> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
超アホ
どうも。
ここの書き出しを考えるのが めんどくなってきた、1024MBです。

毎回、考えるのに時間がかかるからです。

はい。
今日は 僕のアホな行動を紹介したいと思います。

今日の話です。

僕は部活のために、朝7時に起きます。

「あぁ、めどい」
と、思いながら朝ご飯を食べ、制服に着替え出かけます。

音楽を聴きながら、ダラダラ歩きます。

悲しけりゃ
思いっきり泣いたって良いよ♪

って心の中で歌いながら行きます。

電車の中では本を読みます。

今は「笑わない数学者」を読んでいます。

森博嗣って人の小説です。

はい。

そして学校に着きました。

しかし誰も居ません。

あれ?
おかしいな
いつもだったら もう何人かいるのに…

と思い、同じ部活の人にメールをしてみました。


「あれ?今日部活って、学校ですよね?」
とメール。

「は?今日休みやで?」
と返信。



…。
……。

(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
