> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
凹む
ニコニコ動画。
『計画少しだけたててお絵かき』

こういうのを見ると勉強になります。

そして、自分の画力の低さに凹みます。

うむ。
また絵の練習しよう…

てか、デッサンもロクに出来ないのに
適当に絵を描きすぎてるから
一向にうまくならないんですね。

暫くデッサンの練習します。
それなりのモノがかけたらUPしますね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日頃の行い
どうも。
ダムダムボーイ。
1024MBです。

はい。

今晩は。
眠いです。

はい。

今日も朝早くから電車に乗って
学校へいそいそと出掛けていきました。

電車に乗ると、僕はすかさず席に座り
小説を手に取り読み始めました。

これが僕の基本☆スタイルです。

このスタイルが崩されることは滅多にありません。
なので、小説を持ってくるのを忘れたとき等は
奈落の底よりも更に低いところへと落ちます。
テンションガタガタ落ちです。

今日は持ってくるのを忘れていなかったので
しっかり、ちゃっかり、基本スタイルで電車に乗りました。

しかし
本を開けようとした瞬間の事です。

手が滑って、栞が吹っ飛びました。

なんてこったい /(^0^)\


どこから読めば良いんだよ…
僕は、電車の中で小説を読むので
中途半端なところで、読むのを止めてしまうことが多いのです。

今回も例外ではなく、中途半端なところで
終わっていたような気がするので
探すのが大変でした。


あと、今日の車内アナウンスの音量が異常にでかかった。
五月蠅いのなんの。

しかも電車を降りたら大雨。
雨は昼になる前に止みました。
いかに日頃の行いが良いか覗えますね。

ほにゃらかぱっぱと一日は過ぎ、帰りのことです。

僕は、豚の角煮を挟んだ斬新かつ珍しいパンを食べています。
場所はまたもや電車。

外は夜空が輝いていることでしょうが
僕は外の風景なんて、ミジンコほども興味がないので
また小説を読んでいました。

そして、駅を乗り越しそうになりながら
必死になって電車を降りました。
そして、泣きました。

また雨が降っています。
大雨です。
雷とかも、ゴロゴロ~っと鳴っています。

いかに日頃の行いが良いか覗えますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

意味無い日記
今日が終わります。

以上おしまいっ!

明日は
金田朋子の誕生日だ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

多分、百本も足無いけど百足と人は呼ぶ。
どうも。
KOTOKOのアルバム発見して、テンションが異常に高い、1024MBです。

百足が、廊下に居ます。
結構大きな百足です。

えーと。
百足怖いよ百足。

家にいるのは、僕と母親と父親と妹。
ちなみに父親は寝てる。
しかもココはリビングからトイレに繋がる廊下。
必ず全員が通ります。

畜生!
僕が追い出すしかないのか。
ていうか、さっさと追い出さないと
母親の悲鳴を聞かなければならない!
母親の悲鳴なんて聞きたくないよ!

百足こわいよ百足。

母親から、割り箸の支給。
母親GJ.

でも、百足が怖いのは変わらないよ!

百足こわいと百足…

意を決して、僕は割り箸を割りました。
おぉ、キレイに割れたw
いやwww
和んでる場合じゃネェ!
いまから僕は、生死をかけた戦いを繰り広げるんだ!(百足が)


ニュロロロロロロ


百足うごいたおwww
キモイよ!
怖いよ!

言うの忘れてましたが、ウチには殺虫剤なんてありません。
無駄な殺生はしないようにしてるのです。

いやww
そんなことは、どうでも良くてwww

百足こわいよ百足。

「ぬぁんやぁ~?」
と、妙なイントネーションで言葉を発した父親降臨。

コレキタ。

「お父様!今、私は危機に陥っております。
どうかお力添えをお願いしたい所存であります。」

「…うむ。」

「そこに忌々しくも、鎮座なせっております
百足の事なのですが、どうか家の外へと追い出していただけないでしょうか?」

「割り箸貸して。」

「ありがとうございます。このご恩は一生忘れません。」

「うん。良きに計らえ。」


まぁ父親のお陰で助かりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近の感動系小説に無いモノ。
泣いた。
全米が泣いた。

