> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
gdgd
1184838675103.jpg


最近
全くネタがないね!

うん。
ヤバイ。
ヤバイ。ナディアヤバイ。マジでヤバイよ、ナディア。
ナエィアヤバイ。
まず面白い。もう面白いなんてモンじゃない。超面白い。
面白いとかって
「白い犬は、尾も白い」
とか、そういうレベルじゃない。
何しろNHK教育。スゲェ!CMとか無いの。サザエさんとかドラえもんとか超越してる。
しかもセル画らしい。ヤバイよ、セル画だよ?
だって、普通はデジタル化してるとか思うじゃん。
あのクオリティでセル画とかスゴイよね。
今みたいにCGに頼ってない。話しの分かるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





途中でメンドくなったという罠。
なつ。
夏です。

本日は僕の日記に御アクセス頂きありがとうございます。
大変申し訳ございませんが
もうすぐで夏厨が大量発生いたします。

またの御アクセスをお待ちしております。



あぁ。
なんかイマイチだな。
上の文。

ようするに
もうすぐで夏休みが始まって
DQNが沢山出てくるって事です。はい。
コナン=新一
156227.jpg


なんだい?
この差は?

座敷童とか、明らかに別物w
まぁ、こっちの方が良いんだけどね。

あと一つ。
これだけ言わせてくれ。

バーローwwww
ひぐらしの鳴く声が聞こえますた。

電車が運転を見合わせたよ…
僕の家まであと5駅だよ…
とても歩いて帰れない距離。

どうするよ
僕。

時間は12時。
ちょうどお腹がすいてくる時間なワケですよ。
今、僕の鞄の中
ノートと筆箱と本しか入ってないよwwww
水すら持ってきてない。

因みに
今、止まってる駅で降りたとしても
レストランはおろか、コンビニも近くにないんですよ。

なに?
この状況。

あまりにも酷じゃないですか?
ちょっと駅員、若しくは車掌さんに文句を言ってやろうと思い
ドアの横にあるボタンを押して
ドアを開け、電車を降りました。


びゅおぁぁぁぁあぁああ


今のは強風の音です。
いや、強風ってレベルじゃないですね。
暴風ですね。

これは電車も止まるわ。
よく見たら、電車揺れてます。
鳶とかも飛ばされてます。
普段なら穏やかな琵琶湖も荒波を立てています。
白くなってます。
僕も力を抜けば飛ばされそうです。

…。
……。
仕方ないから、待ってやるお…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

愚痴と突っ込みと粉
最近のバラエティー番組って
本当に面白いモノが減った気がします。

今のバラエティー番組は、芸人などが出てきて
みんなでゲームをしたりしてますよね。
クイズ番組の様なゲームではなく
体を張ったゲームが多いですね。

ヘタしたら怪我をしそうなヤツとか
失敗したら、水や粉の上に落ちるモノとかのコトですね。


正直、それ
本  当  に
お  も  し  ろ  い  ?

やってる本人達は楽しそうですが
僕には、ギャーギャー五月蠅く叫んでるようにしか見えないんですが。
それも面白くもないことを。

ホント
最近のバラエティーは質が落ちた。
僕が捻くれているだけなのかも知れませんが
僕はこういうバラエティーは全く笑えない。

笑えないので
なるべく見ないようにしてるんですが
テレビが付いていたら、自然と見てしまうんですよ。
ウチの家族が見てるわけですから、テレビを消したり
チャンネルを変えるわけにはいけませんのでね。

それにしても
最近の芸人も面白くないですね。
この前見た、エンタの神様も
オンバトの時から好きだった
陣内くらいしか笑えませんでしたよ。
人気のタカアンドトシも出てましたが
全然笑えませんでした。

「欧米か!」

ツッコミとして、それはどうよ?
ひねりがないって言うかさ。
まぁ、僕もツッコミはヘタなので
あまり人のことは言えないんですけどね。
視力検査のCみたいな形のモノ
amazonで、本を買いました。
XXXHOLiC アナザーホリックランドルト環エアロゾル です。
あと、学園キノ②も頼んだんですが
1ヶ月も待たなきゃいけないとのことでしたので
キャンセルしました。
ためしに、セブンアンドワイで頼んでみたら
明日届くとの事でしたので、こっちで頼みました。

学園キノをキャンセルする前に、コンビニでお金は払ったんですが
キャンセルしたことで、1500円以下になってしまったので
送料がかかるのかと思っていましたが
なんか、請求してこないので放置しておきます。

