> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
ネタ。
どうも。
糞!
暑くて寝られねぇぜ!
何とかしやがれ!っと思う、1024MBです。

ついに蝉も鳴き始めましたね。

ミーン
ミーン
ミーン

良いですねぇ。
蝉の声。
コレでこそ、日本の夏!って感じです。

ミーン
ミーン
ミーン…

五月蠅いだけです。

何が日本の夏と言えば蝉! だ!!


糞暑いのに、あの暑苦しい声を聞いて何が良いんだ!

まだ鈴虫とかの方がマシです。
いや、むしろ良いです。

夏じゃないけど。


はい。


今日は、僕の学校の事をネタにしてくれ。

との要請がありました。

はい。

書くこと沢山あります。

ありすぎて困るぐらいです。


最悪の事態を想像していても
それ以上のことが起こるところなのです。

例えば今日。

これは聞いた話です。
実際に見たわけではありません。

彼は 鞄の中に香水の瓶を入れていました。
しかし、校門に入ると
香水の瓶が割れてるじゃないか。

彼は鞄を落としても居ないし、
どこかに ぶつけたわけでもないそうです。


おそろしき…


鞄に好きなアーティストの名前をかく。

何年前の人間なんだ?


ヤンキーがモテると思っている。

いや。
痛いだけだから。


自分のヤンキーぶりを自慢する。

今日、殆どの授業サボったしよー。
えー?マジー?じゃあ、俺 明日学校サボるわ。

馬鹿なことやってるな。


学校でエアガンを打つ。

中学生までにしておけ。


シャツだしスタイル。

都会の学校へ連れて行ってやる。
イヤでもシャツを入れたくなるぞ?


ルーズソックス。

都会の学校へ連れて行ってやる。
イヤでも脱ぎたくなるぞ?


等…
書き出したからキリがありません。

だから
書くの止めるね。

決して
眠たいとか、めどいとか、そんなんじゃないからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
学校帰りはシャツ出してる俺ガイル
暑いからだけど
2006/07/14(金) 22:18:00 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
周りの目を気にしなさい。
2006/07/15(土) 10:37:00 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
気にした上でやってるんだから仕方がない。
人間暑さには勝てんよ。
2006/07/15(土) 20:42:57 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
我慢しなさいよw
暑いのは当たり前だろw
2006/07/17(月) 12:14:41 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
