置き場へ行き、自分の自転車に鍵を差し込もうとしたときだ

…。
僕の自転車じゃねぇ?

…。
僕の自転車がねええええええええええええええええええええええ!!!

これで僕が家に帰って睡眠を取る時間は削られたわけだ。
恨むぜ?
僕の自転車をパクってヤツよぉ!
と、言葉だけは格好良く(?)
足取りはダサク、トボトボ学校へ。

そこで僕は また落ち込んだね。
雨よ。
雨。
傘持ってないつーの。

また走って学校へ着いた僕だが
また絶望したね。

あるのよ。
自転車。
自転車おきばに。

学校に置いてるとか、忘れてるっつーの。

部室に入り、必要な荷物を鞄に詰めているとき
また絶望したね。

あるのよ。
傘。
鞄の中に。

もうね
なんか神が降りてきたとしか思えん。


部室を出ると、雨はもう止んでいて
傘を出して、準備万端だった僕の気持ちをどうしてくれるんだろうね?

そのまま自転車にのり、駅へ着いた。
電車は行った。

ちょうど行きやがった。

もう。
なんだ
これ。

さらに家に帰ると、鍵がかかっていて家の中に入れネェ。
鍵とか持ってネェよ!
急いでたんだからよ!

親が帰ってきて、やっと家には入れたかと思うと
また、イヤ~な予感がした。

さぁ。
オチだ。
心して聞いてくれ。

テニスシューズ持って帰ってくるの忘れた。
暇なので好きな子に告白する。
…まぁ。
釣りなんですけどね。
エイプリルフールよエイプリルフール。
四月馬鹿ってヤツです。

今日は四月一日です。
だから
嘘つきます。

嘘です。
Lieです。
谎言です。

え~。

今日僕は、1万円と2千円拾いました。
そのうち8千円は僕のモノになりました。

そのあと
一億と二千円も拾いました。
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽はたえませんでした。


…。
元ネタしらなかったら意味不明だな。
すまんかった。


今思ったんですが
僕、このブログで結構
音楽の歌詞とか載せてますね。

某音楽団体に莫大な使用料金を払わなくてはいけなくなるんでしょうか?

…。
結構ヤバイかも。

カスラック氏ね


…あ。

今日はもう四月一日じゃ無いね。

0:32だね。

四月二日だね。

なんでもない日に嘘ついたね。
僕。

うん。

え~。

ハヤテのごとく!はワリと面白かったよ。

OPがKOTOKOで
ナレータが若本さんと言う理由で観たけど、正解だったよ。

うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

