> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
どんくさい人は誰ですか? はい。それは僕です。
どうも。
ネットゲーの世界で本気で生活したいと思う、1024MBです。

ネットゲーは、現実を忘れさせてくれます。
「やっぱり、人間は顔じゃない。心だ。」
と、思わせてくれるのです。

はい。
駄目人間の独り言終わり。


本題です。
今日は僕のどんくさい数々を紹介したいと思います。

まずは最近のこと。
一昨日のことです。

僕はブログに「リンク追加」と書きました。

追加してないよね。

忘れてた。

はい。
二つめ。

1.ボールを拾う。
2.手がすべって、ボールを落とす。
3.ボールを拾う。
4.ボールを落とす。
5.ボールを拾う。
6.ポケットに入れる
7.ポケットからボールを落とす。
8.ヴァー

こんな感じ。
他にも色々あるけど、めどいからもう書くの止める。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
