> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
疲れた。
今日、部活の大会でした。
僕はテニス部です。
だから、テニスの大会です。
今日は僕の試合はなく、団体戦がありました。
一回戦で負けてしまいましたけどね。

しかし 問題はココにあるわけではありません。
問題は 朝です。
朝、試合会場まで行くことです。

いつもは 電車を利用しています。
今回は何故か バスでた。
僕はバスが苦手です。
酔うんですね。

あと、もう一つ。
集合時間 午前五時三十五分。

ええぇぇ.ぇぇええ

もうね、4:30起きよ
まだ外真っ暗よ
もう コレ朝じゃなくて 夜。
夜だよ!

まぁ それだけ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
