> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
が、がんばりますっ
テストだ!
がんばるぜ!

9/27~10/3
ぶるぁ
今、テレビを見てます。

テレビでは
ドラゴンボールの話しをしているのですが…

ばっきゃろおおおおおおおおおおwwww
ドラゴンボールが読みたくなってきたじゃないかwwww

それよりもさ
セルをだせ!セルを!
ある俺の授業風景。
聞いてくれ。
俺の学校での事を。

俺はいつの様に学校へ行ったんだ。
いつもと違うことと言えば
鞄にニッパが入っていたことくらいだ。
なぜ入っていたのかは分からない。
てめえらで考えろ。
そもそも、最近ニッパを触った記憶がない。
何故鞄に入ってたんだろうか?
母さんが入れたのだろうか?
母さんはいつも余計なことをするから困る。
俺の気持ちも知らないで…

母さんの話しはこれ以上は止めておく。
今度の機会にまた書いてみようと思うので
楽しみに待っていてくれ。


授業は当たり前の様に進んでいった。
…この世に当たり前。なんて事は無いのにな。
失ってから人間は初めて気付く。
当たり前が、当たり前でないことを。
なんて愚かなんだろう。
ま、この事に気付いている俺は偉大だがな。

そんな愚かな者達が集まった教室は
現在、現代文の授業中だ。

現代文の授業は素晴らしい。
他の数学や理科、地理などの授業に比べて格段に役に立つ。
しかし、作者の気持ちを考えよ。
と言う物は嫌いだ。
こんな物はこじつけだ。
作者の気持ちは作者にしか解らないからだ。
しかし俺は、他人の思考が読める能力があるようで
たまにだが他人の思考が読み取れることがある。
信じてくれとは言わない。
ただ知って欲しかっただけだ。

授業では、皆で順番に教科書を読むという行為が続いていた。
俺は音読は嫌いだ。
自分が読むスピードと、他人が読むスピードがまるで違うからだ。
他にも漢字が読めなくて詰まっているときもイライラする。

そして、俺が読む順番が回ってきた。
俺は敢えてだるそうにため息をつきながら続きを読んだ。
皆、静だ。
俺の声を聞いてくれているのだ。
そんな事を考えながら、俺は教科書を読んでいた。

その時だ。
俺の音読を邪魔する輩が現れたのは。

「へ、へーちょっ!」

という、クシャミが聞こえてきたのだ。

「大阪自重wwww」
と、叫びたいところだったが
俺は今、音読の真っ最中だ。
そんなものに突っ込んでいる暇なんて無い。
しかし、ホントに「へーちょ」なんてクシャミをするヤツがいたんだな。
だんだん、笑えてきた。
しかし、ココで笑ってしまったら
俺のイメージが崩れることは間違いない。
普段、クールキャラな俺が腹を抱えて笑ったら
誰だってイメージを改めることだろう。
それに、ココで笑ってしまったら
クシャミをしたヤツを傷付けることになる。
だから俺はなんとしても笑いを堪えなければならない。

まわりには何人かクスクス笑ってるヤツがいた。
こいつらが空気が読めないバカ共だ。
俺のように真摯の態度で空気を読めないなんてバカだ。

さて。
今日の日記はこれで終わりだ。
まだ書きたいことが沢山あるんだが
これ以上書けば読者にも迷惑だろう。
俺は真摯だからな。
そのあたりの空気も読むことが出来る。
そして他人の思考もな!



以下、上日記の説明。

これは『中二病』と呼ばれる者が書いた日記である。
どこまでが事実か、どこまでが本気なのか。
等、思う事だろうが
これらは全て本気(マジ)で書かれた物だ。
嘘偽りは全くない。
つまり「へーちょ」も事実である。

ここで中二病の説明をしておこう。
中二病とは、その名の通り中学二年生に発症しやすい病気である。
「自分が一番格好いい」「ワザとだるそうに振る舞う」
「意味もなくドコモを嫌う」「ユニクロをダサイと言って着ない」
などの症状がある。
ちなみに、上記に一つでも当てはまる物が有る場合は中二病と言える。

