> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スイーツ(笑)とは、とても言えなかった。
「恋空って知ってます?」
と、バイト先で一つ年下の女の子に話しをふられました。

恋空を読んだことがありませんが
存在は知っていました。

「ん?知ってますが…?」

と返すしかありませんでした。


「あれって、感動しましたよ!○○さん、いつも本読んでますよね!?」

確かに、休憩中
僕はいつも本を読んでいます。
電話する相手も居なければ
メールをしたい相手も居ないしね。
本を読むしかない。ってワケです。

この話しの流れからすれば
僕は恋空を読まなくてはいけい。って事ですよね。
しかし、残念ながら、僕は恋空には全く持って興味がない。


「読みませんか?恋空。」


ほら。きたよ。

「よみたくねぇよ。」

と、ハッキリと気持ちを伝えるのも
相手に酷なので、僕は「読みたくない」って事を柔らかく言わなければならなくなりました。
それを考える方が酷だろうよ…。

その後、相手のテンションがどんどん上がっていき
恋空の話しをしていました。
申し訳ありませんが、その話しの内容は全然憶えていません。

すまねぇ。
頭がトンネルになってたんだ。

その僕達のやりとりを…と言っても、
僕は相づちを打っていただけなのですけどね
そのやりとりを聞いていたのか、他のバイトの子が食いつき
恋空の話しで盛り上がってしまいました。

僕はすることが無くなったので
ぼーっと立っているしかありませんでした。
客も来ないしね。

しかし、女の子同士の会話は全然ついて行けないですね…
まず、日本語を喋っているのかどうかすら分からなかった。
幾つか僕の知らない言葉が出てきてたよ。
多分、流行っている言葉なんでしょう。

そして
さっき気付いたのですが
恋空を僕が読む云々は有耶無耶になってました。

助かった。
1月第4週アニメ感想まとめ。
ニートは曜日感覚がない。
なんて事、よく聞きますが
そんな事はないとんじゃないかな。
と、僕は思います。

なぜならば
アニメは毎週何曜日に放送するか決まっているからです。

ニート=アニメオタク
っていう、僕の勝手な思いこみによるモノですけどね。


はい。
今回のアニメ感想まとめ。
僕の偏見がかなり入っていますので
真に受けないように注意していただきたい。



みなみけ~おかわり~
第03話 「もてなしの夜、そっと出し」

藤岡


今回は、チアキの友達達が
南家でPajamas-Festivalが開催されました。
パジャマフェスティバル=パジャマパーティーね。

パジャマパーティー成るモノに
僕は一度も参加したことがありません。

そもそも、人のウチに泊まる。って行為自体
滅多にしたことがありません。

人のウチでは寝られない。
自分の枕以外では寝られない。
って人が多々いるようですが
僕はいつでも何処でも、瞬時に眠ることが出来るという
のび太君スキルを取得しているので
ハッキリ言って、僕はそんな気持ちを理解することは出来ません。

いや、まぁ
自分の家じゃないと、自分の枕じゃないと寝られない
って人を責めてるワケじゃないんですけどね。



バンブーブレード
第16話 「キリノの欠席と予選大会」

ミヤミヤ


いつも元気100%のキリノが学校を二日も休んでしまった。
その理由は、キリノのお母さんが過労で倒れたからであった!
お母さんが倒れたため、キリノが変わりに店に出ることに。

良い子じゃないか…。
キリノ…。
こんな良い娘がいて、キリノ母は幸せに違いありません。
もう徹夜で、ジャニーズのコンサートになんか行かないようにね!

