> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
かわいそうな僕の1週間
どうも。
夢は、メジャーリーガーの1024MBです。
……ごめん、うそや…

今日は、かわいそうな僕の1週間を見てもらいたい。


日曜日
朝、12時に起きる。
「一日の半分を無駄にした。」と思いながら、しっかり昼寝して
京都へ遊びに行く約束すっぽかした。

月曜日
読んでいた、本を読み終わったので
学校の帰りにでも図書館へ行こう と思うが行くのを忘れる。

火曜日
学校の帰りに、図書館へ行く。
火曜日は休刊日だった。
泣きながら家に帰る。

水曜日
学校の帰りに、図書館へ行く。
この日は、部活があったので昨日より遅い時間だった。
8時前に図書館へ到着。
図書館は。6時で閉館だ。
泣きながら家に帰る。

木曜日
学校の帰りに、図書館へ行く。
今日は、3時に付いたので開いている。
借りたい本が全て貸し出し中だ。
泣きながら家に帰る。

金曜日
学校の帰りに、図書館へ行く。
まだ、貸し出し中だ。
泣きながら家に帰る。

土曜日
部活の帰りに、図書館へ行く。
まだ、貸し出し中だ。
もうしょうがないので、予約カードを書く。

「しにがみのバラッド。3,4,5」っと…

図書館のねーちゃんに渡す。
「あの…。これお願いします。」
「…。これは、3巻、4巻、5巻 ってこと?」
「え?あ、はい(?)」
「次からは、一枚ずつ書いてね」
「あ、はい。すみません…」

図書館のねーちゃんに怒られる。
泣きながら家に帰る。


ホントに最悪な1週間でした。
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ラノベくらい買いなさい
2006/03/19(日) 12:46:08 | URL | しろ #1kaj1zN2[ 編集]
ま、また 怒られちゃった…
金無いから、図書館いったんよ
金あったらちゃんと買ってますよww
2006/03/19(日) 20:44:30 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
