> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
「ちょっと待て!なんで勝手に話し進めて決定してるんだよ!」
どうも
文化祭か…
ふっ…
おまえら、どうしてそんなに必死になれるんだね?
毎日この事ばかり考えている、1024MBです。

はい。

来週、僕の言っている学校は文化祭という お遊びをするみたいです。

あぁ、めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

僕のクラスは、やる気が無い人とある人に大きく別れています。

言うまでもないけど、僕は無い人です。


どうやら、僕のクラスはダンスをするみたいです。
全校生徒の前で恥をかくつもりですね。
あぁ、嫌だ。

劇、合唱、自作映画、等も同様。


まぁ、ダンスは何処の学校でもやるようなモノだろう。
特に変わったことは無いか。

そうか、そうか。
仕方ない。
諦めて、再生ボタン押すだけの仕事でも立候補するか。

と、思っていたのですが
先に立候補されてしまいました。

でも僕は諦めません。

「じゃあ、その人達で集まって決めてー」

ありがとう。
議長。

立候補したのは8人。

勝ち残るのは4人。

ん?
4人?

再生ボタン押すだけなのに4人も必要なのか?

…。
……。
まぁ、いいや。

「まず~、私と、ミサキ(仮名)は決まってるし~、あと2人なぁ~」

華麗にスルー


「ジャンケンでもしy」
「じゃあ、帰宅部の人も決定やしー、うん。4人決定!」


さて。
そろそろ
僕は本気を出すときが来たようだな。

「ちょっと待て!なんで勝手に話し進めて決定してるんだよ!」
「はぁ?何言ってるの?」
「せめてジャンケンでm」
「いいの!決定なの!」
「えぇ!?なんで!?」


気づいたら、ダンスのビデオを見せられていた。

…。
……。
………!?

合同コンパ?
ん?
なんだ。これ。

ゴリエ…?
ミッキー?

あの制服は…?
ん?
中学の文化祭で…?

え?

中学でやったのと同じヤツをやれと?

はい?

え?

なにそれ?

え?
え?
え?

これ、おかしいと思うの僕だけ?
だれも反対しないの?

え?
えぇ~?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はいはいゴリエゴリエ。
おつであります。
ヒント:当日欠席。

当方文化祭で劇やって体育祭で踊りました。

劇よりダンスより俺は合唱が良かった!
2006/09/01(金) 20:57:25 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
まだ、あなたの学校は良いでしょ!
2006/09/01(金) 21:15:16 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
