> amembo
実験。もう止めた。 普通の日記で行こうと思う。
スポンサーサイト
もっと大事なことを決めなさい
どうも。
世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない。
1024MBです。

魔法陣グルグルの歌ですね。
僕が考えたわけではありません。

はい。
今日は世の中、祝日ムードです。

敬老の日です。

昭和29年に「としよりの日」という名前で
制定されたのそうなんですが、
昭和39年に「敬老の日」と言う名前に変えられました。
そして昭和41年に国民の祝日となったそうです。

としよりの日って非道いなw

High

敬老の日は少し前まで、9月15日でしたが
2002年にハッピーマンデーだったかな
そんなヤツのせいで、9月の第3月曜日になりました。

ややこしいコトするな。
日本政府。

そんなくだらないこと考えてないで
もっと大事なこと決めなさい

沖縄の米軍基地とか
年金とかね

はい。

なんかもう、どうでもいいや
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