僕はコンサートなるものは、一度も行ったことがないので
はっきりと言えないのですが
コンサートは、きっとテンションが上がるはずです。

それに、高校生の娘がいるようなお母さんがいったら…。
どう考えても体力的に無理がありますよね。
お母さんも、それくらい判っていたはずです。
それでもコンサートに行く…たいした根性です。

僕はミジンコ並に根性がないので、とてもマネできないですよ…。



ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第16話 「慟哭 -引き裂かれた運命-」

ギオ


ジルアード軍から逃げる、ジンとその愉快な仲間達。
しかし、逃げる途中でギオは大怪我を負ってしまいました。
そのため、木星で休養をとることに。
暢気に温泉とかに入ったりして、かなり余裕ぶっこいてました。

余裕をこく。
と言うモノは、よくあるモノ何じゃないでしょうか?
少なくとも僕はよくあります。
常に余裕をこいてるといっても過言ではありません。
全然余裕じゃないのに、余裕な風を装ってるのです。

と、いうより。
余裕じゃないって事に気付いていないことの方が多いですね。
後になってから「そういや、あのときかなりピンチだったよなー。」と、思うワケです。
よく、今まで大きな怪我もなく生きてこられたモノです。

思い出してみると
あのとき死んでても可笑しくなかったなぁ。と思うことが多々あります。
車に撥ねられそうになったことなんて、数えだしたらキリがないです。



CLANNAD -クラナド-
第15話 「困った問題」

渚


ことみちゃんルートが終わってから一発目のクラナド。
今度は誰ルートにはいるんじゃろな。

と、思ったら
色々な人のルートをちょいちょい~っとやってるみたいですね。

夏服にはガッカリさせられた。
春原のアホぶりに壮大にフイタ。
渚がアツく語ってるとき可愛かった。
でもやっぱり、ことみちゃんの方が可愛いよね。

今回、春原が怒っていましたが
同情を誘って自分たちを有利なようにする。という行為は
僕も納得いかないですし、腹が立ちますね…。
例えば、アノ国と、アノ国とか。

太陽の子っていう小説も
同情を誘ってるみたいで、スキになれませんでしたね。
心が綺麗な人なら、同情を誘ってる。なんて事も思わないでしょうけどね…。

僕の心は真っ黒に染まっているのです。
いつの間にか染まってしまいました。

岡崎のような優しい心と
渚やことみちゃんの様な綺麗な心が欲しいモノです。



灼眼のシャナⅡ
第15話 「覚醒」

ヘカテー


急展開で、ついて行けなかった今回のシャナ。
とりあえず、近衛さんはコレから登場ない。って事で良いの?

そんな事になったら、能登分が不足するではないか!
能登分が不足すると、集中力の低下などの重大な問題が発生するです。

それにしても能登は可愛い。
なんて可愛い声なの!能登は!
能登を溺愛している方は、僕の気持ちが分かるでしょう!

能登の事を考えるだけで
こう、なんていうか…
胸のあたりから、何か込み上がってくるような?
わかるよね!?この気持ち!

え?わかんない?
っていうか、キモイ?





H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
第04話 「はまじ」

はやみ


よし!
今回ははやみちゃん虐めがなかったゾ!
それで良いんだ!
人を虐めてもなにも生まれないよ!

今回は、みんなで海に行く話し。
みんな。といっても、はやみちゃんは来てなかったけどね。
だから虐められなかった。って話しですけどね…。


兎に角、虐めがなかったので
今回はイラッっとすることもなく、楽しく見ることが出来ました。

海で溺れるという描写がありましたが
素人が溺れている人を助けるという行為は、かなり危険です。

「溺れる者は藁をもつかむ」って諺もあるように
溺れている人を助けに行けば、グヮバと体をつかまれたりして
助けにいた人も溺れてしまう。というのはよくあることです。

実際
僕が友達と泳ぎに行ったとき
となりに居た奴が、急に足をつって僕につかみがかってきた野郎がいました。
僕は水を沢山飲んで溺れかけたよ。



俗・さよなら絶望先生
第04話 「路傍の絵師/恥ずかしい本ばかり読んできました/薄めの夏」

チリ


本筋以外のことに目がいってしまう。
と言うのが今回のメイン。

これはあるあるあるあるあるあるwwwwwww
ニュースでは事件の被害者や加害者の名前が気になったり
アニメでは後ろで聞こえる会話が気になったり…
考え出したらキリがないような気がします。

