> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
カラオケでも頑張った。
どうも。
もうすぐ連休なのでテンションが高い 1024MBです。


今日は、友人達4人とカラオケに行く予定でした。

が、



1人は行けなくなりました。

それだけです。
わざわざ「が」をつけるほどの モノではないですね。

はい。


僕も含め3人でカラオケに行ったわけですが
僕はカラオケなるモノは初めて行くのです。

ある日、僕はこんな事を言われました。

友人「おまえってさぁ、歌 うまいやろ?」
僕「はぁ?何を根拠に?」
友人「だってさぁ、お前の声からして上手そう」
僕「僕は上手いどころか 音痴ですが?」
友人「えー!?まじー?」

と意外そうに言われたのです。
歌が下手なのがそんなに意外なのか?

これがカラオケに行かなかった理由ですね。

音痴だからカラオケに行かない。


でも、今日はカラオケに行ったのです。

理由は「行ってみてもいいかなー?」と言う 
気まぐれと言うか なんというか

兎に角、深い意味はないのです。


歌った歌はアニソン中心。

アニメタルとかそんなんです。

友人達はガンダム系を歌っていましたが
ガンダムに全く興味がない僕には 一つも歌えませんでした。


まぁ そんな感じです。

本題よりも 前振りが長い。と言うことは秘密です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
