> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
洞察力
どうも。
よくわからない、何かのネジが沢山ある、1024MBです。

そのネジは、床とかにおっこってたりするんだぜ?
何のネジか不思議不思議不思議だな~

犬の話。

今日、電車を降りると
ホームに犬が居ました。

柴犬です。
そういや、柴犬って「しばけん」って読むの?
「しばいぬ」って読むの?
どっちで変換しても出ます。

調べてみたら、どっちでも良いみたいです。
あと、柴犬って、天然記念物なんだぜ?

はい。
本題に入ります。

その柴犬なんですが、ずーっとこっちを観ています。
「こっちみんなwww」と、言いたいところですが
可愛いから許すwww
ついでに駅のホームに居ることも咎めないwww
これが、可愛くない犬だったら、多分、許さないですよ?

柴犬は、僕を凝視です。
僕も柴犬を凝視です。

僕は柴犬に近づきました。
近づかないと、駅から出られないからなんだからね!
別に犬をもっと見たいとかそんなんじゃないんだから!

僕が犬に近づくにつれ、
犬はメトロノームみたいにテンポ良く
尻尾を振り始めました。
あぁ。可愛い。

次の瞬間、僕は犬に襲われました。
犬は飼い主に引っ張られました。


近くに、飼い主さんが居たんですね。
全然気付かなかったよ。

と、いうお話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

微妙な日記
モンハン、ログインできないっすよ。

これがオープンβの威力ですか。
クローズドβの時も中々入れなかったのに
その時の比じゃないね。

もう20分くらい格闘してるけど
はいれる気配すらないよ。


あぁぁぁっぁ!
なんで一回ログアウトしたかなあああああああああああああ!
自分!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バカが多くて困る。
どうも。
驚愕の発売は未だかぁ!1024MBです。

今日、学校から帰る途中の事です。

平和堂という滋賀県全域に店を開いている
スーパーの前で、とても格好いい人たちがたむろっていました。

たむろってるのは
いつものことなんですが
今日はいつも以上に人数が多かったです。

そんなところで集まって、お前らアホだろ。
ヤンキーぶってるつもりか?
あぁ?

なんて事は決して言わず、そこを素通りしようとしました。


すると

「おぉぉぉい!!!はよ、でてこいや!!!」

と、まわりを完全に包囲した警察のように大声で叫びました。
勿論、僕ではなく
とても格好いいヤンキーがです。

僕は、笑いそうになるのを必死で堪えて
その場を後にしました。


でも、今思うと、そんなに面白くないな~って。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休日は基本、暇。
昨日の日記で

『38.4℃も熱があって気付かなかった僕って、かなりのアホだよな。』

と、書いてたんですが
よく考えたら倒れた前の日、腹が痛いって日記に書いてたんですね。

多分、その日から僕は風邪ひいてたんだろうなぁって。



うん。
やっぱりアホだ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

最強
最強。
昨日、ぶっ倒れました。


いつものように、学校へ行ったんですが
昼休みの時、食欲は無いし
頭も痛いぜ!おまけに腹までも痛いぜ!
と思ったので、我が勇敢な友人達を連れ
保健室に行ってみたんです。

僕は保健室に入り
「先生、しんどいっす!」っと大声で言いました。
すると先生は
「あー。はいはい。」と、全く気にしていないご様子。

そりゃ無いぜ!先生!
仕方ないので、勝手に体温計を借りて
熱を測ってみることに。

待つこと約一分。
ピピピピッっと音がしたので脇挟んでいた体温計を見てみました。
その表示には
『E℃』との表示が。

(´A`)あぁ、なんか体温はかるのめんどくせぇ。

それでも僕はもう一度体温を測ることに。

ピピピッピピピッと、さっきとは違う音が聞こえました。

…うむ。
今度は正しくはかれたみたいだな。
と、余裕しゃくしゃくで体温計を見てみると

『38.4℃』

( ^ω^)…?

( ^ω^)……38.4。

(;^ω^)ちょwwwこれはwwwww

「うはww先生、僕、8度4分も熱があるっすwww」
と、また大声で先生に伝えました。

「はぁ?」と、まだ疑っている先生。
僕が熱が出るのがそんなに不思議なのかよ。
僕は一応人間ですので。
一般的な人間と同じように病気にもなりますよ。

僕は仕方ないので体温計を先生に見せつけてやりました。

焦る先生。

ニヤニヤするアホ。(僕)


その後僕は、約3時間寝ました。
脇の下やら、額やらに氷を乗せられながら。
途中、ポカリスウェットの支給までありました。
まさに至れり尽くせり。

また、何人かの先生が僕を見に来たようにも記憶しています。
僕はみせもんじゃねーぞ。

なんだよ。
人がしんどくて寝てるのに
「氷水をかけてやろうか?」
とか
「救急車よんでやろうか?」
とか
「それとも、消防車か?」
とか、ニヤニヤしながら言いやがってよ。
お前アホか。
今、僕はそれをつっこめるほど元気ねぇっつーの。
あとお前、髭それよ。
正直その顔かなり汚いぜ?