絶望先生は「あるある」ネタが逸品。
あずまんがとかの「あるある」とはまた種類が違うんだけどねw




true tears
第04話 「はい、ぱちぱちってして」

野枝


今回は、乃恵が泣けなくなった理由が判明しました。

なんだ。
泣けなくなった理由を探すのが
このアニメのメインじゃなかったのか。
早々に解決してしまったしね…。
今回わかった理由以外にも何かあるのかもしれませんね…。

天空の食事。
と言う言葉が出てきましたね。
天空に近い所にある食べ物のようです。

さっぱりだ。
さっぱり意味がわかりません。
相変わらずの不思議っ子ブリを発揮していますね…。

それにしても
このアニメの主人公のモテモテブリが…ねぇ?



キミキス pure rouge
第16話 「stand in」

星乃さん


映画の撮影が始まりました。
ヒロインは、星乃さんに変わり真央ねぇ。
最初、真央ねぇが真田に告白してるのみて焦ったよw

最近は、真央ねぇの曖昧な気持ちって言うの?
はっきりしない気持ちって言うか、なんと言うか。
それにイライラしっぱなし何だよね…。

君が望む永遠のタカユキみたいな感じに似てる気がしますね…。
鬱度で言えば、雲泥の差ですけどね。
それに、キミキスの鬱は君望とは全然違いますけどね…

青春ラブコメの宿命と言うべきなのでしょうか。
この、本当は誰がスキなのか。って気持ちが表現されているのは…。

少女漫画とかではお約束な感じなんですかね…?
あんまり少女漫画読まないからわかんないけどねw
あんまり読まない。であって、全く読まないって事ではないので。

中々おもしろいんだぜ?
少女漫画って?
こいつらの恋路が気になって気になって…ね。



シゴフミ
第04話 「ナミダ」

フミカ


今度は、鬱展開ではありませんよーに!
そう願いながら見た、今回のシゴフミ。

願い通り、鬱展開ではありませんでした。
ずっとこんな感じの話ばっかりで居て欲しいモノです。
父親殺しとか、そんなんばっかりじゃなくてね。

今回のシゴフミは
母親から娘への手紙。
こころあたたまる内容でありましたね…。

さっき思ったけど
シゴフミってしにがみのバラッド。と被ってるよね。

人の死が大きく関わっているところとか
死んでから気持ちを伝えたりとか…

似たような内容の漫画やアニメなんて
ごまんとあるでしょうから、言い出したらキリがないですよね。
満タンは要らないけど、いっぱい入れてくれ。と言っていた。
昨日も、寒空の下
ガソリンスタンドでバイトをしておりました。

三日目、と言うこともあって結構慣れてきました。
慣れてきたときが、一番ヘマをするところだ。と思い
僕は常に神経を緊張させて労働に勤しんでいました。

GSは、客が全く居ないか
客が沢山いるか。の大抵どちらかになります。
これは全く居ないときの話しです。

一台の軽トラックがやってきました。
中には、ニット帽を被ったおじいちゃんが乗っていました。

給油場まで来ないで、中途半端なところで停車したので
他のバイトの人が注文を聞きに行ってくれました。

おじいちゃんは耳が遠いのか、全然バイトの声が聞こえていないようです。
それでも、懸命に話しかけるバイトの言葉を理解したのか
給油場まで軽トラックを走らせてきました。

僕は、オーライオーライと
ちょうど良い場所で車を止めて貰うため
車の前で誘導をしておりました。

丁度いい場所まで来たので
OKです!と、普段よりも大きな声で叫んでおきました。

しかし軽トラは、停車するどころか
加速して突っ込んできました。

間一髪で、僕は軽トラをヒラリとよけ
他のバイトの子に「えー。」と言う表情を向けておきました。

それから、ガソリンを満タンまで給油し
お金を払って貰うところまで来ました。

しかし、おじいちゃんはお金を一円たりとも持ってませんでした。
おじいちゃん…出かけるときは財布くらいは持とうぜ…。

おじいちゃんの家の人に
お金を持ってきて貰うために、家の連絡先を聞くも
家の電話番号を覚えていない(多分、忘れた)為
どうしようも出来ない状況になってしまいました。

哀れおじいちゃん。
ここで働いて返して貰うぜ!?

