> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
きみのぞ
事故発生。14時15分ごろ
え~、遺留品の身分証明書の写真にて本人と確認……被害者指名――


さぁ。
これからが本当の修羅場だ。
鬱にならないように…
いや。
なるべく軽い鬱ですむように
が  ん ばり ます    。
アニソンでシャウトして涙吹き飛ぶわ

カラオケ行ってきました。

メンバーは、しろ+ふり+1024MB。
勿論、全員『漢』だぜっ!?
僕が女の子を連れてカラオケに行く事なんて
まず、あり得ませんのでね。
人生に一度は訪れるという、モテ期を待つしかないのですかね。
否か、某団長の言葉
「果報は寝て待て、と昔の人は言いました。でも、もうそんな時代じゃないのです。
 地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。だから探しに行きましょう!」
と言う、ありがたいお言葉通りに
探さなくてはいけないのかもしれません。

ま、無理だけどね☆

さて本題。
まずは、歌ったモノを紹介しましょうか。
ふりの所からコピペさせて貰いました。
ふり㌧クス!


・This Is ANIMETAL
・真っ赤な誓い
・チャームポイントは泣きボクロ
・駆けろ!スパイダーマン
・GO!GO!眼鏡's
・アンインストール
・亜空大作戦のテーマ
・人として軸がぶれている
・あいつこそがテニスの王子様
・ヨロシク仮面のうた
・アニメタル
・氷のエンペラーⅡ
・UFO少年団
・行けレインボーマン
・魔法少女ベホイミ
・キン肉マン Go Fight!
・ルーレット☆ルーレット 一条さんver
・恐怖の町
・Butter-Fly
・宇宙鉄人キョーダイン
・Wind Climbing ~風にあそばれて~
・晴れてハレルヤ
・innosent starter
・ETERNAL BLAZE
・創聖のアクエリオン
・God knows…
・Lost my music
・SECRET AMBITION
・ピカレスク
・RUSH&DUSH!
・月のワルツ
・夢想歌
・明日へのbrilliant road
・綺麗な夜空
・dear my best friend
・WONDER MOMO-i~New recording~
・I BLESS Thy Life


うむ。
いつも通りだ。
主にアニソンだねっ!
途中で僕がミスって2回ほど演奏中止にしちゃったけど…
すまんかった。

『あいつこそがテニスの王子様』を歌ってる(演じている)時は
かなりテンションが高かったね!
特に越前ソロ。
まぁ、越前ソロうたってたの僕だけだったんだけどね。

『明日へのbrilliant road』もかなりのテンション。
途中で「光太氏ね!」って聞こえて来たように記憶しています。
僕も言ったような気がしますが、今はもう記憶の彼方です。
途中で、しーぽん+アリサが出てきたときのテンションが一番高かったね!


あと、ワンダーモモーイ歌ってるときに
店員さんが入ってきた時、おしっこちびりそうになった。
ジュースとかおにぎり持ち込んでたのもバレたしね。

\(^0^)/
割引とかきかなくなったお

あのときの店員さん。
ごめんなさん。
痛い歌をうたっていて。
そして
ありがとう。
ジュースのこと見逃してくれて。
芸能人とかが声優やると、大抵イマイチになるよね。
ミヨリを見て、あらためてそう思った。
あと、時をかける少女とか。

はい。

妹が、珍しくアイスティーを入れてくれました。
正直、僕が入れた方が美味しいのですが
折角入れて貰ったモノを飲まないわけにはいかないので
ありがたく頂くことに。

うむ。
予想通り、僕が入れた方が美味しい。
そう思いながらコップをキーボードの横に置こうとしたら

キーボードの上に、アイスティーぶちまけました。


\(^0^)/キーボード、オワタ。

と、思ったけどキーボードは生きてました。
案外大丈夫なモノなのね。
確か、熱いコーヒーもぶちまけたような気がしますが
なかなかタフなキーボードです。

はい。
キーボードは大丈夫だったのですが
僕のズボンはびしゃびしゃです。
アイスティーだから、凄く…冷たいです。

着替えるのメンドクセ。

オチ?
そんなのは勿論ない
僕はまた鬱になろうとしているですね。
急に思い立ち、君が望む永遠を再プレイしてみることに。
よく考えたら遥エンドしか見てなかったしね。

いま、8月6日だったかな。
それくらいまでやったんですが
これから先のことを思うと、凹んできますよ…
あのシーンを思い出すと…ねぇ…?