この切ないストーリー。
かなり良いです。

最近の感動ストーリーとか言う小説などは
ほぼ100%の確率でヒロインが死にますが
そんなモンじゃありません。


長いですが、読む価値はあると思います。

ハードルあげて、サーセンwwww

『ハムスター速報』より
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1913.htm
予想通り、お祭り騒ぎ。
どうも。
明日テニスの大会なのに
学校にテニスシューズを忘れた、1024MBです。

二回目です。
もう取りに行く気になれません。

はい。

さっき、テレビを付けると
もってけ!セーラーふくって曲が流れていました。

この曲は、らき☆すたってアニメのOP曲です。

↓参照(パソコン+ニコニコ会員専用)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm348305

てか、この動画も仕事は早すぎwwwwww
放送した5分後には既にUPされてましたぜ!?

Mステで流れていたんですが
流石に平野綾などは来てないみたいですね。
来て欲しくないけど。

てか、ランキング(Mステ調べ)で、8位ってどうよwww
オリコンでは何位になってんだww

因みに、7位もアニソンだった。
日本、おわったな。
ていうか、KOTOKOの新曲はどうした!
KOTOKOを出せ!KOTOKOを!



この話しは終わります。

これ以外に何も言うことはないんですけどね。
どうも。
自分は生きている。と思っているときだけ、人は生きて居るんだ。
1024MBです。

はい

最近、戯言シリーズに嵌っていまして
戯言遣いに憧れています。

あんな口がうまいヤツ、憧れます。
かなり憧れます。

憧れているだけでは
永遠に戯言遣いには、なることが出来ないので
それなりに努力はしているつもりです。

とりあえず、ツッコミは必須。
わざわざ難しい言い回しなどを使ったりもします。

解らない言葉が出てくれば
スグに訊いたり、調べたりします。

そうです。
戯言遣いになるためには
まず、言葉を沢山知っていなければならないのです。

僕はまだまだ言葉を知りません。
常人並です。
もしかしたら、それ以下かも知れません。

しかし
日本語って難しいですね。
同じ意味の言葉が沢山ありますし
諺、慣用句、など
その場面だけに使用できる言葉も存在するのです。

さて
言葉を沢山知っているだけでは
戯れ言遣いには慣れませんよね。

頭の速さも重要です。
頭の回転が遅ければ、相手に言いくるめられてしまいます。
言いくるめるつもりの人間が、言いくるめられてはいけません

ミイラ取りがミイラになる って言うのかな。
こういうのは

ちょっと違う気もしますが
頭の速さは重要です。

あとは、巧みな比喩法ですね。
僕は、あまり比喩法は使わないんですが
比喩を使ってる人を見ると

「なんで、こんなピッタリなモノがスグにでてくるんだ。畜生。」

と、思うわけです。
まぁ、これは頭の回転が速いに繋がるんですがね。


うん。
纏まらなくなった。
今日は終わります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホントに驚愕したぜ
ayamari.jpg

















ごめんネ!

ハルヒが言って、許して貰えるとでもおもってんのか?
あぁ?
長門を出せ。
長門を。
mudai
00000186.jpg



チャームポイントは(ふっふー)
泣きぼくろ(ふっふー)
ゴージャス(ふわふわふわふわ)

いつでも~
右目の下にある

チャームポイントは(ふっふー)
泣きぼくろ(ふっふー)
いかすぜほくろ(ふわふわふわふわ)

いつでも~
右目の下にある

チャームポイントは(ふっふー)
泣きぼくろ(ふっふー)
輝けほくろ(ふわふわふわふわ)

触れたら魔法にかけじゃうぜ!