じゃ、俺は中二病じゃないな。と思ったあなた。
甘いです。
以下の物に当てはまる場合も中二病です。

「因数分解がなんの役に立つんだよ!」
「大人は汚い」
「まぁ、俺には敵わないがな…」
「○○?そんなの売れる前から知ってるよ?」
「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
「やればできると思っている。」
「僕は僕で誰かじゃない」



1024MB(18)の言葉

なんか、これ書いてて面白いな。
100%で見てみると、バランスが酷いことになっていた。
はい。
どうも。
たまにはちゃんとした絵を描ききりたい、1024MBです。

いつも途中でやる気を無くすんですね。
失敗とかしたら。
しかも、その失敗がほぼ毎回の確率で起こるのです。

だいたいペン入れで失敗します。
下絵がいくらうまくかけても
ペン入れで失敗しては元も子もありません。
まぁ、下絵がうまく描ける事なんて滅多にないんですけどね。
そのうまくかけるって言うのも、自分の中だけでの評価ですからアテになりません。
自分がうまくかけたと思っていても
まわりがソレをうまいと思ってくれないと恥ずかしいですからね。
「自画自賛かよwwプッ」とか思われたくないのです。


はい。
今日言いたいことは
「絵を描いてたんだけど、途中で失敗しました。」
と言う事でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

決してソレ系では有りません。
コードギアス反攻のスザクを買った。
そして読んだ。

絵だけを見るに
腐女子臭がプンプンしましたが
僕はそんなモノには負けないので
一緒に合法ドラッグ(CLAMP)も買いました。
僕が負けるのはBLくらいですから。



まずはコードギアス反攻のスザクの感想から。

うほっ
これはアニメ見てないと意味不明www

ていうか
あのランスロットなんですかwww
格好良すぎwwwwww

なんかよく分からない話だったけど
2巻も買うかな。



合法ドラッグの感想。

XXXHOLiCが好きな人なら、知ってるかと思いますが
みどり薬局の話しです。
あの二日酔いの侑子さんに液キャベを買いに行ったりしてた店ね。
他にも、壺中天を取ってきて貰ったのも合法ドラッグのキャラです。

これも腐女子向けなのかなw
美形男二人が主人公だしww
ま、CLAMPだから腐女子むけとか関係なしに読むけどねw



おしまい。
後半の天然がメイン。前半は読み流してもかまわないよ。
gdgdだった。
今日のカラオケ。

まず開店時間を間違えた。
12時から開店なのに、カラオケ店の前に10時集合。

田舎のカラオケ店だったので
他に遊ぶところが無くて2時間もすることがありませんでした。
お陰で数名、テンションダウン。

あと、6人で行くと言うのも間違えだったね。
大杉。
しかも、その6人のウチ半分が天然。
僕は常に誰かを突っ込まなければなりませんでした。
大変でした。
その後、本屋に行ったりgdgdしたりして
12時前になったのでもう一度カラオケ店に行くことに。

あぁ、本屋に行く途中、天然3人組のウチ一人が
カラオケ店が12時に開店と言うことを知っていました。
10時集合ってことに何も疑問を抱かなかったのでしょうかね?

カラオケ店に着いたとき、まだ12時なっていませんでしたが
ドアの鍵がかかっていなかったので店内に。
店に入ると、つり目の姉ちゃんが出てきました。
まだ開店時間ではなかったので
姉ちゃんに「もう良いですか?」と質問しておきました。
礼儀ですからね。
すると、姉ちゃんは
「まだ営業時間じゃないんですけど…。まぁ良いです。」
と、かなり感じが悪いです。
僕らは感じの悪い姉ちゃんにムッとしましたが
天然3人組は全然気にしていない様子。
気にした方が損なんでしょうか。

やっと店内に入ることに成功した
6人組は、さて何を歌おうか。と本をパラパラやっていました。
本が6冊も無いので、何人か暇な人が出てくるわけですが
その暇な人たちがマイクで何かを歌ってました。

