> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
神からの贈り物。part1
はい。
文化的な実験は何も思いつかなかった ニート(16)です。

それより!!
昨日な!
神からの贈り物があったんだ!

昨日、文化的な実験って何すれば良いんだろうな と思いながら
メッセとかしてたんだ。
そしたらよ メールが来たんだよ。
Yahoo!メールね。

知らないアドレスだったから 広告かなんかかなって思ってたら
もっとクオリィティーの高いモノが送られてきましたよ。

「取り急ぎご連絡差し上げます」っていう件名でした。
なんだ?と思い、早速開けてみました。


突然のメールで失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているよ
うでした。
その中にコチラのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

真由美



うはwwwww
なんか面白いのキタwwwww
ネタにするしかねぇ!
で、早速返信!ってしたかったんですが、
今のメールアドレスが どっかの業者さん流れるのはゴメンです。
今のアドレス短くて気に入ってるんです。

だから 捨てアド作って 返信しましたよ。



メールなんて送った覚えはありませんね。真由美さん。

もし、送られているようでしたら 念のために、すぐに削除してください。
私はウィルスなんて作る技術なんて無いので 大丈夫だとは思うんですが…


って 送りました。
さぁ これからどうなるかなぁ♪

フフフフフフフwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはwwwwwww乙w
2005/11/04(金) 22:59:16 | URL | lefty #POi30BnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