チャームポイントは(ふっふー)
泣きぼくろ(ふっふー)
ゴージャス(ふわふわふわふわ)

いつでも~
右目の下にある
カレーパン。

カレーを中に包んで揚げたり焼いたりしたパンのことです。
昭和初期、人気があったカレーとカツレツを組み合わせて作られた物だとか。
ピロシキをヒントに作られたって説もあります。

はい。
蘊蓄おわり。
蘊蓄って言うほどじゃないけどw


はい。

僕はカレーパンも好きなので、よく食べるんですが
あれ、一口でカレーに辿り着くことは、まず無いですよね。

必ずどっちかにカレーは寄っています。
ど真ん中にカレーが鎮座なさってるカレーパンに
僕は出会ったことがありません。

みんな、そうだと思います。

そうだと信じています。
もし
「ど真ん中にカレーがあるカレーパンを食べたことがある。」
と、言われても
僕は信じません。
認めません。
許しません。

そんな事があるなんて、悔しいからですよ。


をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Z
まずは写真を見てください。
携帯+ピンぼけでスマン。

P1000019.jpg


えー
変ですよね。

あえて何が変なのかは書きません。

しかし
これ書いた人、ホントに気づかなかったのか?
ここに紙を置いた人も。

しかもこれ、ビニールで包んであるんですね。

ビニールで包むとき気づくだろうよ。
流石に。
常識的に考えて。



あと、ドコモショップで笑いながら
携帯電話で写真撮ってた僕は
端から見たらかなり変だと思いました。
勇気が必要
どうも。
『続きはWEBで!』
1024MBです。

これは、一昨日の学校での事です。

1,2限目は、特に変わったこともなく、平々凡々と時は進んでいきました。
そして、3限目。
始業チャイムが鳴っても先生が来ませんでした。
まぁ、先生が来るのが遅いのはいつものことなので
皆、あまり気にしていませんでした。

始業チャイムから約3分。
現代社会の先生がやってきました。

皆、おや?と思いました。
今日は、現代社会が無いはずだからです。
今の時間は現代文でした。
そのことを先生に告げると、先生がどこかへ行ってしまいました。

それから暫くたちました。
まだ先生は来ません。
本来ならば、教務室まで先生を呼びに行くと言うのが
十全の答えなんでしょうが、僕のクラスには
そんな正義感と勇気に満ちあふれた人は皆無なので
誰も教務室まで行ってやろうという人は居ませんでした。

結局、現代文の先生はやってきませんでした。

4限目も何も起こることもなく、進んでいきました。
勿論、この事を密告するような輩も居ませんでした。

そして、時は進んで5限目のことです。
現代文の先生がやってきました。

皆、驚いていました。
何故、今頃になってあの先生がやってくるのだろうか。
次の時間の先生が何故来ないのか。
皆、理由は様々です。

現代文の先生が入ってきた刹那、工業の先生が入ってきました。

先生2人は、何が起こったか解らないようでした。
しかし、生徒達の一部はどういう事か理解できているので
先生にそのこと伝えたみたいです。

「先生。今日は時間割変更で。3,4時間目と5,6時間目が入れ替わってるんですよ。」

と。

それから現代文の先生は、帰って行きました。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

誕生日が近くてハイテンションな声優の話。
木村拓哉さんって居るじゃんかよ?

知ってるよ

キムタクって呼ばれてるだろ!

知ってるって

金田朋子って声優居るじゃんよ!

シラネェヨ

ちょw
金朋って呼ばれてんだよぉ!

あぁw
はいはい。金朋ね。

後藤真希は、さぁなんて呼ぶんだよぉ!

ごまき

じゃあさ、クイズ出してやんよ!
じゃあ、もしさぁ!後藤メンって人が居たらさぁ
なんて呼ばれるんだよぉ!

後藤メン?ww
ごとめん?

だーかーらー
後藤真希がごまきだろ!
後藤メンっておばあちゃんがよぉ!
今の方式で呼ばれたら、なんて言うんだよぉ!

