> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
危機感
どうも。
一回タイプミスをすると、同じ場所で何回も同じ間違えをする、1024MBです。

はい。

今日は久しぶりに焦りました。

学校から帰っているときのことです。

電車の中で、僕はトイレに行きたくなりました。
大変なことです。
この電車には、トイレが付いておりません。
大変です。
ピンチです。

とんでもないです。

ここ(車内)で漏らすわけにはいけません。

せめて家で…
いや…
なんでもない。

兎に角、今 僕はとてもピンチなのです。

途中の駅で降りる。
と言う手もありますが、この時は思いつきませんでした。

それだけ焦っていたんです。
わかるでしょう?
この気持ち。

尿意と戦うこと約20分。

僕は尿意にサヨナラを言わなければ ならないことが起こったのです。


…そう。




駅は目的地へ着いたのです。

「なんだ。漏らしたんじゃないのか」とか言いなさんな。

ホントに漏らしたらネタになんかしていません。

漏らしたときの精神的ショックは
漏らしたことのある人にしかわからないのです。

ま、僕もそのショックを知らないわけですが

1週間ぐらいでは 立ち直れないことは決定でしょう。

で、電車を降りたわけです。
そして僕は、排尿行為を済ませるためにトイレへ行ったんです。


コレで一件落着~…

だったらネタにしていません。

ここからが今日最大のピンチです。

いや、人生最大化もしれません。



トイレに行ったとき、一人のおっさんが居ました。

変なシャツを着ていました。
「詩」みたいな物がマジックで書かれている物です。

世の中色んな人がいるんだな。

と、ノンキな事を考えている時です。


「人が…如き…なのである…」



変なシャツの次は独り言か…

「ところで君!」
のうぇ!?
(は、話しかけられた…)
「君は神を信じますか?」
え?え?え?
「○○の神は、人を救います!」
え?え?え?え?えぇ?????
「○○の神は、私たちにペラペラペーラ」
ぽかーん。
「ペラペーラ、ペラペラペラペーラ、ペラペラペラ」
やばい。
コレは本気でやばい。
ノンキに小便なんてしてる場合じゃねぇ!


なんか、変な宗教に入れられる!!!


はやく止まれ!
小便!!

やばい。
本気でやばい。
ていうか怖い。

なんなんだ?
このおっさん?

どうしたら良いんだ?
僕は?????


落ち着け…
落ち着け…
こういうときは落ち着くのが一番良いんだ…

落ち着いて よーく考えろ。

この おっさんから逃げる方法を!

下手なこと言ったら 宗教に入れられる!


「え?あの僕、神は信じますが、おっちゃんは信じられません?」


みたいなことを言って、手も洗わずに逃げました。
本気で走って。
あのおっさんが、現役高校生(テニス部)に走りで勝てるわけがないからです。

だから僕は 時速120kmで走りました。

駅員さんに定期を見せたかどうかは わかりません。

って言うか、定期どころじゃないだろう!



…と まぁ、こんな感じで
僕は人生最大のピンチを乗り越えました。

あぁ、怖かった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何ソノ オヤジwwww マジうける(>w<)
2006/06/25(日) 00:35:07 | URL | ♂まぁ♀ #-[ 編集]
今思えば笑えるけど
あのときは笑えなかった。

もう会いたいとも思わない

まぁ、そういことです。
2006/06/25(日) 12:36:13 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
つまり
>駅は目的地へ着いたのです。
電車は目的地に着いて無いんだな
2006/06/27(火) 08:31:27 | URL | しろ #wLMIWoss[ 編集]
!!!!!!!!!!!!1
まったく気づかなかったwwww

教えてくれて ありがとーw

あえて修正はしません。
2006/06/27(火) 20:58:29 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