と、思いましたが
心が広い所長が、このお金を払ってくれることに。
おじいちゃん、お礼くらい言おうぜ!
後、僕、あなたに撥ねられそうになったのに謝って貰ってないですよ!

大丈夫かな…あのおじいちゃん。
事故るかもしれん。
等、バイトの人たちで話していました。

おじいちゃんが、GSを出て行こうとしました。



右からは大きなトラック。

焦る僕ら。

前進する軽トラ。

クラクションの音。

ワンテンポ遅れて停車する軽トラ。

安心する僕ら。

指示器は右。

左に曲がって去っていく軽トラ。


ホントに大丈夫か!?
おじいちゃん!
テレビ
昨日、翠星石のコスプレをしている人をテレビで見た。
オタメシを作った人ですって。

あれが翠星石なんて認めねぇ!
花丸ハンバーグ食べているところは、評価すべき点だけど
翠星石コスをしていった。って事が許るせねぇ!

っていうか
僕はコスプレ嫌いなんだよね。
なんか、キャラを馬鹿されている様な気がしてさ…。

これって僕だけ!?

っていうか
最近、バラエティ番組
アニメのBGM使いすぎじゃない?
特に、あずまんが大王の多いよね。
はい。
アニメ感想まとめの時間がやって参りましたー!

今回も、前回と同じような書き方。
こんな感じで書く方が、僕としては楽しい。

まぁ
僕は文を書くのが好きだから
どんな書き方だろうと楽しいんだけどね。



みなみけ ~おかわり~
第02話 「味は代々受け継がれていくもの」

凄くいい!



番長を受け継ごうとするカナ。
何故、そんなに番長に拘るんだろうな…。

僕が行ってる学校には、番長と呼ばれるような
猛者は存在しませんが
他の学校はどうなんでしょうね?
前回、アニメ感想に書いた文化祭同様気になるところです。

しかし
番長と呼ばれるような猛者がいれば、面倒なことになりそうですね…。
面倒なことから全力で逃げている僕には耐え難いことです。
赤紙が来ても全力で逃げます。

まぁ、ハルカ伝説のような伝説を残してくれる様な番長なら大歓迎ですけどね。
若干一名、伝説を残してくれている天然ちゃんが居ますがね…。

この間も、一人で廊下を走って遊んでましたしね。



バンブーブレード
第15話 「初合宿と初銭湯」

たまちゃん


原作にはない話しだぜ!
初戦闘、じゃなくて初銭湯と聞いて
期待に胸躍らせて見たわけですが。

うん。
残念な結果だ。

題名が凄く面白そうだから買ってみたマンガって
題名のワリには面白くなかった。と言うのは良くあることで
あとでガッカリするモノです。
過度な期待はしない方は良いって事ですね。

しかし
期待をしない。って言うのは無理な話です。
人間には好奇心ってモノがありますからね。

更に僕は、人一倍好奇心が高いようなので
しょーもない事でもスグに知りたくなってきます。

しょーもない事はしょーもない事でしかないんですけどね…。



ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
第15話 「抱擁 ―呼び合う者達―」

トア


ついに木星に辿り着いた、ジンとギオ。
そこでトアの救出を試みます。

今回、トアが「愛」についてアツく語ってましたね。

愛は想像もしない大きな力を生むことがある。
…らしいです。

なるほどね。
愛は地球を救う。
そんな感じですね。多分。

まるで24時間テレビ。
若しくは、ディアーズのレンが言った言葉。

正直、僕は愛についてんなんて語れません。
そんなガラじゃないって言うか、何というか。

うん。
まぁ、愛って凄いんじゃね?
って事だけ言っておきます。



灼眼のシャナⅡ
第14話 「永遠の恋人」

シャナ


また愛について語ってましたね。
吉田さんとフィレスが。

やめろ!
やめてくれ!
そんな話しは僕にダメージ以外のモノを与えないんだっ!