はい。
ちょっとネタバレ入ります。
お気をつけて。


僕は、孝之と共通点が多いような気がします。
遥への気持ちも一緒だったしね。
「なにこいつ?ウザ→あれ?かわいくね?」って感じね。

孝之は、スゴイ良いヤツとか
スゴク友情にアツいヤツとかそんなモノでは無く
唯の優柔不断なヘタレ。
とてもリアルなキャラになってるじゃないですか。
まぁ、そのせいでヒロインキャラやプレーヤーを苦しめるわけですが…
僕なんて一週間くらい鬱気味になりましたよ。

えーはい。
前にやったのが結構前だったせいか
大雑把なストーリーしか覚えてなかったので
結構面白いです。
遥伝説とか…



うん。
自分で書いた文を読み返して思いました。
「うわぁ…。キモ…。」
ほっと
1185288525985.jpg



キラリ☆
雷が鳴った時は、パソコンの電源を落としてコンセントを抜くのをオススメします。
もしかしたら、パソコンが壊れてしまうかも知れませんので。



今、「神様のパズル」って本を読んでいます。

あと少しで読み終わるのですが
読み終わる前に感想を書いてみようという
全く意味が分からない気持ちが生まれたので、書いてみます。

夏休みだしね。
読書感想文だよ。


「物理わからねーw」これが僕の一番の感想です。
物理難しいよ!難しすぎるよ先生!
ディペートすれば
専門用語が多すぎて、なんの事だがちんぷんかんぷん。
穂積が喋れば頭はパンク。
特に中盤の穂積が興奮してるときとか、理解不能。
読むのを止めようかと思ったくらいです。


うん。
もう感想終わり。

しいて言うなら
僕の脳内では、穂積の声は釘宮理恵。
アザラシってなー。海の豹って書くやんか-?
どうも。
夏バテは今まで一度もしたことのない、1024MBです。

久しぶりに↑書いてみたけど
なんかイマイチ。
いつもだけどね。

今日、雹が降りました。
ひょうね。

霰は、積乱雲(入道雲)から振る
直径が5mm以上の大きさの氷です。
発生するのは夏が多くて、同時に雷も発生することが多いです。

豆知識おわり。

さて。
その雹ですが
今日、大きな雷と共に我が地へとやってきたわけですが
すごい音ですね。
ビー玉くらいの大きさの氷の粒が降って来てたんよ?
あのとき、外にいなくて良かったよw
ホントw

外を暫く見てましたが、外を歩くような猛者は誰1人いず
僕のように家の中から外を見てる人は何人か居ました。
あのとき目があったねーちゃん。
気まずかったねw

はい。
もうこれと言ってネタはないので終わらせて貰いますね
合体。
今日の朝、今でゴロゴロウトウトしていたんですよ。
そしたらテレビから
「一万年と二千年前から愛してる~」って聞こえてきたんですよ。

僕は飛び起きましたね。
今、一体テレビで何が起こったのかを確かめるためにね。

なんとなく音が豪華になった
創聖のアクエリオンのCMが流れてました。
創聖のアクエリオンが映画化されるみたいですね。

まぁ、それだけの話し。
さんそうでもよっと
うむ。
今日は、1024MBの一日について話をしよう。

まず、起床。
今日は12時頃に起きた。
昨日は寝たのが早かったような記憶があるから
12時間以上寝た計算になる。
つまり、睡眠時間は常人並というわけだ。

そして、朝ご飯兼昼ご飯を食す。
夏バレしない僕は、暑い日でも何でも食べられる。
今日だっておろし蕎麦を食べたぞ。
ちょっと大根おろしが辛かったが、なかなかの美味だ。

そして父親の一言でヨットをクルマに乗せ、琵琶湖へ。
琵琶湖に着くと、海水浴に来た家族連れや
バス釣りの人たちが沢山いた。
正直、邪魔だ。

まぁ、途中でヨットに釣り糸が引っかかるというハプニングが起こったが
それ以外にも
風が全然無いというヨットにとっては致命傷ば事も起こった。
起こったって言うか、風が吹くという事が起こってないから困ってるんだけどね。
結局、そのまま2時間。
これ以上風が弱くなったら変えられなくなる危険があるので
ノロノロ~っと岸へ帰ることに。

岸へ帰って少し休憩した後
また岸を出たわけですが
今度は風が吹いてくれたので、本来のヨットの楽しみかたが出来ました。


おっおっ
普通の日記になったお
いちまん
今、アクセスカウンタ見たら9999だった。

この日記最初に見た人。
あなた10000人目ね。

おめでとーさん
農業高校

http://www.ishikawa-c.ed.jp/~suiseh/

イメージアップの為に改名したそうです。
翠星高校って名前に。

確かにイメージアップですね。

やっぱりさ
緑の子はいる子だよ。常識的に考えてさ。


はい。
みずうみ
今日、琵琶湖行ってきた。

如何にも夏って感じですね。
うん。
琵琶湖でウィンドサーフィンって物をやったんですが
難しいね!
ウィンドサーフィンってのは
サーフィンとヨットを合わせたような乗り物です。

セールって言うんだっけな
それを持ち上げることすら出来ませんでしたよw
重いのなんのw
体重をかけても全然持ち上げられないw
こりゃ無理ですぜ?
兄貴?

