> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
今日は違うことをやってみる
どうも。
「鬱」と言う字を、意味もなく覚えた1024MBです。

はい。
今日はいつもと違うことやってみたいと思います。
いつも相当馬鹿なことやってるわけですが、
いや
今日は そんなこと、どうでも良いのです。

いつもと違うこと。

何をしようか…

OK

今日は女の子風にブログを描いてみます。


DANGER!
これから書かれている内容は、読む人によっては大変不快です。
精神的な傷がつくかもです。
イヤな人は読まないでください。



↓度胸のある方だけどうぞ↓
こんばんゎ★

1024MBですぅ★

今日ゎ ぃろぃろな事がぁったんだょ↑↑

まずぅ
今日のぉ弁当がぁ、1024MBの好きな物ばっかりだったんだぁー★

だからぁ 今日の午後からはテンション上がりまくりー↑↑
















あぁ。
気持ち悪い。

首を吊ってきます。



20060529222305.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
女の子に対してどんな曲がったイメージがあるんですか
2006/05/30(火) 08:04:45 | URL | しろ #wLMIWoss[ 編集]
これ書いてるのが本当に女だったら
いつものように殺意がわくだけだが
お前が書くとまた違った趣がw
2006/05/30(火) 19:57:49 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
>女の子に対してどんな曲がったイメージがあるんですか
上の通りです。
いや、マジでw
まぁ、全員が全員あんなのじゃないと思いますけどねw


>お前が書くとまた違った趣がw
好意ですか?
残念ながら僕は 男には興味ないので。
2006/05/30(火) 21:42:30 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