ダメージって言っても、精神的なモノだからね。
まぁ、解ると思うけど。

精神的ダメージと言えば、グロ画像などが主に
上げられると思いますが
一部の人間にとっては、こういう事でも十分な精神的ダメージをくれる物です。

まぁ、殆どの人はダメージを受けないと思いますけどね…。
僕の偏見だけどね。

ダメージをうけない人は
ダメージをうけるひとを馬鹿にしたりしないで下さい。
さらにダメージをうけてしまいますからね…。



H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
第03話 「ひなた」

音羽


良かった。
今回は はやみちゃん虐めがそんなに酷くなくて。

そんなに酷い。と言うのは
前回よりかは酷くないという意味で
全く酷くなかった、って意味ではないので。

はやみちゃん虐めるな。
はやみちゃん虐めるな。

はやみちゃんは悪いヤツだ。って話しが出てきましたが
はやみちゃん、悪いヤツかな?

少なくとも、僕ははやみちゃんは良い子だと思うのですが…。
誰かが悪いヤツ。って言い出したから
特にワケもなく、悪いヤツだと言う先入観が出来て
みんな虐めてるんじゃないでしょうか?

これも僕の偏見ですが。

僕が中学生の時もそうでした。
キモイと言って虐められてる人がいましたが
僕はキモイと思ったことは一度もありませんでした。

僕がキモイヤツだから、キモイと思わなかった。
と言う、可能性もあるワケですがね。



CLANNAD
第14話 「Theory of Everything」

ことみちゃn


Theory of Everything
日本語訳は、全てのモノを説明する理論。

この世界は美しい。
ってヤツですね…。

いやぁ。良かった。
ことみちゃんルートは泣ける。

世界中を旅した、スーツケース。
世の中は優しい人だらけ。ってワケですね…。
H2Oみたいな暗い世界とは全然違いますね。

人から人へ。
親子愛。
素晴らしいじゃありませんか…。

また泣けてきた。
はい。
もうクラナドの感想おわり。

それにしてもことみちゃんは可愛い。



俗・さよなら絶望先生
第03話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」

加賀愛


サブタイトル長ぇ
ま「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」
には負けるけどね。

井上喜久子17歳です。
おいおい。

high
やってきました絶望ワールド。


今回は、勝手に義務化している、ってのが見所かな。
あと霧ちゃんの可愛さ。
愛ちゃんの可愛さ。

勝手に義務化している。
と言うモノは良くありますよね。

例えば、僕が勝手に義務化しているモノなのですが
学校での昼休みのことです。
僕は昼休みになると、音の速さ、否、光の速さで弁当を広げます。
弁当を食べていると、僕の友人達が集まってきます。
そして僕はこういうのです。

「お、遅かったじゃない!弁当も食べずにまってたんだからね!」
(照れ隠しをしながら言う。)

ワケ判りませんね。
まぁ、こんな感じです。



キミキス pure rouge
第15話 「now's the time」

星乃


今回は、映画撮影と星乃×真田の海でのデート。

星乃さん、なんて良い娘なんだ。
真田のアホには勿体ない。
僕に寄こせ。

ごめんなさい。
タダの妄言です。

こんなに良い子が僕のまわりにいたら
一瞬で好きになってるね!多分。
っていうか、僕、星乃さん好きだからね!