そして
ホリックが今日、届きました。

段ボールみたいな入れ物に入っていましたので
鋏で慎重に切り開きました。

そしたら
本がこんな事になってました。

2374064_1222120232.jpg


解りづらいかと思いますが
カバーが折れてます。

写真には撮ってませんが、他の所も折れてました。

/(^0^)\ナンテコッタイ
amazon先生…
信じてたのに…

いやw
こんな小さいことで、愚痴るのもどうかと思いますけどね
ナルピュータ
「Windows更新しろ」って
五月蠅かったから(バルーンが)更新してやったんですが。

更新したらしたで、再起動しろって更に五月蠅くなった。
Windowsよ。そんなにキミは僕の邪魔をしたいんですか?
こっちは、お前の穴を埋めてやってるんだから
もっと謙虚になりなさいよ。

はい。
冗談はこの辺りで止めておきます。
あんまりボロカスに言うと
パソコン君の機嫌も悪くなりますからね。
パソコン君の機嫌が悪くなると、僕の機嫌も比例して悪くなりますからね。

さて。
ちょうど一年前の7月11日は
マイクロソフトが
Windows98とWindowsMeを見捨てた日ですね。

…もう一年も経つんですね。
月日が流れるのは早いモノですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

感想
これはねぇよwwwwwww

と、思わず失笑してしまいましたよ。
もえたん(アニメ)を途中まで見ての感想です。

どう見ても小学生にしか見えない高校生。
某の4コマ漫画のキャラクターですか?

この書き方だと、某4コマ漫画をバカにした様な書き方ですが
決してバカにしたワケじゃないので、
その辺りを分かっていただけるとありがたいです。

…。
まぁ、とりあえず
最後まで見てみるかな…。

しかし
これだけは言えます。

か  な  り  痛  い  ア  ニ  メ  だ  。




以下、20:25追加。

うわぁぁぁぁ!!
なんだ!?この激痛アニメは!?
僕が見たアニメの中でも
トップクラスの痛さだぜ!(特に変身シーン)
中の人が般若ってのもキてる。

こんな事言うと、アレかもしれませんが
ちょっと面白かったぞ。

あぁ。
もう僕はダメかも知れない。

…。
……。
DevilMayCryみて、精神を落ち着かせて来ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

天国とアニメ
今日は日曜日でした。

日本全国、ほぼ全ての学生は休日です。

休日は良いですね。
何もしなくても良い訳ですから。

一日、クーラーの効いた涼しい部屋で
本を読んだり、うたた寝したり
まるで天国のようですね。

これくらいで天国だと思うのもどうかと思いますが
僕にとっては素晴らしい世界なのですよ。

そもそも
天国というのは
美味しい食べ物や、綺麗な花が沢山咲いていて…
と言う世界なのですよ。
ジャンボの店で、沢山花を貰って
家で昼ご飯を食べれば天国なワケです。


はい。
特にネタがないので
今夏放送のアニメについて。


 ○BUZZER BEATER
 ○モノノ怪
 ○ミヨリの森
 ○ZOMBIE-LOAN
 ○トレジャーガウスト(06/11~)
 ○ファイテンション☆スクール
 ○ななついろ★ドロップス
 ○ドージンワーク
 ○ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 ○School Days
 ○CODE-E
 ○スカイガールズ
 ○ぽてまよ
 ○ひぐらしのなく頃に解
 ○さよなら絶望先生
 ○ゼロの使い魔~双月の騎士~
 ○もえたん
 ○撲殺天使ドクロちゃん2
 ○Devil May Cry(06/14~)
 ○ムシウタ
 ○シグルイ(スクランブル放送)
 ○バッカーノ!
 ○湾岸MIDNIGHT(06/09~)
 ○東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕
 ○はぴはぴクローバー
 ○装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ


うん。
多いね!
湾岸MIDNIGHTなんて、今更アニメ化?って感じですが
もえたんには、負けますね。
あれ、どういう理由でアニメ化?って感じです。

絶望先生は言うまでもなく
よくアニメ化出来たな~と。
予想通り、制作はシャフトなワケですが
黒板ネタとかがまたあるのかね。

エロゲが原作のもいくつかありますね。
School Daysとか。
もともとアニメみたいなモンなんだから
わざわざテレビアニメにする必要なんて
ないような気がしますがね。

とりあえず
ZombieLOAN
DevilMayCry
さよなら絶望先生くらいですかね
今夏、期待できそうなのは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏です。

また、AIRの季節がやって参りました。

脳内で青空を流しつつ
夏の楽しさを堪能しようじゃありませんか。

海にも行きたいですね。
ゴールとかしちゃうワケですね。
あぁ…これだけで泣けてきた…

消える飛行機雲
僕たちは見送った…

さて
またAIRネタか。

おしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アニソン
鬱アニメ「ぼくらの」OP曲である「アンインストール」