すると突然
スピーカから突然ノイズが流れはじめました。
しかも大音量で。

その大音量が止まったかと思えば
今度はマイクがウンともスンとも音が出ません。

仕方ないので
店員さんを呼ぶことに。
案の定、さっきの感じが悪い姉ちゃんです。

何故、音が出ないのか。と姉ちゃんが
テレビのしたにある機械をいじっていたら
マイクの音がスピーカに届いたようで
「あ、あ。」とカオナシの様な声が聞こえてきました。

はい。
やっと歌えます。

数曲歌って
時間になりました。
延長はせずにさっさと店を出ます。
それにしてもジョイって曲少ないな。
God knows…すら無かった。

僕らはその後、バーベQをする予定だったので
さっさと材料を買い、移動しました。

移動中も天然3人組は
全く意味が分から無いことをいって笑ってました。
手をパーの形にして、中指を動かす動作の何が面白かったんでしょうね?
(注:5人兄弟の真ん中だと言う意味)


はい。
後は焼き肉を食べるだけの内容なので
天然3人組のウチ、最強天然の今日の天然ぶりを紹介しましょうかね。

あぁ。
因みに、天然3人組のウチ2人は女の子ね。
最強天然は女の子ね。
これを分かった上でお読み下さるとより楽しめるのでは無いのでしょうか。


コーラが入ったコップを指ではじく天然ちゃん。
僕は暫くその様子を眺めていたのですが
行動の意図が全く分からなかったので
突っ込んでみました。

1GB「さっきから何ではじいてるん?」
天「んー?泡をだしてんねん」
1GB「は?」
天「あんなー。コップに泡が付いてるのを全部だしてんねん」
1GB「え?なんで泡出すん?」
天「え?!普通ださへん?」
1GB「ださへんてwwwしかも泡、どんどん出てくるやろ?」
天「うん。どんどんでてくる。えへへー。」



焼き肉を食べていた紙皿を
割り箸でこする天然ちゃん。
今度も眺めていましたが、意図が読めなかったので突っ込んでみることに。

1GB「さっきから何こすってるん?」
天「えー?タレのばしてんねん」
1GB「何でタレのばすねん…。それにもうタレ残ってへんやろ?」
天「うん。でもなー、まぁいっかーって思って。」
1GB「もう勘弁してください。突っ込みきれません。」
天「え?なにがー?」



うおぉぉw
書き出したらきりがないww
今度まとめて書いてみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不遇の選択
ayu2.gif



うぐぅの歩道。
補導でも良いよ。
さっき思い出したどうでも良いこと。

しょこたんこと、中川翔子。
(以下中川。)
僕はハッキリ言って、中川は嫌いなんですよ。

ギザモエルス(^ω^)

とか何?
バカにしてるの?
って感じでさ。

その中川の愛称、しょこたんと初めて聞いたとき
まぁテレビで聞いたんですけど
その時、マンガを呼んでたんですよ。
テレビは付いてるだけで音だけ聞いてる。
そんな感じでした。
皆さんもやるでしょ?
テレビをBGMにすることって。

そのしょこたんって愛称ですが
僕、最初「ショタコン」かと思ったんですね。
テレビでいきなりショタコンとか言う単語が出てきたので
僕は光の速さよりも速くテレビを見ましたよ。
まぁ、実際のところ光よりも速く動くなんて無理ですけどね。
1秒で地球7周半ですよ?
そんなに速く動けるわけナイじゃないですかw

はい。
まぁそれだけの話し。

しょこたん
ショタコン

似てるよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルは『マイミクさん整理します』で。
ま。
タイトルで分かったと思いますが
地雷バトンです。地雷バトン。
強制的にやって貰います。強制的にね。

ごめん。
嘘。やりたい方だけやってくださいな


◆ルール◆

タイトルは『マイミクさん整理します』で。

見た人はコメントを残して自分もゃること。

地雷バトンです!!



◆お住まいは??

滋賀県。
滋賀県?どこそれ?って人は勉強してください。
日本の地図くらい把握しておきなさいな。
と言いつつ、関東あたりが全然わからない男が申しております。

◆身長、体重は??

身長…ひくい(リンゴ5コ分)
体重…かるい(リンゴ3コ分)

◆血液型は何ですか??