良い子って言うのは
大抵可愛い顔してるよね。
僕の独断と偏見を重ね合わせたデータによるとです。

誰も訊いてないですね。
はい。



シゴフミ
第03話 「トモダチ」

syakinn.jpg


またしても暗い内容。
父親KOROSHIの次は自殺ですか…。

昨今、自殺もかなり増えて居るみたいですね…。
自殺している人の殆どは10代なんだって。
若い人ほど自殺しやすいって事ですね。

僕が思うに、自殺する人は精神力が弱い人。
ってイメージがあるんです。
虐められて自殺した人でも…です。

辛いなら誰かに相談すればいいのに…とか思うのです。
死にたくなるような虐めをうけたことがないからでしょうが
こう思うのです。

まぁ、なんと言いますか。
H2Oを見ても思いますが、人を虐めるな。
まわりから見たら、どう思うか考えろ。
少なくとも僕は、虐めてる人を軽蔑のまなざしで見てますよ。

あぁ。
いじる。と虐め。は別って考えだからね。



true tears
第03話 「どうなった?こないだの話」

石動


いや。なんにもならねぇよ。

…今のはサブタイトルに対しての僕の答えです。

相変わらずノエに振り回される、眞一郎。
振り回される。って言っても、某傍若無人団長様兼超監督名探偵の様な
振り回され方ではなく、鶏の餌を玄関ロッカー引き出しに入れられたりして
精神的に振り回されてるわけです。

それにしても
こんな不思議ちゃんが居たら楽しいだろうなw
先週も言ったような気がするけど。

そういや
今日バイト先で
「○○さんって、不思議ちゃんっていわれません?」
と、髪型がセミロングの人に言われました。

いや。
一回も言われた事ねぇ。
「たまに突拍子もないことをしたり、言ったりする。」
とは言われたことあるけどね。

しかも、不思議ちゃんを否定したら
「不思議ちゃんだから不思議ちゃんと言われていることに
 気付いていないんじゃないですかー?(笑)」
って言われたんですよね。

不思議ちゃん=天然

って事?




んで、これがおまけ。
onちゃんってアニメだ。
三分程度の短いアニメです。

NHK教育みたいな内容。
on.jpg




やべぇwww
これは見続けたいwwwww
1月19日
今日は、KOTOKOの誕生日。

みんな、祝え。
1024MBがバイトをしようと言う暴挙に出たようです。
1024MBがバイトをしようと言う暴挙に出たようです。

( ^ω^)「さ。ガソリンスタンドの面接に行ってくるお」

(;^ω^)「外は寒いおwwwwもう嫌になってきたおwwwwっww」


( ^ω^)「ガソリンスタンドに着いたお。」


( ´∀`)「君は1024MBクンだね?」
( ^ω^)「そうだお」
( ´∀`)「ちょっと早いけど、面接を始める?」
( ^ω^)「お願いするお。(良かった。優しそうな人だ)」

( ´∀`)「君は、春からVIP学園に行くんだって?」
( ^ω^)「え?そ、そうだお。(なんで知ってるんだお?)」
( ´∀`)「あそこは厳しいらしいね。」
(;^ω^)「え?厳しいんですかお?(学校に行くのが嫌になってきたお)」
( ´∀`)「うん。らしいね。」

( ´∀`)「じゃ、質問するけど良いかな?」
( ^ω^)「スリーサイズと体重以外ならなんでも答えるお」
( ´∀`)「…。」
( ^ω^)「…。」

( ´∀`)「バイトはいつまで続けられそう?」
( ^ω^)「VIP学園が始まるまでは、確実に続けられるお」
( ´∀`)「そうか。それで、君、高校は?」
( ^ω^)「今、自宅学習期間ってヤツで、授業がないんだお」
( ´∀`)「じゃあ、昼からでも出られるね。」
( ^ω^)「そういうことだお」
( ´∀`)「で、バイトはいつまで続けられそう?」
( ^ω^)「(それはさっき言ったお)三月の終わりまでは確実に続けられるお」