ゴトメン?ww

後藤真希がごまきだろwww
じゃあ、なんて言うんだよぉっwww

ごめん

あーっはははははwww
引っかかったーww


これは、人に謝させる方法です。

朋ちゃん。
あなた最高です。
京都。
今日は、京都へ行ってきました。

しかし、暑いですね。
律儀にも、今年の太陽も
地上に強い光と紫外線等を降り注がせるという
僕にとっては迷惑この上ない行為を頑張ってくれるようで
炎天下で熱くなったコンクリートの上を歩かせてくれました。

かれこれ30分は歩いたでしょうか。
いい加減面倒になってきたのか、僕の友人の一人が

「ダルイ。バスのろ。」

と言い出したのでした。
出来る限り今日は、金の都合上
あまり交通機関を利用したくなかったのですが
正直なところ
今、僕たちは迷っています。
完膚無きまでに迷っています。
今、何通りにいるのかすら解りません。
解ったところでも、ムダなんですがね。
だから、仕方ないので
バスに乗りました。
きっと、僕たちを都合に良い場所まで
誘ってくれることでしょう。

バス停で待つこと数分
バスが来ました。

このバスはどこまで乗っても、220円でした。
うむ。
両替しておかなければ。

「で、どこで降りるん?」
と、当然の質問を僕は彼に投げかけました。

すると彼は、しれっと、さらっと

「え?しらん。」

と、言い出しました。

あきれながら適当な駅で降車しました。
その後もまた、適当に歩き
腹が減ってきたので、適当に店を探しだしました。

ココは高い。
まだ店が開いてない。

等の、どうしようも出来ない理由で
次々と蹴られていく飲食店達。
数十分さまよい
やっと安くて美味しそうな店を見つけ、入りました。

どうもこの店は、ハヤシライスが売りみたいですが
僕はそんなモノにはだまされないので
デミグラスハンバーグ定食を食べました。

うん。
美味しい。

結局、目的地はこの店の近くであることが判明。
適当に移動したのにな。
不思議なモンです。

バスを待ってる途中、突然話しかけられました。

「Where do you go?」

…は?
その人は、おじいさんでした。
どう見ても日本人の。
何故に英語?
あと、どこへ行くのか聞いて
あなたどうしてくれるんですか?

その人の話は未だ続くのですが
長くなるので、まとめます。

そのおじいさんの話によると、
京都でバス、電車などを待ってる学生には
必ずこの質問をするそうです。
英語で。
意味が全く分かりません。

そのおじいさんは
元海軍で、その時の事をアツく語ってくれました。
軍法会議は何よりの恐怖だったそうです。
そして、終戦のラジオで命が救われたそうです。
あと、聞いても居ないのに
自分は同志社大学法学部卒とか言われました。
頑張れ。とも言われた気がします。
一体なにを頑張れと言うんでしょうね?

ちなみに、このおじいさんは、終始敬礼をしていました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わかりません。
どうも。
最近、アツい曲にハマっている、1024MBです。

『真っ赤な誓い』とか
『Butte-rfly』とか
『GONG』とか、その辺りの曲。

はい。

最近、ネタというネタに全く出会えない。
まぁ、これが普通なんですが。

僕は、高校に入ってから
普通じゃない世界を見てしまい
普通の世界の素晴らしさに気づいたのですが
あれでも、結構面白かったんですね。

うむ。
何を言ってるのかよく分からないかも知れません。

今僕が言ってることも、気の迷いの現れなのかも知れません。

正直、自分でも何を言ってるのか
何が言いたいのか分かりません。

もう。
わからんw
今日は終わり。
はい終わり。
おじいさん
20070511235015.jpg



ネタがねえええええええええええええええええええええええええ
おわた
どうも。
最近、ここの定型文をサボり気味の1024MBです。

↑考えるのが一番時間がかかる。

はい。


時刻は午後6時。

僕は今、学校にいます。

同級生のアホ共の相手にも、そろそろ飽きてきたことなので
僕はチラチラ時計をみて
如何にも電車に間に合わないぞ。
みたいな雰囲気を線香の煙のように醸し出しておりました。

