> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
やぁ。また逢ったね。ところで君は、ふざけるのが好きかい?僕はふざけるのが大好きだ。だから今日はふざける。ふざける。って言っても、法に触れるようなことをするつもりはないんだ。そこの所は初めに言っておく。最近の人はユーモアが足りない。と僕は個人的に思うんだ。かと言って、僕はユーモアがあるほうではない。断じて違う。だから今日は、ユーモアがある人を装うつもりだ。そうだ。ここでユーモアを定義しておこう。自分で定義するのは難しいので、ここはウィキペディアの力を借りたいと思う。「ユーモア(humor/humour)とは、会話や文章において相手を笑わせることを意図する人間の気質や、具体的な言葉や行動においての表れをさす。特定の相手がいる場合が多いが、自己満足的である場合もある。具体的な行動としてのいたずらも含まれる。人間同士のコミュニケーションにおいて、会話を円滑にするための潤滑剤として用いられることもある。」以上、ウィキペディアより抜粋。それでは今回はユーモアのある行動をしてみようと思う。何をすればいいのか迷う。VIPPPERの様なことをすればいいのだろうか。いや…。あれはタダのキチガイだ。キチガイとユーモアは違うだろう。さて…。なにをしたらいいだろうか…。全く思いつかない。やはり僕にはユーモアのある行動は出来ないみたいだ。残念だ。…。おっと。そろそろ時間のようだ。楽しかったよ。ありがとう。また、ここで逢おう。それじゃあ。
↑日記↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の記事のところが酷いことになってる件
2006/08/20(日) 00:05:15 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
あなたの御陰で「最近のコメント」もね
2006/08/20(日) 12:33:55 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
