> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
【第一回】ブログの書き方【最終回】
どうも。
お前らしくない。だって?
僕はそんな風に見られていたのか!と思う1024MBです。

詳しくは話せません。
色々な理由があります。

はい。
今日はブログの書き方を紹介したいと思います。


その日、自分の書きたいことを書けばいいのです。

以上。














これだけです。
書きたいことを自分が思うように書けばいいのです。

僕みたいにダラダラでも構いません。
兎に角、書いたらいいのです。

ま、それを見てくれる人がいるかどうかは別ですがね


あと
3000.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3000踏んだ
2006/06/08(木) 23:05:38 | URL | アニータ #-[ 編集]
3000HITおめ~(゚Д゚)
お祝い絵は描いてやらない
てかやれないorz
2006/06/09(金) 17:31:53 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
>アニータさん
おめでとさん

>leftyさん
>3000HITおめ~(゚Д゚)
ありがとー

>お祝い絵は描いてやらない
かいてよw
何でも良いからさw
2006/06/09(金) 17:53:45 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