A型。
うむ。ボケにくい。
あと「?」が二つ付いてるのがなんか腹立つ。

◆チャームポイントはどこですか??

チャームポイントは(フッフー!)
泣きぼくろ(フッフー!)
ゴージャスほくろ(フワフワフワフワ)

(注:1024MBに泣きぼくろはありません。)

◆スキなものを答えて☆

季節→夏。消える飛行機雲。僕達は見送った。
 
場所→自宅。毎日警備するくらいですから。
 
映画→バック・トゥ・ザ・フューチャー。Ⅱが一番面白いよね。

本→好きな本は沢山あるよ。

漫画→ありすぎて困る。

テレビ番組→探偵!ナイトスクープ。あとアニメ。

色→特にないな。強いて言うなら黒かな。僕の持ち物黒が多いし。

言葉→おはようございました。




●嫌いなものを答えて☆

季節→冬。寒いのとかSHINE☆

場所→がっk(ry

映画→世界の中心d(ry

本→週刊誌。分かると思うけど、ジャンプとかみたいな週刊誌じゃないよ。

漫画→今まで出会ったこと無いぜ!

テレビ番組→面白くない芸人共が騒いでる番組。つまり、最近流行りのバラエティー番組ですね。めちゃいけ。とかね。

色→特にないけど、服が蛍光色とかは嫌いだな。

言葉→「私が証明です。」



●苦手なものは??

ありすぎて困る。

●行ってみたぃ国は??

ちいさい「い」を使うな。

●あなたの座右の銘を教えてくださぃ。

ちいさい「い」を使うな。

●カラオケはスキですか??

好きですよ。
ヘタだけど。
でも、そんな事は関係ないと思うんだ。
(ここで、そんなの関係ねー!って思った人はお帰り下さい。)
ヘタだろうが上手だろうが、何かを好きになると言うのが重要だと思うんだよ。
世の中には何もかもが嫌いな人が沢山いるみたいだけど
そんな考え方じゃあ、これから先、生きていくのがとても苦痛になると思うんだよ。
だからぼくh(以下略

●スキならあなたの18番は??

え?
ヘタって言ったじゃん。
えと。
ジャイアンの歌とか?
カラオケで歌ったこと無いけど。

●今1番欲しいものは??

百兆円。
若しくはツリーのてっぺんにある星。

●プチ野望,してみたぃことはありますか??

ちいさい「い」を使うな。

●有名人ゃ動物に似てると言われた事ぁりますか??

1024MBは逆鱗した。
理由は察してください。

●今1番の心配事は??

悩みがないのが悩みです><

すみません調子乗りましたすみません。

●明日の予定は??

フラグが立つ予定。

●1番モテたなと思う時期は??

ない。あるハズがない。

●恋人を選ぶポイントは??

好きになった子。

●ここぞという時の香水や服装がぁれば☆

香水→興味ない。
服装→気分。
ちいさい「あ」を使うな。

●告白されたことがぁりますか??何人??

あるよ。
何人も。
ただ、その子は引きこもりなんだよ。
いや。引きこもりを否定してるワケじゃないですよ?
引きこもりでも良いんですけど、たまにはディスプレイから出てきて欲しいモノです。はい。


●わざとデートに遅れて行った事がありますか??

ワザとはない。
シナリオ上、遅れなきゃならない事があったから。
遅れていったその後は…GYAAAAAAAAAAAA!

●初恋はいつ??

覚えてないwww
多分、中学生くらい。

●今までスキになった人の数は??

多すぎる。

●今まで告白した人の数は??

あるよ。
何人も。
ただ、その子は引きこもりなんだよ。
いや。引きこもりを否定s(ry

●今までスキになった人に1番多い血液型は??

しらん。
血液型なんて興味ないしね。

●今までスキになった人の共通点を3つ

女性であること。

●ツボ3つ

が、どうした?

●恋人選び,見た目と性格重視する割合は??

見た目3:性格7くらいかな☆
やっぱり性格が大事だよねー☆

(注:突っ込むところです。)


●刺激と安定,恋人に求める割合は??

