> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
男性キャラなのでどうでも良いです。
どうも。
はっきり言おう。
今日はネタがない。
書くコトなんて無い、と思う、1024MBです。


いや。
実際書くこと無いです。

どうしようもありません。

どうしよう…

…。
……。

よしアレだ。


メルティブラッドのPS2版が出たから買おうかな。

と思うんです。

はい。

メルティブラッドとは、月姫に出てくるキャラクターの格ゲーです。

僕はPS版より先に出ているPC版をやっているのですが
面白いです。

琥珀が可愛い。

ストーリーモードがあります。

琥珀が可愛い。

アーケードモードもあります。

琥珀が可愛い。

そういうことです。

PS版はPC版には居ないキャラも出ているようですが
男性キャラなのでどうでも良いです。

はい。


まぁ、メルティブラッド買う前に
PS2買わないといけないんだけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
