> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
僕もヒマじゃないんです。
どうも。
最終兵器彼女、やっぱりいい話だ…畜生。
…あれ?目から水が… 1024MBです。

はい。

今日はライトノベルについて
アツく
激しく
華麗に語りたいと思います。

はい。

最近、読みたい小説が多すぎます。

時間が足りません。

どうしましょう。

今、読みたいと思っている小説は

学園キノ
しにがみのバラッド。9巻
森博嗣の小説(封印再度以降のモノ)

以下、2回目。
キノの旅Ⅰ~Ⅸ
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの憤慨

うわぁw
たくさんあるなwww

休みの日に一日中読んでたら、
ラノベだったら4、5冊いけそうなんですが
一日中読んでられないです。

僕もヒマじゃないんです。

昼寝とか
昼寝とか
昼寝をしなければなりませんから。

うん。

それだけ。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
10月10日にキノの旅Ⅹでるぜ。
また読みたい本増えちゃうな。
2006/09/16(土) 21:57:16 | URL | lefty #KI9OsvPY[ 編集]
やったね!
ハルヒもそろそろ出るかな…?
2006/09/16(土) 22:24:29 | URL | 1024MB@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
