> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
久しぶりにネタ降臨
どうも。
チャンピオーネ
あの曲の良いところが解らない、1024MBです。

ORANGE RANGEファンに対しての配慮、一切無し。

はい。

今日は久しぶりにネタ降臨です。




…現代文の授業中のことです。

僕はいつものように真剣にノートを取り
先生の話もしっかりと聞いています。

決して
窓の外を見たり
机の上に絵を描いたり
隣の人と喋ったり
何かしていません。

はい。

今日は珍しくプリントが配られるようです。

書いてあるモノは

「夏期長期休業中の課題」

わーいw
良い物もらっちゃったーwwww


その紙の裏側を見てみます。

ほう。
これは この前書かされた山月記の感想じゃないか。

なるほど。
いいことを書いてる人の感想を載せているわけだな。

へぇ
彼、凄いこと書いてるな。
哲学的。


「ちょっと!先生!!」

ん?
なんだ?

「なんで私の感想 勝手に載せてんの!?」

それぐらいで怒るなよ。

それから少し授業をし、チャイム。

先生は彼女の所に行きます。
謝るんでしょう。

「なんで勝手に載せたん?」
「えー?別に良いやん。良い感想だから載せてるんだから」
「でもな!勝手に載せるなんておかしいやろ?」
「そっかー…。ゴメンな。じゃあ、他のクラスでは名前を…」
「そう言う問題じゃない!」
「えー?じゃあ、どうしよう…」
「ホンマ、ありえへんしな…」
「ごめん、ごめん。私が悪かった。許してくれ」
「…。」
「じゃあ、こうしよう。」
「…?」
「さっき配ったヤツを回収するから、ゆr」
「だーかーらー!!そう言う問題じゃないって!」

はい。

先生も大変ですね。

将来先生にはなりたくないですね。
っていうかなれませんね。
今の学力では。


はい。

それから後、彼女の機嫌は非常に悪いです。

「マジ怠いしな…。次の時間サボるわ」

そうか。
先生に捕まらないようにな。

「えー!?マジー!?じゃあ私もサボろー」

!?
あ?
あんですと?

「あー。待ってー。私もサボるー」

え?
え?
え?

なんだお前ら?

ノリでサボるのか?

え?

何?
お前ら?

アホ?
馬鹿?
それとも天才?
秀才?



しっかり先生に通報しておきました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
