> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
部活動中の一発芸
どうも。
ウニって美味しいか?と思う、1024MBです。

はい。
今日は、部活の事しゃべりまーす

部活動中に雨が降ってきました。
僕は、テニス部なので
当然、雨に濡れてしまいます。

みんな雨に濡れるのはイヤなので
部活は中止です。

そして、皆が部室に戻り
着替え終わった後

「おい!○○(僕の名前)!」
「あ?何?」
「お前、傘を使って一発芸をしろ!」
「はぁ?傘…?」
「そう!傘!」
「傘…ねぇ?」
「もし、その一発芸が面白くなかったら、お前の頭 坊主にするし」

普通の人なら、冗談ですが、この人の場合は本気で言ってるので
注意しなければいけません。


結局、一発芸は面白くなくて、坊主にされる危険性があります。

人生ヲワタ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
2006/03/28(火) 10:10:05 | erena
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
2006/03/30(木) 06:24:05 | 奈保美先生