しかし、誰も僕の醸し出している雰囲気を感じ取ってはくれず
結局は自分で「電車に間に合わない。」というハメになってしまいました。
少しは気を遣いやがれ。

さて。
帰るとするか。
と、わざと誰かに聞こえるように独り言をつぶやき
鞄を持って、いそいそとその場を離れた
まさにその時、自分の愚かさに気づかされるハメになりました。

外は豪雨です。
風も強いです。
雷とかも鳴ってます。

僕は傘を持っていません。
タオルも持ってません。

僕は仕方がないので、傘も差さずに走り出しました。
何故走ったのかと言うと、歩くよりは濡れないからです。

この時はこう思ってましたとも。
実際は走った方が濡れるんですよ。
水とかが、脚を付けるたびに跳ね
ズボンの裾を塗らしていくんですね。

それに気づいたときには時既に遅し、服はびしょびしょ。

こんな格好で電車にのなきゃならんのか。と少し憂鬱になっていました。

駅に着くと、何故かいつもの数倍の人が居ました。

何事だ?

と思いましたが、スグにその真相は明らかになり
かつ、僕を絶望のどん底にまでヒキづり落としてくれることとなりました。

電車が止まってるのよ。
風が強すぎて。

酷いと思いません?

こっちは、必死扱いて走ったって言うのに
電車動いてないんですよ。

なんの為に走ったって言うんだ。

こんなことなら、学校のどこかから傘を借りてきて
うん。
ちゃんと借りて来て、その傘を差して家に帰りましたよ。

え?
ちゃんと返しますよ。
勿論。
返しますとも。

ホントだよ。
ボク、イママデ、ウソナンテイッタコトナイヨ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一回書いたネタかも知れないけど、まぁいいや。
今日もネタがない。

よって
豆知識第二弾。


今日はキーボードのお話。

楽器のキーボードじゃ無いですよ。
パソコンとかワープロに使う方ね。

このキーボードの並び方は
「QWERTY配列」って言うのですが
理由は…
まぁ、キーボード見たら解ると思います。
左から、QWERTYって並んでますよね。

これ以外のキーボードを使ってる人は
かなり稀少だと思います。
今は、殆どがこの並び方になってます。

別に、この並び方がJISだとかISOだとか
そんな規格にのっとたものではありません。
みんなこの並び方のキーボードを作っているのです。

さて
質問ですが
このキーボード、使いやすいですか?

「使いづらい。」
と思った人は、ちょっと考えを改めてください。
いくら使いづらいと思っていても
ここでは使いやすい。と思ってください。
その方が、こっちとしても助かります。