しかも時間が経つにつれて
波が高くなってくるし
小学校にも入っていないような子が近くに来て危ないし…

全然ダメだったねw

はい。

後、僕が行った浜で
バーベキューをしてる人がいたんですが
この人達は「バーベキュー禁止」って看板が読めないんでしょうか?
しかもそのグループ、発電機もって来て
ステレオだかなんだかしらんが、大音量で音楽流してて
周りの人たちの迷惑を全く気にしていないご様子。

ていうかお前ら
発電機持って来てまで音楽を聴きたいのか。
凄いな。
釘が打てます
缶コーヒー。

大抵の自動販売機やコンビニ、スーパーなど
幅広く売られている缶コーヒー。
自動販売機のホット機能も、缶コーヒーの為に開発されたらしいです。
中には地域限定の缶コーヒーもあるとか。

その缶コーヒーなんですが
僕はあまり飲みません。
コーヒーが嫌いってワケじゃないです。
いや寧ろコーヒーは好きなんですが
缶コーヒーは飲まないです。
何故かと言うと
単純明快、あまり美味しくないからです。
犀川先生か、僕は。

こんな事を言うと
全国の清涼飲料水会社から文句を言われそうですが
僕はあまり美味しいとは思えません。

どこがどう美味しくないのかは
全く説明することは出来ません。
海原さんじゃ無いんでね。僕は。

はい。
本題。

この前、僕の友人が缶コーヒーを買った時のことです。
僕はカフェインなんかには負けないので
コーヒーを飲んでも全然眠気は覚めないのですが
彼はちゃんとカフェインの効果が現れるようで
眠たいときに飲むのはピッタリだそうです。
なんか不公平な気分です。

この時も、眠気防止の為にコーヒーを買ったみたいです。

この糞熱い時期に、熱いコーヒーを飲む人は
相当なコーヒー好きと覗えますが
彼は冷たいコーヒーを買ったみたいです。
僕はコーラを買いました。
骨をボロボロにするためです。

自販機で買ったんですが
彼の缶コーヒーだけ、不思議な白い霜が付いていました。
スーパーで安売りしてるアイスか。お前は。
因みに、霜が付いてるアイスは
一回、溶けかけたヤツである可能性が高いので要注意です。
今の時期、冷たい飲み物入れたコップに水滴がつきます。
その水滴が凍ってるわけです。
ずっと冷たいところに置いてあったら、水滴はつきませんしね。

さて。
なぜ彼の缶コーヒーだけ霜が付いてのか。
ていうか、なんで霜が付くのか。

案の定、彼の缶コーヒーは凍ってました。
がっきんがっきんがちんがちんです。
がしんがしんだった気がしますが
ガチガチに凍ってました。

振ったらシャリシャリって音がします。
友人涙目、僕爆笑。

そこで僕は、たまたま買っていた
使い捨てのコップを彼に華麗に渡し

「このコップにいれたまえ。ベイビー…」(前髪サラッ)

と、某金持ち風に言いました。

コーヒーは少しだけ出てきました、
なんか、色が凄く…濃いです。
あと、白い浮遊物があります。
なんだこれ。

僕爆笑、友人涙目。

その後、その缶コーヒーを溶かすために
色々やったんですが(まぁ、振っただけですが。)
コーヒーが溶けることはなく
手が「冷てぇよ!」とキレたので缶コーヒーは
諦められることに。


good-bye coffee forever(キョン風に)


オチ無し。
適当日記。

はい。どうも。
帰ってきましたよ。
帰って参りましたよ。

自動車教習所
長かったぜ…
合宿…

今度は本試験だぜっ!


はい。
久しぶりにキーボード叩いたわけですが
全然うてないね。
うん。
手がなまってるのね。

はい。
ここで教習所のことを書くのが普通なんでしょうが
僕は普通ではなく、特別なので教習所のことは一切書きません。

まずは
ちょっと遅いけど
ローゼンメイデン8巻の感想でも。


「これは無いわ。」


はい。
ローゼンの感想終わり。


続きまして
コードギアス2巻の感想。


「あー。なんか微妙。」


コードギアスの感想終わり。


続きまして
月姫5巻の感想。


「もっと琥珀をださんか!琥珀を!あれ?アルクェイド可愛い…。」


月姫の感想終わり。


絶望先生9集の感想。


「アニメネタが多いねっ!眼鏡屋の名前に吹いたww」


感想終わり。


他にも本とかも色々読みましたが
メンドイから省きます。


っさ。
溜まったアニメでも見ますかねw
2クール以上の話数が溜まってるおwwww
朋ちゃんのラジオも溜まってるし…
時間が無いぜwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

忘れない
僕の得意技です。
この得意技は、そうそう真似が出来るものじゃあありません。

忘れてました。
連絡するのを。

今、僕は自動教習所の合宿にでております。

何故、自動車教習所へ通ってるのかは、言うまでもないですね。


あと、一週間ほど帰りません。
イコール、管理が出来ないって事です。
今日の文書だって、携帯電話でカキコしてるんです。
携帯で書くのは面倒ですな…
キーボードの1/4くらいのスピードでしか打てません。

はい。
これから仮免許だ。
仮免頑張ってきます。