刺激10:安定0
俺が、安定させれば良いじゃないか…。
そうだろ?
だからお前は安心してな。

(注:杉田智和の声で。)
         
●スキな人ができました。自分からいっちゃう??待つ??

いっちゃうかも。

●同棲したぃ??したくなぃ??

ちいさい「い」を使うな。
あと、質問に答える前にこちらからの質問がある。
誰と同棲だ。
そのあたりをハッキリしてくれないと答えられないじゃないか。



バトンは真面目に答えない。
それが僕のポリシーであり全てなのさっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

病ン

http://kantei.am/16132/
これやってたら
何故か涙が出てきた。


↓僕の結果。


1024MBさんのヤンデレ度は、 38 点です。

ランク:D (A~E)
偏差値:42.8
順位:13,663位 (18,609人中)


総評
あなたはヤンデレではありません。

1024MBさんに相応しいヤンデレ
好きな人を神化。
くたくた

USJと言うところへ行ってきた。

ピューっと吹くジャガ-!に出てきた
ユニバーさんのわんわんスタジオジャパンの事ではなく
ユニバーサルスタジオジャパンと言うところです。


時間を昨日の夜に戻します。


昨日の夜、僕は一人でCODE-Eを見ているときでした。
僕はコードEを見てニヤニヤと笑っていました。
いや。けして嫌らしい意味でニヤニヤしてたワケじゃありませんよ?
面白いからニヤニヤしていたのですよ?
僕は変態じゃありませんしね。ホントに。

その時、急に母親がこんな事を言い出したんですね。

「重大発表!」
とね。
僕はこの時よつばと!のとーちゃんを思い出しましたが
そんな事にいちいち突っ込んでいたら
いつまでたっても話が進まないことを
僕は既に学修済みでしたので、逢えて全く突っ込まずに
続きを聞くことにしました。ホントは突っ込みたかったんですけどね。

「明日、USJ行きます。」

と、母親は言いました。
いくらなんでも急ですよね。
前日の、しかも夜の九時過ぎになってこんな事を言い出すのです。
一体母は何を考えていたのでしょうか。
もし、なにかしら予定が入っていたらどうするつもりだったのでしょうか。
まぁ、予定なんてありませんけど。予定なんて。

予定が全くなかったので、僕+母親+妹でUSJへ出掛けました。
行くなら早いほうが良い。というアホな妹の意見を
聞くことになり、僕は今日朝の5:30から起きるハメになりました。
まぁ、僕は寝起きが良いほうなので特に問題ないのですけどね。


移動の話しは端折ります。
ただ電車に乗ってただけですしね。


USJにつきました。
4年ぶりでしょうか。ここへ来るのは。
たしか、前行ったときはスパイダーマンが制作中だった気がします。
なので今回は、スパイダーマンを見てみることに。

うおぉう。ぐるぐる廻る。
まわる~まわる~水風船のようなワ・タ・シ♪

よく廻ったことは覚えています。
あと、ポロリの声の人が出演していましてね
更に、キノコ狩りの男スパイダーマンが脳裏をよぎりましてね…
僕は笑いを堪えるのに必死でしたよ。
今思えば、なんで笑うのを堪えてたのでしょうね。
笑っても全く問題ないじゃないですしね。
お陰で最後の記念写真、僕、スゴイ顔でしたよ。


はい。
最近出来た、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドってのはのりませんでした。
これのアトラクションはジェットコースターなんですけど
僕は高いところが苦手なんですね。
そうです。高所恐怖症です。
学校では三階で恐怖を感じます。
ついでにヘタレだからね。
乗れませんでした。
40分も待つのも面倒だったしね。


はい。
他のアトラクションの説明はメンドイので端折ります。
とりあえず、乗ったアトラクションだけ言っておきましょうか。

バック・トゥ・ザ・フューチャー
ジョーズ
スパイダーマン*2
シュレック
セサミストリート
ターミネーター
ウォーターワールド


あれ?
これだけ?
思ったより乗ってなかったな。
句読点の位置も結構重要だよね。

ある日僕は思いました。

本をよく読むようになれば、文才が上がるのではないかと。
そう思っていたのですが
同時の僕は読書というものに全く興味が無く
本を読むのは夏休みの読書感想文の為のモノくらいでした。

