> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
METALGEARSOLID 生きるためなら。byスネーク
大佐「スネーク。大丈夫か?もう何日もメシを食ってないだろう?」
スネーク「あぁ。今日で一週間目だ。」
大佐「このままでは 危ないな…」
スネーク「…」
大佐「よし。今日はメシを最優先してくれ。」
スネーク「しかし それでは…」
大佐「死んでしまったら ミッションは成功せん!」
スネーク「……わかった。」

スネーク「……」
大佐「……」
スネーク「ん!?」
大佐「どうした!?」
スネーク「パンだ!?」
大佐「パン?どうしてこんな所に!?」
スネーク「…! どういうことだ!?」
大佐「どうした!?」
スネーク「パンが歩いている!?」
大佐「パンが?そんな馬鹿な。まぁ この際なんでもいい。それを食べるんだ!」
スネーク「わかった」




20051105221849.png



大佐「スネェェェェエェエエエエエエエエエエエク!!!!!!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
