> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
グラナド・エスパダの事をネタにしてみようと思ったけど亀田興毅の試合の方がよっぽどネタになると言う事に気づいたので亀田興毅の事をネタにしようとすることに決めた。
どうも。
メモリを増設してテンションが高い、1024MBです。


はい。

今日は亀田の事について語りたいと思います。



ランダエダ。

僕は貴方が勝つと信じていました。


しかし

あの、アホの亀田が勝ってしまいました。

これはどういう事か。

八百長?
賄賂?

なぁ?




亀田のアホがまた調子に乗る。

これを考えただけで、僕は腹が立ちます。


「まぁ、世界一になったんもぉ、親父の御陰やからぁ」

とか、敬語を全く使わない言葉でテレビで言われるんです。


あぁ


最悪。
スポンサーサイト

テーマ:亀田一家物語 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!
メモリ増設うらやましいです・・・
所詮256MBで処理速度遅いです・・・

確かに亀田調子乗ってますよね!態度がダメダ!
というより判定勝ちとか言ってるけど、ランダエダの方が勝ちにしか見えませんでした。
八百長試合のような気がしてなりませんね!
2006/08/04(金) 01:30:23 | URL | HR #-[ 編集]
>メモリ増設うらやましいです・・・
>所詮256MBで処理速度遅いです・・・
増設する前でも、256MB以上なので
あえて どれだけ足したかは言いませんねw

>確かに亀田調子乗ってますよね!態度がダメダ!
全くその通りです!
態度最悪です。

ボクシング詳しくないから、よく分からないのですが
ダウンした方の負けにならないのはどういう事か。

明らかに可笑しいです。
2006/08/04(金) 22:59:19 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