「使いやすい。」
と思った人は、相当使い慣れてるんでしょうねw
しかし、長時間使っていると
肩がこってきたり、腕が痛くなって来たるすると思います。


当然です。
この「QWERTY配列キーボード」そういう風に作ってあるんです。
わざと、使いづらいキー配列になっているんです。


どういう事かと申しますると

タイプライターを使っていた時代
元々、キーの並び方は
製造会社によって違っていました。

その会社によって、
「使いやすいように」と必死こいて作られていたのです。

「ん?使いやすいように?矛盾してるじゃないか。」
と、思うかも知れませんが
まさにその通り。
矛盾しています。

しかし
タイプライターはコレで正解なのです。
タイプライターは、使いやすい、速く打てるキー配列じゃダメなんです。

タイプライターで、高速文字を打つと
タイプライターが追いつかなくなり
ヘッド同士か絡まって壊れることが多かったのです。

そこで賢い人は思いつきました。

「そうだ。わざと打ちづらいモノをつくったら故障も減るんじゃないだろうか?」

と。
この賢い人の考えは、モノの見事に当たり
このタイプライターはバカ売れ。

そこで、他の会社もこの配列を真似て
キー配列はQWERTYが普及したってワケです。

今もこの並び方なのは
皆、この配列に慣れてしまったので
他の並び方のキーボードじゃ、かえって効率が悪く
変えるに変えられなくなってしまった。

と言うことなのでした。


はい。
豆知識おわり。
枝豆は大豆
ハッキリと言います。

今日はネタがありません。

よって
豆知識を書きます。
興味ない人は読まないでください。



息を止めると、苦しくなってきますよね。

ここで
「いや。俺は苦しくなんかならないぞ。」
って思った人は、もう帰ってください。
お話になりません。

これは
体が「酸素不足だぜ?酸素を供給してくれwww」
と、必死に抗議しているモノではありません。

人間は、体の中で
どういう経緯でかは忘れましたが
二酸化炭素を発生させています。

だから吐く息は二酸化炭素が含まれてるんですね。

ここです。
人間は、二酸化炭素を
体の外に出したいので苦しくなるのです。



はい。
おわり。
笑いたいときに笑える強さ。泣きたいときに泣ける強さ。
どうも。
オタリーマンを読んで、笑えなかった1024MBです。

決して、面白くなかった。
と言う意味ではなく
「笑っていられなかった。」
と、言う意味です。

詳細は察してください。

はい。

今日はゴールデンウィーク最終日ですので
最終日らしく、日記を書きたいと思います。

さて。
最終日とは言っても、今日は日曜日です。
日曜日。
いつも通りです。
連休の気分なんてかけらもありません。
かけらどころか、雫すらありません。
雫でも言い過ぎかも知れません。
それ以上に小さいモノを連想していただくと良いかもしれません。

さて。

今日はロックマンをやった。

おっくせんまん!のロックマンです。

ただ、BGMが聞きたかった。と言う理由でやったんですが
難しいですね。
ファミコンの癖に調子乗ってますね。
僕のゲームスキルは限りなく零に近いからかも知れませんが
あれは難しいですよ。

画面はチカチカと、脳を刺激するグラフィックや
突然現れる、敵。
早すぎる落ちる床。
反則なまでに堅いボス。
無限に出てくるザコ。

どれもコレも、スーファミ世代の僕には難しすぎます。

ん?
プレステ?
何それ?

はい。

兎に角。
あれは難しい。
今度また、気が向いたときにでもやろうかとおもいます。

おっくせんまん
おっくせんまん…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画と、昼寝と、日曜日。
昔、映画会社の人が言い出しました。

そうだ。
四月の終わりから
五月最初の連休をゴールデンウィークと呼ぼう!
と。

これは、この時期
映画館の興行収入が多くなることから名付けられたそうです。

はい。
蘊蓄終わり。

蘊蓄(うんちく)ね。
一応。

そんなGWも、明日で終わりですね。

はぁ。
くだらない。
明日で終わりなんて。

思えば、今年のGWも忙しかった。

休める日は
今日と明日のたった二日間だけだ。
ほかの日は、予定だらけだ。
これが、遊ぶ予定だったらどんなに良いことだったことか。

さて。
それでは、明日の予定を立ててみるかな。

とりあえず、今日はしっかり寝たので
明日は早く起きるでしょうから

起床は10時で。

ん?
10時であってますよ。
休みの日で、午前中に起きるのは早いですよ。
そういうもんだろう?

さて
朝起きたらまず、Kanon、DVD五巻を見るかな。
四巻の真琴は泣いたな…
うん。
本編はもう見てしまったので
オーディオコメンタリーを
じっくりしっかりちゃっかり見ちゃいます。

あとは昼寝かな。

うん。
昼寝。

僕は休みの日はどうしても昼寝をしてしまうと言う
良いんだか悪いんだかよく分からない
体質を持ってしまったて居るので
昼寝は必要不可欠なのです。

…。
……。

起きた後は、サザエさん見て
ご飯たべて
後は、ネット三昧。

ニコニコ動画は楽しいよ。

と、言う予定で。

普通だね。
うん。
普通すぎる日記で面白くも何ともないね。

うん。
僕と、朝と、電車と、サイダー
はい。

今日は5時に起きました。

おっとw
勘違いして貰っちゃ困る。
午後5時じゃないぜ?
17時じゃないぜ?
ちゃんと午前5時だぜ?

