> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
昼休みの時間に
昼休み、5人で弁当を食べます。
もう 外は冷たい風が吹いています。
しかし僕等は外で食べます。
理由はクラスの変な奴らから逃げるためです。
すこしでも そいつらと接触しないようにするのです。
さ、食べてるところは学校の外なんですが
外でも中庭などではなく 教師用の駐車場の近くで食べているのです。
ここなら学校の変態達は来ません。

そこでわいわい食べていました。

食べていると、「バババババババ」ってバイクの音が聞こえました。
「おいwwwまた変態が来るんじゃないかwww」



そして、そこにいる全員がこう思いました
「バギー!?」

バギーでした。
あんなの始めてみました。

その後また



って聞こえました。
「また来たか」

しかし今度はバイクでした。
結構大きかったです。
二人のりしてましたね。
ノーヘルで。
「ハーレーや!!!」っと言ってみましたが 多分ハーレーじゃありません。
僕の中では バイク=ハーレー なのです。
改造された自転車もハーレーって呼びますね。

で、そのバイクの奴らがこっちに向かって走ってきました。
教師用の駐車場に入ってきたのです。

僕達は「( ´,_ゝ`)ップ」っと思いましたが 弁当を何食わぬ顔で食べます。
ハーレーは無駄に駐車場をくるくる回り どっかに去っていきました。

……ぶっ あははははははははははははwwwww

って大声で笑いましたね。
みんなで。

「ていうか、アイツら何がしたかったんや?wwww」
「流石 変態が集まる学校やなwwww」
「え?なに?あいつら僕等がビビるとでもおもったんか?www」

等 言って大爆笑でした っと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
