> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
京都。嵐山。抹茶。竹藪。命。小鳥。
どうも。
風がなかなか治らない1024MBです。

少なくとも1週間は続いているね。
うん。

High。
今日は校外学習で 京都の嵐山へ行って参りました。

特に変わったこともなく、右翼に会うこともなく
おもしろみのない校外学習でした。

大体、寺を見たりすることで何を学ぶというのか?

よく学べる人でも
「寺のつくりが凄いと思った。」ぐらいだろう。

ノリで美空ひばり館へ行ったり
美味しい抹茶を飲んだり。
和菓子を食べたり。
竹藪を歩いたり。
本屋がないと言って泣いたり。
右翼が出ないと行って泣いたり。
命は大切だねと思ったり。
消える飛行機雲を僕たちは見送ったり。

ま、そんな感じでダラダラと集合時間場まで過ごしたわけです。

抹茶が八百五拾円だったので焦ったというのは秘密です。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
