> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
日本人は黒髪が一番似合ってて、可愛いんだよ!
どうも。
最近のマイブーム。
「乳酸菌摂ってる?」な、1024MBです。

某アニメ、某キャラが、某じーさんに言った言葉です。

はい。
今日から学校です。
もう、夏休みは終わりました。

某生徒指導の言葉です。

おっさん!
青のジャージ、お似合いだよ!

はい。

今日はネタを提供してくれる
学校へ行ったのですが

予想通り。
期待通り。

ネタを提供してくれました。

それは、染髪です。

茶髪なら、何処にでも居ます。

しかし、僕の言っている学校は違います。

赤っぽい金。
白っぽい金。

もうね
笑うしかないよ。

何を思ってあんな色に染めるのか。

日本人は黒髪が一番似合ってて、可愛いんだよ!

はい。

今日はもう帰る。

って言うか、1日目から6時間ってどうよ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
同感なり!
2006/09/04(月) 22:08:01 | URL | マキノ人 #-[ 編集]
うむ。
同感してくれる人がいて僕は嬉しいよ。
これからも黒髪愛好者として生きていきましょう
2006/09/04(月) 22:31:48 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