そして数年前。
本を読む前よりかは文才は上がったような気がしますが
学校での授業のお陰な様な気がします。

そこで僕はまた思ったわけです。
毎日日記を付ければ文才が上がるのではないのかと。

しかし
考えが甘いですね。
文を書けば文才が上がるのかと思ってましたが
実際は、全く駄目ですね。
毎日日記を書いても、意味不明な文ばかりになります。
よく漢字を間違えますし、文法的におかしな文になってりしています。
なにが言いたいのか分からない日記も多々ありますしね。
タイプ速度はかなり上がりましたが、それだけです。
日記を書き始める前と、全体的な能力は殆どかわり有りません。
どうすれば文才が上がるのでしょうか。
やはり国語を勉強するのが一番なのでしょうか。


と、たまには真面目なことを書いてみるテスト。
今日の日記は本気でキモイ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
文化祭終わったぜ!?

我が学校は、二日間に渡って文化祭が行われます。
1日目、つまり昨日ですが
昨日はNHKが取材に来ていて
僕、インタビューとかされたお。
なんか、意味不明なこと言った気がするwww
なに言ったか全然覚えてないww
まぁ、いいや。
いつものことだしさ。

NHKの取材は、生徒会メインで進んでいるようだったので
NHKの人たちは僕達と共に行動されていたのですね。
その一つで、オバケ屋敷に行ったんですよ。

いやぁ。楽しかったね。
女の子と行ったオバケ屋敷。
しかも女の子は二人。

嘘じゃないよ?
ホントダよ?

他にもう一人男がいましたが
僕はそんなの見えてなかったぜ!

入る前から怖がって
一緒に入った子のウチ一人がビクビクしながら
僕のシャツの袖にしがみ付いてきたんですね。
これは可愛いwwwwww
しかもその子は僕が大好きな、天然な子なんですねwwww
テンションあがりまくりんぐwwwww
ニヤニヤしてる僕きめぇwwwwwwww
これ思い出すだけでニヤニヤする僕もきめぇwwwwww

中に入ったら更にシャツにしがみつく力が強くなって
僕のテンションも更にあっぷwwwwwww
胸あたってますよ胸wwwww
もう僕は、横にいるシャツにしがみつく女の子ことしか考えてませんよww
ちょっとした音でも怖がってたし
脅かし役の人に本気で暴力をふるったり
様々なハプニングがありましたが、可愛いことには代わりはないぜ!

そして最後の脅かし役の人が出てきたとき
本気で吃驚したみたいで、壁の方に逃げていきました。
シャツを捕まれているので、一瞬よろめきましたが
その子は小さいのでたいしたこと有りませんでした。
その子は、バランスをとるために壁に手をついたのですが
その場所が蛍光灯のスイッチだったようで
オバケ屋敷になっていた、暗い教室が明るくなりました。
これなら昼間と同じですね。
色んな所から聞こえる「え?」の声。
爆笑する僕(+もう一人の男)。

はい。
そのあと、教室からドアを開けて出たとき
女の子の腰が抜けて倒れたのが最高に可愛かった。



はい。
今日はいつも以上の変態日記ですみませんでした。

あぁ。
NHKの放送は9/13 18:10から始まる
おうみ発610って番組です。
滋賀県しか写らないけど、暇なら見てやってくれ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ストライキ参加者達で良いのかな?日本語訳は
魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」を見た。

A'sの最後を見たから覚悟していたモノの
成長してるとやっぱり違和感有るよね!

特になのは違和感ありすぎww
般若も声をだいぶ変えてるみだいだししね。

ていうか、フェイトもはやても登場少なくないですか?
殆ど、スバルとティア…だっけ?
その二人だけじゃないですか。

えぇい!
フェイトとはやてをもっと出さないか!