( ´∀`)「それじゃあ、履歴書見せて貰おうか?」
( ^ω^)「はい。だお。」
( ´∀`)「…うん。じゃあ、明日の10時から来てくれるかな?」
( ^ω^)「(ホントに履歴書見てるのか?こいつ)わかったお。」

( ´∀`)「あー。そうそう。君、ウェストは?」
( ^ω^)「スリーサイズと体重以外って約束だお」
( ´∀`)「76くらい?」
(;^ω^)「72くらいだお」
( ´∀`)「ん。わかった。じゃ、制服用意するからね。」
(;^ω^)「あ、はい。(余計なこと言うんじゃなかった)」

こうして1024MBは無事、面接をうけることが出来たのだった。


( ^ω^)「ふぅ…たった2分で終わったお。」
      「…そういえば、志望動機すら訊かれてないお。」

(;^ω^)「大丈夫なのかおwwwwっwwこのGSwwっwwwwww」
めんごめんご
うぉ!?

二週間も書き込むの忘れてたぜ!
申し訳ない。

と、一応謝っておきます。
僕も含め毎日見てる人なんて、そんなに居ないと思うので…。



今日から自宅学習期間ってモノになりました。

おぉ!
学校自ら自宅警備に勤しめと言う、粋な計らいですね!


明日からゲームとアニメ三昧だ!

今日までもそうだったじゃねーか。

って言いなさんなw
確かにその通りさ。
確かに、アニメとゲームばっかりやってるさ!

でもちゃんと学校は行ってるだ!
その学校に行っている間だは、ゲームもしないしアニメも見ないんだぜ!?

その時間に、ナディアの続きを見たいんだ。
ランスの続きをやりたいんだ!



さ。
クラナドやるか。
日常会話。
どうも。
レーザーマウスを買いました。
子年だから。
感度の良さに驚きを隠しきれない、1024MBです。

正直、赤外線でも充分。



どうでもいい話をします。


このどうでもいい話とは
僕が聞いたことがある、若しくは僕が考えた
どうでもいい話をします。


ちなみに
これらは僕にとって、どうでもいい話であるので
共感してくれると、僕は喜びます。




「昨日さ、お前と似てるヤツを見たよ。」

…僕にどうしろと?



「昨日、夢にお前が出てきたよ。」

…迷惑かけたな。すまない。



「鶏ってさ、卵が先?鶏が先?」

…知ってどうする。



「堀北真希 って可愛いよね!?」

…誰だソレ。しらん。



「相武紗季 って可愛いよね!?」

…だから、誰だよ。それ。知らん。



「俺、ギザ10、沢山持ってる。」

…なんで集めてるの?




まだ、他にも沢山あると思うけど
この日記自体がどうでもいい話な様な気がしてきたので、これで止めておきます。


…ん?
そういえば、この日記と同じような事をネタにしてる芸人がいたな…。

それも、どうでもいい話です。
すっかり。
うぉっ!?

ブログの事、すっかりこってりしっぽり忘れてたwww


あけまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


最近、といっても一年以上前ですけど
mixiをやっていまして

いつもミクシィを更新してから
それをコピペして、ブログの方にUPしていたんですね。

で、それをするのを忘れることが多いので
更新しない日が出てたんですね。


なにが言いたいのか、と言いますと
mixiの方は、大体毎日更新しているので
そっちを見て貰った方が良いですよ~。って事です。


mixiのアカウントもってないって人は気軽に言ってください。
ここのコメ欄にでも、メールアドレスを晒してくれれば送ります。


秘密 □ 管理者にだけ表示を許可する

って所にチェック入れてくれれば、僕にしか見えないので安心してくださいな。
僕のメールアドレスを知ってる人でしたら
メールでmixiのアカウントが欲しいって旨と、金一封を添えてくれればもれなく送ります。

やっぱり金一封は要らないです。
どこのだれが文句を言い出すか判りませんからね。