あぁ、そうだ。
まだお前に言いたいことがあったんだった。
担任に「○○が死んでる」って言ったのはなんだ?
ちゃんと正確に僕の状況を伝えろよ。

って言うか
38.4℃も熱があって気付かなかった僕って
かなりのアホだよな。

バカは風邪を風邪をひかないって言うのは
真っ赤な嘘なんだね。
バカは風邪に気付かないってっていうのが正解。

あと、熱は一晩で平熱に下がりましたとさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐだぐだ日記
どうも。
ねむい。
毎日7時間くらい寝てるのに眠い。
あと、腰と腹が痛い、1024MBです。

はい。

僕が通う学校も来週に、体育祭なるモノがあるそうです。

はぁ…
メンドイな…

運動自体はワリかし好きなので、問題ないのですが
体育祭りに向けての練習&準備が嫌いなのです。
だいっきらいです。

…。
えーと。
もう書くことなくなりました。

眠いからかしれない…
まだ、七時半だけど


ねるか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CHICKENって言えよ。この野郎。
僕「牛肉は英語でbeef、豚肉はpork。では、鳥は?」
友人「ん?birdだろ?」
僕「面白くないヤツめ。」
1024MBです。

今日、少し遠くまで出掛けました。
親が急に
「バイキングを食べに行こう!」と言い出したからです。

僕は小食なので、バイキングへ行っても
損するような気がするのであまり好きではないのです。
しかも脂っこいしね。
でも、家に食べるものがないとの事でしたので
バイキングについて行くことに。


そこのバイキングは、普通、大多数のバイキングとは違い
脂っこいモノが少なく
野菜やご飯、みそ汁など沢山ありました。

僕の嫌いなトマトなどを除き、色々なモノを食べました。
おぉ、おいしい。

中でも鶏の唐揚げは美味しかったw
全然、脂っこくも無かったしね!


…。
……。
さて、もう書くことが無くなってしまいました。
もっと色々な事があった気がしますが
僕の記憶力と文章力は既に限界を迎えたようで
これ以上バイキングのことは書けないみたいです。

よって
困ったときのネタ。
豆知識でも。

唐揚げつながりで、鶏の事でも書きますかね。

カラダの色々な場所を食べられ、羽まで使われ
さらには卵まで食べられてしまうと言う可哀想な鶏。

中国では三本足の鶏が生まれたとか。
まぁ、生まれたのはヒヨコだけどね。


鶏って、ティラノサウルスの骨から取った
タンパク質のアミノ酸の配列が最も似ているとか。

ティラノサウルスが進化して鶏になったのかもね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お前は楽しいかも知れないがな、こっちの気持ちにもなって考えてくれよ。頼むから。
どうも。
ほぅ…!!
ははっ!見ろ!
人がゴミのようだ!!!!1024MBです。

昨日の話。

ブックオフに行って来ました。
割引券の有効期限が切れそうだったんですよ。
400円分が消えると思うと勿体ない気がするという
ブックオフの商略に見事なまでに引っかかったわけです。

ま、僕も漫画はいつでも読むことが
出来る家に置いておきたいからそれで良いんですけどね。

はい。

ハヤテのごとく!を買うつもりで店に入ったんですが

うほw
一冊も無いぜ!
あれか?
アニメが始まって、それを見たら割と面白くて
原作も読んでみたいな~。
でも、買ってみて失敗だったらどうしよう…
そうだ!
こんな時には立ち読みも出来て
リーズナブルなブックオフだ!
ってヤツか?
…っはw
ミーハーめww
…俺もだけど///

そういや
ミーハーって
「みいちゃんはあちゃん」の略なんだそうです。
んで、元々は女の子を軽蔑する意味で使われていたとか。

コレ聞くと、男にミーハーって使うの間違ってると思うんだよね
まぁ、軽蔑する意味の言葉だから女の子にたいして使うのも間違いなんだけどね。
そうなると、この言葉自体が間違いって事になってくるんだけど
今はそんな話をしようと思ってるワケじゃないので先に進むね。


はい。


結局、今春から放送開始のアニメ
流されて藍蘭島を買いました。
…ミーハーって言うな。
……思っても言うな。

そもそも『ミーハー』って言うのは(以下略

藍蘭島を買って機嫌良い僕は、スキップをしながら鼻歌交じりで店を出ました。
…変態って言うな。
……思っても言うな。

店を出た僕は、そこで変なおっさんに出会いました。
僕は折角機嫌が良いのに、何故その機嫌をぶちこわしてくれるんでしょうね?

