> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
以後、気をつけます。
この記事へのコメント

そうか・・・
わかったぞ!
ここには真理が隠されているんだ!

これは宿題を先延ばしするのと同じ精神状態なんだ!

<な、なんだってー!
2006/08/22(火) 21:08:26 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]


hay!
今日はYO!
High tensionで答えるぜ!?

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園を聞いて、tensionが高いんだYO!

宿題を先延ばしするのはYO!
人間の本能なんだ!

この意味が分かるか!?

いや!
わからなくてもいいYO!

何故だって!?

それは僕にもわからないからだYO!

勢いで言っちまったんだYO!

後悔はしてないぜ!?


>これは宿題を先延ばしするのと同じ精神状態なんだ!
OK!OK!

僕は今から書くぜ!?

自分の読書感想文も書けてないのに
人の手伝いをするぜ!

明日、楽しみにしておけ!

おっと

これだけは言っておこう!

期待はするなYO?

書き直すだけだからな!

内容は一つも変える予定はねぇ!
あれが最高であり、完全なんだ!

ん?
完全?

そうか!
完全なんだ!

完全なら書き直す必要もないな!

はっはっはっはっはっは!

僕の勝ちのようだ!

もう書き直すのは止めたぜ!

おっと
勘違いするんじゃなぇぞ!?

面倒とかそういう理由じゃないぜ!?

さっきも言ったように

「書き直す必要がないんだ!」

なんだかYO!

tensionが高いとYO!

いつもの日記より文が長いぜ1?

あと、今気づいたけどYO!

今日の日記YO!
おっと、もう昨日だな!

昨日の日記YO!
誤字があるんだYO!

tensionが高いから直さないぜ!?

おっと
また勘違いしてるんじゃないだろうな!?

面倒とかそういう理由じゃいYO!



ふぅ…

まぁ、そういうことです。

僕は書く必要が無くなったけど
あなたは、宿題をやる必要があるので
そこんとこ忘れないようにね。
2006/08/23(水) 01:05:23 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]


昨日の僕は頭がおかしかったみたいだ。
以後、気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
うはw米欄に日記書いてやがんのw
ばっかdごめん何でもない
うわwちょwそれマジヤバイってwまってwなんか刺さってるいたいいたいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn
2006/08/24(木) 00:09:16 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
ハマーか。
お前は
2006/08/24(木) 12:16:25 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
