> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
日本沈没を見て
…感想なんか書くかよwww

どうも。
日本は一年もたたない間に
沈没するんだなぁと思う、1024MBです。

はい。

感想はさっきも言ったように書きません。

えぇ。

道頓堀とか沈んでショックだったとか、そんなん言いません。


はい。

…。
……。

感想書かなきゃ 書くこと無いな…

そうだな…

…。
……。

あぁ、そうだ。
映画館でのエレベーターの話をしましょう。

たいして面白くありませんが。

エレベーターに乗ると、若い女の人が2人乗っていました。

彼女たちは こんな事を話していました。

「あのなぁ。私の友達の子どもの話なんやけどなぁ。」
「うん」
「この前、ここの下で ウルトラマンショーがやってたんやわぁ」
「うん」
「んでな、その子どもが見てたんやけど…」
「うん」
「ウルトラマンが、エレベーターで降りて来たんやって」
「へぇw」
「それでな、その子どもが…」
「子どもが?ww」
「(うるとらまん ちいさっ!)やってー」
「wwwww」

僕も笑った。

気まずかった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