はい。
さっき、なのはの事をネットで調べてたんですよ
まぁ、ウィキペディアですけど。
そしたら知らないうちに母親が後ろに立っていて

「リリカル?アホちゃう?」と言われました。


            \(^0^)/

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

エ~スエ~スエ~ス~エ~ス~を狙え~
魔法少女リリカルなのはA's見終わった。

ネタバレは一切ございません。
ご安心を。

一気に見たね。
5話くらい一気に見たね。
噂通りです。
バックトゥーザフューチャー2を楽しみにしてたのに
それを見ずに、なのはです。

アレですね。
やっぱり僕の涙腺はぶっ壊れてるみたいで
全然感動シーンとかじゃないのに泣けてきましたよ。
アツいシーンとかでさ。

ていうかね
僕はさ、はやては可愛いと思うんだけど
はやてが好きって人を見たことがないと
友人に言われたんだけど、=僕は珍しいって事でおk?
ロクな事しか覚えてません。
昨日の夜中、急に思い出した
小学生の時の話。


僕はいつものように、アホ面で給食を食べていました。
献立なんて覚えてません。
あと、ホントに給食を食べているときかどうかも怪しいです。
僕の記憶力はミジンコ並なので
デロリアンが無い限り、僕の記憶はアテになりません。
兎に角、休み時間で有ったことは確かです。アテにはなりませんが。

すると突然、僕の名前を叫ぶアホどもが現れました。
本当にアホかどうかはアテになりません。僕のきおくr(ry
僕はたいして興味もなさそうに
「なに?」と言いました。
「○○(僕の名前)ってさ、○○(女の子の名前)の事好きなんやろ?」
と、いきなり訳の分からないことを言い出しました。

確かに、僕はその子と仲がよかったように記憶していますが
そういう風に思ったことは唯の一度も有りませんでした。
相手もそう思ってるに違い有りません。

なので僕はそれを全否定しました。
勘違いされて気持ちの良いことではありませんのでね。
しかも僕はその時、まだ好きな子なんていませんでしたしね。
否定しても、アホどもはいっこうにひるみませんでした。
これが小学生クオリティーか…と
今なら余裕をかまして勝利者の笑みを浮かべながら言えますが
その時僕もバリバリの小学生だったわけですから
そんな余裕をかますことは出来ませんでした。
必死で否定していました。

多分…いや、確実にこれが悪かったのでしょう。
必死で否定したことが。
アホどもの僕が誰々を好きだ。という言葉は何故か
まわりに訴えるように(寧ろ訴えるため)叫び声に変わっていました。

もうね。
この時の僕、死んでたね。
思い出しただけでも死にそうだよ。

しかし
僕はそのときアホだったので…まぁ、今でも充分アホだが。
アホだったので気付かなかったのです。
今以上の危機が僕に訪れることを。

中々とまらないアホどもの罵詈雑言。
罵詈雑言って言うのか…?こういうの。
まぁ何でも良いです。
僕にとっては、大ピンチだったのです。
殴り合いの喧嘩…にはなりませんでしたが
今にもそうなりそうな勢いでした。

はい。
ここからが本当の僕の恐怖の始まりでした。

女の子、泣き出しました。
説明の必要は無いかも知れませんが
今、教室場の話題になっている女の子がです。

はい。
教室戦場です。
洗浄じゃなくて戦場です。

この時僕は
「あーあ。このアホども、女の子を泣かせちゃった。」
と余裕ぶっこいていたワケですが
何故か教室中は僕が悪いモノ扱いに。

僕が何をしたって言うのでしょうね。
唯、間違いを指摘しただけじゃないですか。
なにも悪いコトして無いじゃないですか。
教室中の、今度は本物の罵詈雑言を浴び
とても不条理な気分を心の底から感じているときに
はい。
先生が登場なさりましたよ!
先生!
小学生の時の先生のランクなんて
神に近いモノなのです。
よって、先生が味方した方が偉いのです。
喧嘩は確実に先生が味方した方が勝ちなのです。

