> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
実験
実験です。
実験するのです。
今回は マイクの実験です。
パソコンのマイクジャックっていうのかな?
イヤホンジャックて言うし。
そこにマイクではなく、イヤホンを刺してやってみるのです。
知ってると思いますが マイクもイヤホンも殆ど同じ構造です。
だから、パソコンには認識されるはずです。

…普通にできました。
これは、MSNメッセつかって試してました。
今思えば サウンドプレーヤー使ったら良かった気がします。
ただ、音が非常に小さい。
マイクの音量 最大にしても大声出さなきゃ全然聞こえないよwwwww
だから、他の方法を考えなくては行いけません。

なにか…
なにかないだろうか…。
夜寝ながら考えました。
そして思いついたのが…

64の音声認識システムだ!

電車でGO!に使っていたものです。
早速試してみます。
大きさはピッタリです。
普通にはいります。
あとは、パソコンが音を拾ってくれるかどうかです。

うん。
ウンともスンとも言わないねwwww

実 験 は 見 事 に 失 敗 で す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イヤホンの改造実験大失敗!!
2005/10/11(火) 18:53:25 | URL | アニータ #w2GUwWLU[ 編集]
イヤホンは全く改造してませんよwwwww
そのまんま使ってますよwwwwww

ただ、64の音声認識システムのマイクが使えなかっただけでwwwwwww
2005/10/11(火) 20:56:10 | URL | ニート(16) #EGqMpiaQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
