> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
電源が入ったり、切れたり
どうも。
トイレ行きたくても
立つのが めどかったら行かない、1024MBです。

はい。

今日は残念がお知らせがあります。

これは皆さんにとって、ではなく僕にとってです。



僕の携帯電話がお亡くなりになりました。



一年と五ヶ月の命でした。

彼、N506i君は僕に沢山のコトを教えてくれました。

沢山のコト
例えば、
例えば…
例…えば…
た…と…えば…

…。
……。

まぁ、色々あります。


兎にも角にも、死んだのです。

何にもしてないのに
電源が入ったり、切れたり…

と、重傷でした。


おわり。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