どうしても先生を仲間にする必要がありましたが
既に先生は奴らの手中に収まっていたようで
僕は悪いモノ扱いです。

泣きやまない女の子。
教室中の覚めた空気。
納得がいかない僕。

HRでも問題となり、僕は皆の前であやまされるはめに。
「それでも僕はやってない。」と言いたかったですね。





でも、よく考えたら
この女の子が泣いたのってフラグ…だったのか?
いや。まさかね。
地球と世界に惑わされました。
先週、地球へ…を見ようと思い
夕方六時にテレビを付けたんですよ。
いつも通りの土曜日なら
大抵、この時間は寝ています。
休日は殆ど寝て過ごすワケです。
一日寝て過ごす…素晴らしいじゃありませんか…
何もせずに寝るだけの一日。
とても気持ちがいいです。

しかし
この一日寝て過ごすという荒技をこなした後
何故だか分かりませんが
とても損した気分になるので注意が必要です。

はい。
地球へ…を見ようと思ってテレビを付けたわけですが放送していません。
あれ?チャンネルを間違えたのかな?
と思いましたが、チャンネルは正しいところで止まっていました。
仕方なしに新聞を広げ、テレビ欄を見てみることに。
時間が変わってるという可能性があるからです。
しかし、どこを見ても地球へ…の文字がありません。
代わりに「世界陸上」の欄がでかでかと書かれていました。

なんてっこたい…
久しぶりにリアルタイムで見られると思ったのに…

そう思っていた先週。
今週も奇跡的に4時頃から起きていてたので
地球へ…がリアルタイムで見られます。そう思っていました。

しかし、六時になっても地球へ…は始まらず
代わりにニュース番組が流れ始めました。

また仕方なしにテレビ欄を見たら
地球へ…は5時半からでした。

一度ならず二度までも。
してやられました。


あと、なんとなく
「もってけ!セーラーふく」のCDを買ってしまった。
あと「SecondFlight」も。
地球と世界に惑わされました。
先週、地球へ…を見ようと思い
夕方六時にテレビを付けたんですよ。
いつも通りの土曜日なら
大抵、この時間は寝ています。
休日は殆ど寝て過ごすワケです。
一日寝て過ごす…素晴らしいじゃありませんか…
何もせずに寝るだけの一日。
とても気持ちがいいです。

しかし
この一日寝て過ごすという荒技をこなした後
何故だか分かりませんが
とても損した気分になるので注意が必要です。

はい。
地球へ…を見ようと思ってテレビを付けたわけですが放送していません。
あれ?チャンネルを間違えたのかな?
と思いましたが、チャンネルは正しいところで止まっていました。
仕方なしに新聞を広げ、テレビ欄を見てみることに。
時間が変わってるという可能性があるからです。
しかし、どこを見ても地球へ…の文字がありません。
代わりに「世界陸上」の欄がでかでかと書かれていました。

なんてっこたい…
久しぶりにリアルタイムで見られると思ったのに…

そう思っていた先週。
今週も奇跡的に4時頃から起きていてたので
地球へ…がリアルタイムで見られます。そう思っていました。

しかし、六時になっても地球へ…は始まらず
代わりにニュース番組が流れ始めました。

また仕方なしにテレビ欄を見たら
地球へ…は5時半からでした。

一度ならず二度までも。
してやられました。


あと、なんとなく
「もってけ!セーラーふく」のCDを買ってしまった。
あと「SecondFlight」も。
なのはと奈々と苺と名雪とまとまり
どうも。
完璧になのは(正確にはフェイト)の
虜になってしまった1024MBです。

水樹奈々は元々好きだったんだけど
なのはのお陰で更に好きになりましたよ…
畜生…奈々フェス行きたかったな…

はい。
今日は特に面白いこともなく
かと言って、面白くないことが起こることもなく
平穏無事な一日でした。

「いつでも今日がいちばん楽しい日」になって欲しいモノですね。

話しはトンで、苺ジャムの話し。
勿論Kanonを思い出して貰う所です。

急に苺ジャムが何故だか食べたくなったので
今日の朝、食パンに塗って食べたのですが
美味しい買ったですね^^
お母さんの苺ジャムがあれば、ご飯三杯は食べられそうです。
特製ジャムは勘弁だけどね。

そういや
紅茶にジャムを入れて飲むと言うモノが存在するらしいですが
それって正直どうなのよ?
気持ち悪くない?


はい。
今日の日記は全くまとまりがないですね。
