> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
DVDコピー、やってみた。
どうも。
五月病になるような人は、年がら年中 鬱だと思う、1024MBです。

はい。
今日はツタヤで借りてきた「キノの旅」をコピろうと思います。

はい。
コピーは犯罪じゃないのー? って質問は即却下です。

犯罪じゃないの!

はい。

コピーの仕方はめどいから書きませんが、時間がかかるかかる。

1時間のアニメで2時間ぐらいかかりましたよ。
30分の2本立てね

まぁ出来具合は大変良いのですがね

この時間のかかり具合を何とかしたいものです。

はい。

また自分が何かいてるか分からなくなってきましたよ。


もういいや 今日は終わり。
はい。
終わり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うわ
超ショックやし
2006/06/05(月) 00:57:14 | URL | のざき #c8nWm69E[ 編集]
そっか…
すみません。
もうちょっとマシなやり方をすれば良かったですね…

でもね、これだけは言わせて
ネットで本名出すのはルール違反ですよ
2006/06/05(月) 17:51:50 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
えー
(*´艸`)別に分からなければd(・ω・*)☆
2006/06/06(火) 02:17:41 | URL | のざき #mz/xiu.6[ 編集]
そうですねw
分からなければOKですw
でもO(オー)を○(まる)にしても
あんまり意味無いようなwww
2006/06/07(水) 17:00:12 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