最近は、あの曲を聴くだけで鬱気味になりますよ。
特に、杉田智和が声をやってた人(名前忘れた)の時なんて…

ところで
こんなモノを見つけたんですが。

なかなか合ってる件。

『ぼくらの×AIR ~アンインストール~ (MAD)』

と、OPについて一通り話したところで
今日、僕が一番言いたかったことを言わせて貰います。

皆は、OPが鬱と言いますが
僕はEDの方が鬱ではないか?
と思います。

何故かと申しますと


20070705210814.jpg



画面いっぱいに声優さんの名前があります。
こんなに人の名前、覚えられるかなw
とか思ってたわけですよ。

それが、今じゃあ…


20070705210844.jpg



こんなにもスッキリと…
OP、13話で変わったんで
12話の時の画像です。

/(^0^)\ナンテコッタイ
中学生のマネ
GO!えち~ぜ~ん!
お前のゆくジェニファ~♪

僕は歌います。
しろも一緒になって歌います。

「返せない玉じゃないんだよ!」
「はぁん!ツイストサーブを返された!」

真剣勝負、ガチンコ勝負です。
これほど燃えたのも久しぶりです。

今、僕としろは卓球をしています。
テニスの王子様ミュージカル。
略してテニミュを再現しながら。


『おい小僧!あと10ゲームは行ける。』

『ヌーン。俺、後20玄米いけるよ。』

『フェラズグチを!』


とても熱い試合です。
熱すぎて、僕の文才では
この熱い様子をとても書けません。

しかし、文才がないから。
という理由で逃げて居ては
いつまで経っても僕の文才は上がらないので
今回は書かせて貰います。


僕がサーブをします。
とう!と、しろが返します。
しかし、しろのレシーブは高く浮いてしまった!
これはチャンスだと、
僕はテイクバックを大きくし、ピン球を待ちます。

「返せない球じゃないんだよ!」

と、きっちりセリフを言いながら
僕は力一杯ラケットを振ります。

僕が打ち返したピン球は
ネットスレスレ、ベースラインギリギリのところで落ちることはなく
僕の足下に落ちてしまいました。

そうです。
スカしたのです。
スカです。
スカ。

その後も、似たような事がずーっと続きました。
ラリーとかも全然続きません。
せいぜい5回くらいが限度です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日から。
どうも。
眠いぜ!
眠いぜ!
眠たいぜ!
1024MBです。

はい。

律儀にも、毎回、僕の日記を読んでくれている
よい子の皆々様にはお解りになると思うのですが
最近、全くネタがないんだ。

そこで
何故ネタがないのか考えてみることにしてみました。

徒労で終わる事なんて、目に見えてますが
考えてみます。
考えてやろうではないか!

さて
まず、僕が普段どういう風にネタを収集しているかを考えてみることにします。

答えは簡単。
収集なんてしてません。
転がり込んでくるのを待つだけです。
果報は寝て待て。と言うことなのです。

…なるほど。
これならスグにネタがつきる事なんて自明の理です。
某団長も

「果報は寝て待て、昔の人は言いました。
でも、もう、そんな時代じゃないのです!
地面を掘り返してでも果報は探し出すものなのです。だから探しにいきましょう!」

と、言っているのです。

と、言うことで。
ネタを掘る事にしてみます。
明日から。

昔、自分が書いた作文でも探してみます。
自分が描いた絵は勘弁なw
絶対に見せたくないので。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

分かってないと、意味不明。
ちょっと、放置してたかな…
大丈夫です。
生きてます。

何故、放置していたかと申しますると
モンスターハンターフロンティアをやっていたからです。

ゲーマの人には、説明なんて必要ないかも知れませんが
僕は「わかりやすく」をモットーにやっていますので
1から説明させていただきます。

「わかりやすく」って所に疑問を感じだ貴方
ステキです。

はい。

closedβの時からのユーザーである僕ですが
openβは正直酷い。
closedβの時よりも混んでるじゃないですか。
サーバ大きくしなかったんですか?

そう思ってなのか、ある日からサーバがいくつか増えたんですよ。
カプコンはサーバを増やせば
解決するかと思っているのでしょうか?

そりゃ、人が分散すると思うでしょうが
キャラクターが共用できないとなると話しは別でしょうよ。

兎に角。
カプコンさん。
こういう事に全然詳しくない僕が言うのも何ですが
キャラクタ専用のサーバを作るとかの処置をしてみてはどうでしょう?