おっさんは、エアガンを持ってました。

おk
落ち着け。
僕は武器なんて勿論持ってない。
貴方に危害を加えるつもりなんて1ミクロンもない。
と、僕が必死でアピールしているのにも関わらず
おっさんはエアガンを構えました。
どういうつもりなんだろうねぇ、おい!

おっさんのワルサーP38の銃口は僕に向きました。

殺られる!(←やられるって読んでね。)

このとき僕は
蛇ににらまれるとは正にこの事よ!
と、アホなことを考えていました。

僕は思わず目を閉じてしまいました。


パン!


あてっ。
痛てぇな!何しやがるんだよ!
…アレ?痛くない?(一昔前の少年漫画風に読むとより一層楽しめます。)

おっさんのエアガンの銃口は、何故か上を向いています。

パンッパンッ!

また撃ちました。
しかも連射です。

全く意味が分かりません。
何やってんだろうね。
このおっさんは。

最初から僕にでも分かろう様に
親切丁寧迅速に教えてもらえませんかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正直眠いけど
本気モードが終了いたしました。

言うの忘れてましたが
僕はテスト期間中でした。

母さん!
僕は頑張ったよ!

はい。

頑張りました。

うん。

なんというか、その。
なんだろうね
今日の日記。
gdgdですよね。

はい。

ところで、明日はラピュタが放送するよ。
絶対に見なければいけません。
我らがムスカ大佐の姿を拝見せねばらりませんので。
伏線
よく、漫画等で
「困った時に開けなさい」
と言って、箱とかを主人公に渡す場面があります。

この箱をくれる人は、
もともと敵だったり
意地悪な人だったり
もしくは、頑固な人と決まって居ます。

さて、この箱ですが
主人公達は律儀にも、困った事があるまで
箱を開けることは絶対にありません。
偉いですね
ちゃんと言いつけを守って。

しかしこの箱、僕は貰ってからスグに開けるべきだと思うんですね。
流石に、くれた人の目の前で開ける必要は無いですが
せめて、くれた人が見えなくなってから開けるべきです。

理由は解るかと思いますが
一応書きます。

何故なら
その箱の中身が、どういう時に役に立つかを知っておく必要があるからです。

たとえば、凄く強い敵が出てきて困ったとしましょう。

「そうだ!あの時に貰った箱を開けよう!」

と、なるでしょう
箱の中身が強い装備なら役に立ちますが
もし、箱の中身が
パンとかだったらどうでしょう。
役に立ちませんね
まぁ、これがギャグ漫画とかなら
最後の方に役に立つ事になるんですけどね…


兎に角
箱はスグに開けるべきだと、僕は思うんですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コンタクトが切れました。

いやぁw
あと三日分しか残ってなかったとか
全然気がつかなかったですよ。


そして
今日、眼科で聞いた話。

『コプリート(コンタクトケア用品)商品回収』

らしいです。

アメリカのほうで何か問題があったそうです。
6/4に詳しいことを一斉報道らしいので
詳しくはそれを見て下さい。

そして
僕、コンプリートユーザー。


プギャーwwww

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

暫く立ち直れない。
注意』
コレから僕が描くことは
とても面白くて、見ていられません。
人によっては鬱になります。
だから、信じない方が身のためです。

長いスペース開けておきます。
鬱になりたくなければ、よなまいでください。
















まさか
H若・K宮・T和 ・K脇 ・M木・H江・T中理・K澄・栗の子 が…

これでも、一部を載せただけです。

中でも、N登が一番ショックだった。
ご飯もロクに食べられないくらいだ。
いや…
ホント
目が潤んで、ディスプレイが見づらいぜ…


あぁ、でもH若は別にどうでもいいや。


でも…
知りたくなかった。
信じたくない。
嘘だと言って欲しい。
そして、それが嘘であるという証拠を持ってきて欲しい。


K田朋が『白』だった。って言うのが何よりの救いだけど…



まぁ、釣りだから
軽く受け流しておいて。


('A`)…ウツダシノウ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