少し遠くへ出掛ける用事がありまして。

まぁ、たいした用事じゃないんですが。
と、いうか
出来るならば行きたくありませんでした。

なぜなら

面倒だからです。
暑いからです。
眠いからです。
疲れたからです。
電車に乗りたくないからです。
別にテニスしたくないからです。
放っておいて欲しいからです。
家でまなびストレート見たいからです。
眠いからです。
ラジオ聴きたいからです。
眠いからです。
眠いからです。
面倒だからです。
眠いからです。

さて。
ココまで
完全に、十全に、パーフェクトなまでに
完膚無きまでに、面倒くさがりの僕ですので
行きたくない気持ちも解るんじゃないかと思います。

解らない人は解らないままの方が良いです。
解った時点で
何の特にもなりません。
役に立つこともありません。
誰かに自慢できるわけでもありません。
意味がありません。

はい。

ところで
三ツ矢サイダーって美味しいですよね。
最近、そればかり飲んでいる気がします。
本格的
どうも。
ハヤテのごとく!は面白いと思う、1024MBです。

朝からKOTOKOが聴けるってのも大きいです。

はい。

とりあえず
コレを見てください。

忘れる。

これは昨日の日記です。

そして、次はコレを見てください。

神と紙と髪と。

これは、以前僕が書いた日記です。


ネタが被ってるわけですね。

記憶力わするぎ。
忘れる。
はい。
どうも。

今日の、1024MBの午後9時頃からの行動日記。

です。

僕の行動が気にならない人は、読まないで良いです。
くだらないことしか書きませんから。

今日僕は
新しいCDを焼こうと思い
CD-RをCDドライブに入れました。

その後、mixi+ブログを書こうと思い
ブラウザを開き、ブログのネタを探し始めました。
掲示板とか、ニュースとか見てね。
こういうのを読んでいると
時間がたつのを忘れますね。
気がついたら、夜遅かったり
気がついたら、プレイリストに入れておいた曲が全部終わってたり
気がついたら、寝てたり
不思議ですね。

そして
買った漫画を読むのを忘れていることに気がつきました。

その後僕は、何かに取り憑かれたかのように
マンガを読みます。
本とかでも同様です。
それにしても、苺ましまろは面白いなぁw
次出るの、何年後かな~。

そして
CD焼くのを忘れていることを思い出しました。

CDを焼き初め、レーベルを作り始めました。
レーベルってのは、レコードレーベルの略ね。
意味は、ラベルとでも言ったら分かりやすいかな。


おぉ
割と格好いいのが出来たぞwww
この調子で、ドンドンつくるよ!


4枚できました。
このあたりで勘弁してやるか。
と、思いましたので
僕はレーベル製作を止め、プリンタの電源を落としました。

さて、何をするか。
と、思いブラウザを立ち上げると
mixiとブログのタブが見えます。

あ。
日記書くの忘れてた。


…。
……。
………。

と言うわけで、今に至ります。

これ、忘れすぎだと思うかも知れませんが
これ、僕の日常ですので。
忘れるのが基本です。
基本、忘れているモノなのです。

まだ最近はマシです。
マシと言っても、物忘れが減ったわけではなく
自分が物忘れをよくすることを忘れなくなったのです。

少し解りづらいかと思いますので
もう少し、わかりやすく説明します。

昔の僕は、自分がモノを忘れやすい。と言うことを忘れていました。
つまり、自分が忘れっぽいって自覚がなかったのです。
しかし最近は、自分が忘れっぽい。と言うことに気がつき
メモ等をするようになったのです。

まだ、解りづらいですね。
もう説明面倒なので、気合いで理解してやって下さい。


しかし
そのメモも注意して書かなくてはいけません。
書いてるときは
「この事を書いておけば、メモを見たら思い出すだろう。」
と、思いメモを書いてるんですが



とーちゃん
谷口


と、意味が全く分からないメモが出てくるときがあるんですね。
だから、メモは箇条書きにするのでは無くて
ちゃんとした文で書いた方が良いです。

はい。

ちなみに
メモの意味は、後で友達に訊いてみたら解りました。

なんの事かは面倒なので書きません。
