> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
晴れ。晴天。男。涙。
どうも。
明日から、また学校が始まるかと思うと憂鬱になる
1024MBです。

サザエさんのEDあたりで鬱になります。

さて
「涼宮ハルヒの憂鬱のED曲を、オリコン1位にする計画」は
デイリー2位と言う結果で終わりましたね。

残念。

オランゲランゲのチャンピオーネに見事負けましたね。
全く…
今度は何の曲のパクリでしょうかね?

涼宮ハルヒの憂鬱のED(以下、ハレ晴レユカイ)は
テレビの音楽番組で紹介されることを夢見て
普段は見ない、音楽番組を色々と観てきました。

それでやっと、昨日紹介されたのを観ましたよ!

CDTV。

かうんとだうんてぃーびー です。

5位と言う結果。

いいねw

5位よ!5位!

ウェークリーで5位よ!

コレは部活の人たちに報告せねばいけません。

「おい!お前達!!涼宮ハ(ry のED曲がCDTVで5位でしたよ!」ってね

帰ってくる言葉は、「( ´_ゝ`)フーン」だと思いますが
それでも言います。
この感動を 皆に伝えなければ いけない気がするのです。





をしまい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まぁがんばれやwww
パンヤが復活したからまた付き合えです
2006/05/21(日) 17:48:18 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
頑張りました。
えぇ。
言いましたよ。
部活の人に。

そしたらね
「あれ、なんなん?」とか言われましたよ。

詳しく説明してやりました。

…止めておけば良かった。と後悔した
2006/05/22(月) 20:53:39 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
