> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
昼寝
どうも。
毎日こんな馬鹿な日記ばっか書いてられっかぁ!と思う、1024MBです。

はい。

これは昨日の話です。
昨日僕はテレビを見ていました。

体内時計がどうのこうの…って番組でした。

人間は寝る前と、起きてから体内時計を脳に合わせるそうです。

よく分からない説明だと思いますが、そう言うことなのです。

はい。

寝る時間や、起きる時間がバラバラだと
体内時計が狂いやすいそうです。

昼寝も同じです。

長くても1時間半まで。

だ、そうです。

はい。

たった1時間半です。
たった。



1時間半?



そんなの寝たうちに入んねぇよ!

僕は昼寝したら5時間ぐらい寝るよ?

これで寝過ぎってか?

もっと寝たいっちゅーの!


をしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
